凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨のきぬがわゴルフ

<<   作成日時 : 2012/06/21 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

おっと・・・きぬがわゴルフへ行った話題を忘れてました。。。

この日は花子ご夫妻と一緒に三度目?の『きぬがわゴルフ合宿』に行ってきました。
遠いので一泊二日2プレイの合宿計画。
だけど両日ゴルフが出来たことがない(どちらか必ず雨)
今回も早朝出発して気合入れていきましたが(東京小雨で現地のお天気を期待)結局しっかり降っていてゴルフ場のカウンターまで行って、
きっぱりキャンセルを申告。。。
朝っぱらから山のてっぺんで暇になり、まだロッジのチェックインも出来ず再び下山
花子家のi pad通称りんごちゃんの助けを借りてワンコOKのランチ場を検索。
ぐっじょぶ!りんご
CinoFiloドッグカフェ』お店に入るなり、いきなり看板犬のJRTがアタックしてきて
一同びっくり(OO;)。
JRT君はオーナーさんに連行され奥の住居へ。
ホッと一息ついて席に着く。
画像

本日のランチA ハンバーグランチプレート
画像

ランチB 煮込みハンバーグランチプレート
画像

ちょっとずついろいろ食べられて、美味しくてリーズナブル。
東京にあったらリピ必至のカフェでした。
ドッグランも併設されていたけど、既にこのころは土砂降りで眺めるだけ。残念。

のんびりお山の上のゴルフ場に戻ってロッジにチェックイン
画像

『今夜はすき焼きよ☆』
ここでは我らはしゃぶしゃぶが定番なのだが、今回は初めてすきやきにしてみました。
画像

画像

これはこれで美味しかったです。
でも私はしゃぶしゃぶ派かな?
画像


********⊆^U)┬┬~*******

さて、翌朝、朝はやはり初の和定食をチョイス
画像

雨も無事上がったのでいよいよラウンドです。
画像

ランチはきぬがわGC名物?のランチバイキング
45分ぐらいしか時間がないので超短期集中型ランチです。
バイキングなのに・・・
バイキングだから?(-。-;)
画像

食べてばかりのブログになってるぞ・・・(;´▽`A``

午後のラウンドスタートして間もなく。。。
画像

以前の悪夢があるので鹿の落し物近くには寄らないように細心の注意を払っていたのにちょっとクラブをカートに取りに行っている間に。。。
画像

こんなになりました…_| ̄|○
きぬがわGCは野趣あふれるゴルフ場、野良鹿がフェアウェイで草を食んでいたりするお土地柄なのです。

おまけにカメラと携帯を入れたポーチをカートから落とし、スタッフさんとカートで
5ホールほど戻ったところで水たまりにどっぷり浸かっていたポーチを拾ってくれたお客さんに遭遇。
携帯は無事でしたが、カメラは水没(※後日、修理不能で無言の帰宅(T_T))
そんなこんなでいろいろありましたが、無事ゴルフ終了。

意外に早く帰れたので笹塚のキャンティでご飯食べて帰ってきました。
合宿にはならなかったけど、楽しい二日間だったね〜☆
花ちゃん&ダーリン、いつも凛と遊んでくれてありがとう♪
また次回もよろしくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったね。
こちらこそいつも遊んでくれてありがとう☆
凛ひめはどこかで何かにまみれたくなっちゃいますな。
コース内を悠然と歩く鹿ちゃんと遭遇したり
想定外のことが次々と起こって目が離せない。
けどカメラ水没は痛かった…。
次回から「目指せ小荷物」「なくせ失せもの」。
共に頑張りませう
花子
2012/07/16 18:05
>花子さん
レス遅くなってごめんなさい
コメントが入ったというお知らせメール来なくて
凛ちゃんはどうしても臭しゃいものにまみれたいのだな。。。
あんなに気をつけていたのに
カメラの水没そもそも荷物が多いのが問題と自覚小荷物目指します
懲りずにまた遊んでね
凛ママ
2012/07/22 06:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨のきぬがわゴルフ 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる