凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月のユーカリ 注:決して8月ではない!

<<   作成日時 : 2012/07/29 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

買ったばかりのクールシャツを着て参加した7月のユーカリ
画像

そら君
画像

コナ君
画像

そらちゃん
画像

エルデちゃんと風倭くん
画像

カノンちゃん
画像

マメさん
画像

ミミちゃん
画像

ライス君
画像

ラテちゃん
画像

KONAちゃん
画像

ジャムちゃん
画像

スイカ君?
画像

だいず君
画像

夏真っ盛りのユーカリではプールが人気♪
画像

少し空いたところを見計らってロン君も参戦
画像

でも案外、凛はこちらがお好き
画像

まったりしている凛をちしさんが激写してくれたよ。
体柔らか〜い☆
画像

撮りきれていなかったワンも居るけど、また次回リベンジしま〜っす!
画像


夜は月末で期限切れのクーポン利用のため吉祥寺のラ・ベファーナ
画像

久々に美味しかったぁ〜o(*^▽^*)o

凛ちゃんはつまんなかったかな?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ、なつかしや
こんな日もあったねえ

吉祥寺って、もしや凛家を通り過ぎてるよねえ(笑)
スイカの父
2012/09/04 00:07
>スイカの父殿
懐かしい夏の思ひ出・・・
秋ね〜

>吉祥寺って、もしや凛家を通り過ぎてるよねえ
そっ、ついでというよりわざわざ行きましただって20%引きのクーポンが月末で切れちゃうから
凛ママ
2012/09/05 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月のユーカリ 注:決して8月ではない! 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる