凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏バテしない夏

<<   作成日時 : 2012/08/31 01:13   >>

トラックバック 0 / コメント 8

怒涛の8月は大きなイベントは控えた結果、日曜日は結構ウダウダする日が多かった月。
花子夫妻と串カツ田中に二週連続出没
まずは一週目 
画像

食べ放題のキャベツ
画像

キャベツ待ちの凛
画像

串カツに
画像

かすうどん
画像

お手盛りのソフトクリーム↓すでに酔っぱの私
画像


翌週も
himeちゃんを加えて・・・
画像

先週の反省を踏まえアルコールは控えめに?
画像


ひたすらダーリンの足元でキャベツ待ち中の凛
画像

ダーリンにキャベツをもらう凛
画像

甥っ子のために英語の夏期特訓中の花ちゃん
手造りの必殺学習ノートです。
アイ,マイ,ミー♪
画像



続きまして別の日、おばあちゃんの誕生日だったのでブタリアンへ
画像

画像

〆のぞうすい
画像


かくして、真夏の引っ越しで首からタオルを下げ、顎から大粒の汗をポタポタ落とし、ガテン系の仕事をしていたにも関わらず、夏バテ知らずの男飯を繰り返していたら、すっかり夏太り・・・…_| ̄|○
ありえん。。。(-公-;)

あとがき
さ〜これでリアルタイムに追いついた♪
でも遅~い夏休みで涼しい(寒い)ところに行く私が次に旅のブログをアップするのは果たしてどれくらい先になるか?
乞うご期待?!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これだけ飲んで食べれれば夏バテの心配はないようですね

凛ちゃんは大丈夫
純子と遊は相変わらず昼間は引きこもりです
純子&遊ママ
2012/08/31 10:26
>純子6遊ママさん
ご無沙汰しております
はい、おかげさまで夏バテ知らずです
凛は真夏のお出かけが少なかった分、クーラーの部屋でゆるゆるできて、元気いっぱいです
純子ちゃん、遊君も昼間のあっちい時間帯はひきこもりなんですねそれ正解です
もう少し涼しくなったらまたいっぱい遊んで下さいね
凛ママ
2012/08/31 23:13
月末の駆け込み、怒涛のブログアップに
思わずニタリと笑いがこみ上げました。
わかるわかるぅ〜。
串カツ美味しかったね〜。
夏は食べて元気ださないとね。
また串カツ行こう♪
自転車で集合ね
花子
2012/09/01 12:44
>花子さん
とりあえず一気にあげときました
夏はに串カツね
もうちょっとに強ければもっといいのかもしれないけど
近隣に支店がどんどん進出しているようなので、いろいろ挑戦しようね
凛ママ
2012/09/01 18:58
ご無沙汰をしております。
夏バテはナシですね
ソフトクリ−ム美味しそう〜
キャベツ待ちの凛ちゃんが、なんとも可愛いです。
キャベツで、免疫力アップですね。
みっくんママ
2012/09/02 00:16
>みっくんママさん
ご無沙汰でございます
これだけ食べてるととても夏バテしてるヒマありません
凛はもったいぶってもらうキャベツがとってもおいしいものと信じて目をうるうるさせながらスタンバってますお手軽な子ですこれで免疫もアップしたら一石二鳥ですね
凛ママ
2012/09/02 22:28
オキシオクラフトです。キーカバーの試作が完成しましたのでメールにて連絡しましたがエラーになってしまいます。
メール受信件数オーバーによるものと思われます。ご確認ください。 コメントでの連絡で申し訳ございません
オキシオクラフト
2012/09/26 00:00
オキシオクラフトさま
いま、こちらにもコメント入れていただいていたのに気づきました。こちらのコメント着信もすでにサーバー満杯で届いていなかったようなので・・・
お忙しい中、キーカバーの製作ありがとうございました。
月曜日にお振込みいたしますね。(業務連絡
凛ママ
2012/09/30 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏バテしない夏 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる