凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS カーロフォレスタRIO お泊りオフ【二日目】の巻

<<   作成日時 : 2012/07/16 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

明けて翌朝 ********⊆^U)┬┬~******* 

朝からお散歩行ったよ♪by涼麻
画像

恒例の和定食
画像

カーロの前で記念写真
画像

画像

さあ、今日もいっぱい走りに出掛けよう!!
軽井沢スカイパークに到着すると、日帰り参加のマミー家がすでにスタンバっていたよ☆(・∀・)イイ!!
画像

凛ちゃん
画像

風倭くん
画像

エルデちゃん
画像

マックスくん
画像

ミミちゃん
画像

マメちゃん
画像

コナくん
画像

ジャムちゃん
画像

涼麻くん
画像

とっても暑かったけど皆ワン元気いっぱい走りましたよ♪
画像

そろそろ戻りましょう
画像


たっぷり遊んだ後は旧軽井沢に戻って遅めのランチ
ランチ候補は川上庵 
画像

そして、最後にトムエマさんで軽井沢の旅を締めくくりました☆
画像

画像

画像


帰りもしっかり渋滞にはまりましたが、楽しい旅になりました♪
みなさま、ほんとうにありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カラッと晴れて、気持ちよかったですね。
二日目も結構ゆったりプランで、憧れのトムエマさんにも行かれ、嬉しい一日でした。
それでも楽しい時間は早く過ぎますね〜
夕方は凛ママさんの読みどおり、慌てずに帰ったのが渋滞を避けれてよかったです。
二日間、ありがとうございました。
ジャム母
2012/08/01 17:22
>ジャム母さん
二日目も予定したプランは全部クリア出来て結果的に解散が遅くなってしまったですが、渋滞を考えるとあれで正解でしたね
次回はもっとスマートに計画が遂行出来るように精進します
また遊んで下さいね
凛ママ
2012/08/02 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーロフォレスタRIO お泊りオフ【二日目】の巻 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる