凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月のしろいぬDAY

<<   作成日時 : 2012/04/29 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

【GW前半戦のブログ書かないと次に進めないので今さらですがお付き合い下さい】

GW前半に4月のしろいぬデー行ってきました。
いつも通りに出たら、やはりGW中だけあって、首都高乗ったところからのろのろ運転。
それでも一応動いているので、いつも通りのルートで渋滞に突っ込んだ三3
前日、アド街で『幕張』特集だったので案の上、幕張手前で渋滞。
それをすり抜けたら今度は木更津アウトレット(アクアライン回避の車)目当ての渋滞が始まる・・・。
やれやれ、いつ着くのやら・・・。
それでもいつもの1.5倍程度の時間割り増しでユーカリ到着。
画像

着いたら既にお昼前だったので4月の名物ランチ@たけのこご飯定食を注文。
まずは腹ごしらえからですね。
年に一度の春の味覚です。美味しかったぁ〜♪
画像

お腹がいっぱいになったのでランでお友達と遊びます♪
そら君
画像

まっくしゅ☆
画像

コナ君
画像

カノンちゃんの午前と午後
画像

アルフィー君
画像

弟のソアラ君←たぶん・・・(汗)
同じお洋服で区別できず・・・…_| ̄|○
違ったらゴメンね。
画像

涼麻君
画像

マメちゃん
画像

ミミちゃん
画像

KONAちゃん
画像

モコちゃん
画像

そして〜〜!!
コモちゃん家に新しく男の子がやってきましたぁ〜o(*^▽^*)o
「まる」たんでつ♪
画像

パピーのほわほわ毛♪ もえ〜〜
画像

もうお友達と仲良しできたのね☆
画像

じじみとくり兄
画像

すももちゃん
画像

カレンちゃん
画像

遅れて到着のジャムちゃん
でも集合写真には間に合ってよかったね♪
画像

北海道育ちのヒカル君もユーカリ初参加
いらっしゃ〜い\(~o~)/
画像

終始ロンたんで放熱中ヾ(;´▽`A``
頑張れ!ヒカル君
画像

だいず君もやってきた。
画像

ラテちゃん
画像

ふうすけ君
画像

Cooちゃん と
画像

茶茶君
画像

併せてCoo茶々
画像

そして凛ちゃんでした。
画像

う〜そらちゃんの写真なかった〜ごめんね・・・
他にも撮れてない子居るかも八(^□^*)
集合写真です。
画像

GWに突入して道路があちこち混雑する中、みんな集まりました。
えらいでつ(^-^)v
お天気もよくていいGWのスタートが切れました。
みなさん、よいゴールデンウィークをお過ごし下さいね♪

【な〜んてこのブログGWが終わってずいぶん経ってから書いてるんだけど。。。
備忘録でした(汗)】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
この日は遠くから来られた方は大変でしたね。
なんとそら家が白犬一番乗りでしたから・・・普通ありえない事です

初めましてのお友だち、お久しぶりのお友だち、そしてパピーの可愛いまるくんまでいて楽しかったですね

Beeさんトリトリの生凛ちゃんにも会えたし
皆ベロンチョ、ニコ顔です・・・
そらママ
2012/05/12 11:31
>そらママさん
そら君、しろいぬ一番乗り、さすがです
GW前半はお天気もよくて、気持ちよいラン日和でした
初めましての子やお久しぶりの子もみんな楽しそう
まるくんもすっかり溶け込んでましたねパピーの特権だね〜
たけのこご飯も食べられたし、GWでも4月のしろいぬ会は外せませんわ
凛ママ
2012/05/13 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月のしろいぬDAY 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる