凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS カーロフォレスタRIO お泊りオフ【一日目】の巻

<<   作成日時 : 2012/07/15 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

思いがけず?RIO北軽井沢でたくさんお部屋を取ってしまったので北軽井沢でしろいぬさんのお泊りオフ開催の運びとなりました。
集合はドッグガーデンリゾート に正午なのだ。
前回の軽井沢オフでは幹事にもかかわらず屈辱の?ビリ到着だった経験を生かし、早めのスタート三3
前回はまった東松山付近は難なく通過し、そこそこ車は多いものの順調に上信越道へ突入。
画像

この時、掲示板には『碓井軽井沢IC渋滞10分』とのサイン。
「うん、うん順調♪」と思っていると、なんといきなり軽井沢IC手前で事故の一報。
あれよ、あれよと言う間に渋滞が伸び、『軽井沢IC渋滞90分』(゚゚;)
松井田妙義ICで降りる作戦もあったのだが、行ったことない道だったのでまだ時間に余裕あるし、そのまま渋滞に突っ込んだ。
一応、お知らせ方々このタイミングで参加メンバーに一斉メールで状況を伝える。
CONA君号⇒すでに軽井沢到着してアウトレット渋滞にはまってる
ジャム号⇒凛号の近くに居る模様
そら飼い号⇒上信越に入ってる
マックス号⇒上里付近
涼麻号⇒同じく上里付近
うむ( ̄ー+ ̄)、一番と思っていたら先着組が居たか。。。
凛号、ジャム号、そら飼い号はそのまま軽井沢ICを目指し、マックス号と涼麻号は松井田下車ルートを選択した。
くやしいので、渋滞発生源のばかちん車を激写して軽井沢で下車
画像

【教訓】ハイシーズンの軽井沢、事故渋滞は必至と心得え、5時半出発が吉なり☆

一番手のコナ君が席取りをしてくれて、順次集まるメンバーたち。
一番コナ君
画像

二番凛ちゃん
画像

三番ジャムちゃん
画像

四番そらちゃん、エルデちゃん、風倭くん
画像

五番マックス君
画像

六番涼麻っち
画像

そろそろランチをスタートしようってところで全員集合♪
画像

ランチとランでゆっくりして、いよいよ北軽井沢へ。。。
その前に、『スーパーで買い出しを!』と思っちゃったので、がっつり軽井沢渋滞にはまってしまった。
スーパーのPで留守番するワン
画像

途中、給油と迷子で各車バラバラになりつつ、最後は自力で浅間六里ヶ原ドッグラン を目指します。
なんにもないけど、ひろ〜いラン♪
画像

さ〜走ろう!!
画像

って思ったら
「5時半で駐車場閉鎖しま〜っす」の声 【現在5時15分】
ええっ〜〜?i(ToT)i
てなことであっという間に追い出されてしまいました(x_x)ゞ
結局、ジャムちゃん、涼麻君はこのランには間に合わずです。
仕方がないので宿泊地@カーロフォレスタRIOへ向かってRIOのランで少し遊びました。
画像

そして、夕食
画像

画像

この日のサプライズ☆
みんなで私のお誕生日のお祝にケーキを用意してくれていました♪
じつは、お買いものに寄るのも給油ではぐれるのもケーキ購入大作戦だったそうなんです。
みんな、ありがとうね☆o(*^▽^*)o
ほんとうに想い出に残るお誕生日になりましたm(_ _)m
画像

夕食後、お風呂などに入って幹事部屋で二次会です。
ワンたち
画像

人たち
画像

空は満天の星空、静かでのどかな北軽井沢の夜が更けてゆきました・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
幹事さん、大変お世話になりました〜。
あれっ  凛ちゃん車内クレート卒業ですか?
今回で、おとなしい→活発でおもしろ凛ちゃんを大発見?!でたのしかったです。
時間を気にすることなく、のんびりと午後を過ごすことができました。
夜は涼しく、快適でコテージも贅沢なくらい素敵でした

ジャム母
2012/08/01 17:13
>ジャム母さん
先日はお世話になりました。
凛ちゃんは車内はハーネス&シートベルト体制なんですよ
コテージものんびり落ち着いてよかったですね
また機会があったら是非ご一緒下さいね
凛ママ
2012/08/02 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーロフォレスタRIO お泊りオフ【一日目】の巻 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる