凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 第三回もっつ会

<<   作成日時 : 2012/05/26 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

暑くなる前に5月末の土曜日は第三回もっつ会♪乾杯ぼけぼけ(汗)
画像

今回初もっつはマミー家とライス家
そしてフック家のジーン君も初もっつね♪
画像

画像

もっちママさんがまたまた激安クーポンをゲットしてくれたのでとってもお得に美味しくいただけました。
画像

暗い室内でまともなワンコの写真なし(汗)
したがって集合写真へ直行
画像

上段:ライス君 マメちゃん ミミちゃん
中段:もっちちゃん 凛ちゃん
下段:ジーン君 フック君
お話も尽きないので、そのまま近くのカフェでお茶〜
っつーか、デザート。
もっつ鍋の後に出たアイスについて、
マミーまま曰く「あれはお口直しよね」←正解☆
画像

カフェラテにかわいいクマさんの絵が描いてありました(写真中)。
もっちママさんが耳を立ててシロイヌさんにしてくれたけど・・・(写真左)
見えるかなぁ?A=´、`=)ゞ
次回は真夏のもっつ会開催宣言!も飛び出し名残惜しいけど解散しました。
第三回もっつ会参加のみなさまありがとう、また真夏にもつ鍋囲みましょう☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコも一緒に鍋いいなあ
トキオはこう言うとこ沢山あってうらやま鹿。
でも、僕はむつ鍋ダメかも。
焼肉屋さんではこれメインなんだけど
まる子のとおちゃん
2012/07/06 11:41
≫まる子のとおちゃん
ご無沙汰でーす
一ヶ月以上ブログ放置して、すっかり浦島太郎の凛ママです
もつは私も苦手で、実際にはブツ?は食べてないのですが、おダシと野菜と豆腐が美味しく、シメのちゃんぽんめんも秀逸です。次回トキオにおいでの際は是非ご一緒に挑戦してみて下さい。
まもなく休眠ブログ再開予定です coming soon
凛ママ
2012/07/07 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
第三回もっつ会 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる