凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月のユーカリしろいぬデー

<<   作成日時 : 2012/06/24 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

6月のしろいぬ集会。梅雨入りしたけどよいお天気でした。
出遅れて午後チェックインの凛家
画像

さっそく走りました(ブレました)でも嬉しそう☆
画像

お知り合いですか?
画像

すでにメイちゃんは走り疲れてお昼寝中
画像

起きたメイちゃん
画像

おっ!エルちゃん?
画像

いや、エルちゃんはこっち・・・
画像

「じゃあ、あれは誰?」そらちゃん
画像

そ「あれは今朝うち(そら飼い家)にやってきた風倭(ふうや)君でし」

気持ちのやさしい男の子です。
やって来た当日なのに既にそら飼い家に馴染んでいましたよ。
これからよろしくね☆

続きましてマックス君
画像

そら君
画像

オードリーちゃん
画像

アーモンドちゃん
画像

ガブリエルくん
画像

こちらもすっかり家族だね♪
画像

ユーカリではお久しぶりのなつみちゃん
画像

と 大吉君かな?
画像

涼麻君
画像

ラテちゃん
画像

まる君
画像

ジャムちゃん
画像

もも姫
画像

だいず君
画像

KONAちゃん
画像

アルフィー君
画像

泥んこソアラ君
画像

休憩中
画像

休憩中
画像

集合写真
画像

ご一緒して下さったみなさま、ありがとうございました。

ふ〜A=´、`=)ゞ 六月終了なり・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

この梅雨の時期にしろいぬさんの集会は天気に恵まれて
よかったですね

凛ちゃんの笑顔がまぶしいです。
ほんとに楽しそうだわぁ

なんだか懐かしいワン達がいっぱいで会いたくなっちゃいます
なっちゃん だい君も久しぶりのユーカリを満喫している様子が伝わってきました。

ガブリエル君 なんだかティム君に似ているような?
実際はどうなんでしょう???
トヨッチ
2012/07/09 12:50
むつは魚ですね^^;

時合を逃さぬ、釣り師の3連荘。
ざっと読ませて頂きました。こうやって残しておくと、後から読み返すと楽しいですよね。
凛ちゃんも喜んでいる事でしょう♪
まる子のとおちゃん
2012/07/09 21:35
>トヨッチさん
レス遅くなってごめんなさい。。。
コメント入れてもらったメールが届かなくて気付きませんでした
トヨッチさん、最近ユーカリご無沙汰ですもんね涼しくなったらジョイ君もちょこっと遊びに来てくれると嬉しいなぁ
ガブちんはティム君に性格もお顔も似てますよ陽気で元気で見てるだけで楽しくなっちゃいます
是非本物に会いに来て〜〜
凛ママ
2012/07/22 06:24
>まる子のとおちゃん
溜めに貯めたブログアップの上にコメントへのレスも遅くなってほんとすみません気付かなくて。。。
でも一応、時系列で書いておくと老後の楽しみになるでしょう
夏休みイベントも始まります。
また貯めてアップしま〜っす
まる子ちゃん家もよい夏休みを
凛ママ
2012/07/22 06:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月のユーカリしろいぬデー 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる