凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏のもっつ会

<<   作成日時 : 2012/08/19 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この日は勇猛果敢に真夏のもっつ会でメンバー修行・・・集合です。
画像

室内暗いです。コンデジです。
モザイク入れなくてもぶれてます・・・

ジャーン☆塩もつ鍋
画像


画像

マメミミちゃん
画像

もっつ・・・もっちちゃん
画像

フク父がダウンでひとり参加のフク母のため、ジーン君のみ選抜参加☆
もうすっかりウエスです。ほぼ凛サイズ
画像

ティアちゃん
画像

そして初参加のラテちゃん
じつはとってもジモティ
画像

最後に集合写真 フク母カメラより
画像

帰りにお茶して楽しいもっつ会もお開きです。
画像

店内はクーラーも効いていて真夏のもっつ会・・・あり!です☆(・∀・)イイ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏のもっつ会 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる