凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 成田うなツアー

<<   作成日時 : 2012/07/22 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

それは『失われた8月』がなせる業である。
一か月以上経過した7月のブログをアップさせるとは・・・
  *
前半は本業の修羅場がやってきて、後半は職場の引っ越し(敷地内別棟へ、専有スペースは半減)があり、瞬く間に過ぎ去った一か月、それが『失われた8月』なのだ。
みんなのブログにも遊びに行けず、自分のブログの更新などとても手がつかない。。。というのが長い言い訳(汗)
そんな嵐もいつかは鎮まるもので、こうしてめでたく一か月の備忘録を綴るのであった。
☆彡
ということで、うなツアーから行きましょう!

この日は電車でGo三3だったのでコンデジを持っていったら、なんとバッテリーがえんぷてぃー(x_x)ゞ
ちょっとしか撮れてません。
今回で二度目の参加の成田うなツアー
画像

乙女ちっくに眼に☆が光るマックス
画像

コナ君
画像

涼麻くん
画像

風倭くん
画像

そらちゃん?
画像

KONAちゃん
画像

ジャムちゃん
画像

うなぎちゃん
画像

ココへ来ると、ついうなぎ食べてしまうけど、ここのてんぷらも美味しそうなんです。
次回こそ天ぷら!!凸(`_')
お腹いっぱいになって、まったり、ゆっくりくつろいだ後は成田山新勝寺にお参りです。
画像

サクッとお参りした後は恒例の甘味屋さん
画像

帰りにちゃっかりジャム号に便乗させてもらって楽チンに帰ってきました。
ジャム母さんありがとう☆
そしてご一緒してくれたみなさんありがとうでした(^_-)-☆

次にうなぎ食べるのもしかして来年かしらん?
・・・あっでも次回は天ぷらか?!(^◇^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイムスリップブログ(笑)

いやいや、成田には、いつでもいけますよ
うなぎか天ぷらで悩んでるの?
両方っていう名案もあるですよ
涼麻父母
2012/09/04 00:04
>涼麻父母さん
見事なタイムスリップぶりでしょ
これくらい脳の活性化させないとね
うなぎと天ぷらの両方。。。
名案なんだけど、わずかに残ってるダイエットの炎をじゅわっと消す荒業ね
凛ママ
2012/09/05 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
成田うなツアー 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる