凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月のしろいぬ集会

<<   作成日時 : 2012/05/27 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

****いまは7月梅雨真っ只中!****
5月のシロイヌ集会の話題はいかがなものかと思いますが、せっかくなので一応この一ヶ月の備忘録スタートです。
もう名前のリンクもわからなくなってるので間違っていたらゴメンちゃい(>_<)ゞ

お天気めちゃいいね♪凛たん
画像

ライス君、昨日はお疲れさま〜〜♪
画像

貴重なカメラ目線のメイちゃん
画像

KONAちゃん
画像

そら君
画像

そらちゃん
画像

エルデちゃん
画像

コナ君
画像

わんぱく空くん
画像

マメさん
画像

ミミさん
画像

オドちゃん
画像

あもち
画像

初ガブリエル君 オドアモ宅にやって来たぁ〜〜!!
画像

あんにゅいなガブ
画像

まっくしゅ〜(マックス)
画像

やっちゃん
画像

ジャムちゃん
画像

だいず君
画像

もこちゃん
画像

まるたん
画像

純子ちゃん
画像

笑顔のカノンちゃん
画像

お初のななちゃん また来てね♪
画像

お初かな?ダニエル君
画像

フルフラットシリーズ
画像

で、集合写真です。
画像

初めましてのシロイヌたち、初ガブリエル君と新人満載のユーカリでした♪

写真並べただけのブログになってしまったけど、とりあえず時系列にブログアップしていくです。
よろしくお付き合い下さいまし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月のしろいぬ集会 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる