凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩でお花見

<<   作成日時 : 2012/04/15 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 10

桜の満開から一週間、この日は多摩の桜のお花見にやってききました。
予定の時間に駐車場に滑り込んだら、ちょうど本日のメンバー@宙君、もっちちゃん、くりりんちゃん、JRTのルーク君も到着の知らせが入り一気に合流。

はじめましてのルーク君
まずは手近な広場で有り余るエネルギーを発散させます。
画像

ボールのキープ力、半端ないです(OO;)。
サムライジャパンに見せてあげたい!f(^_^)

呆気にとられる宙君
画像

その頃、もっちはすでにごろんちょ♪
画像

くりりんは寝癖のため『王様』と呼ばれ・・・
画像


さて、ルーク君のガス抜きが出来たところで桜を見ながら公園をお散歩です。
少し散り始めで桜の絨毯がとってもきれいなのo(*^▽^*)o
画像

画像

そこへ超地元のレオンママさん(初めましてです♪)がチャイクレのレオン君とトイプーのバーディー君と共に登場
画像

きれいな枝垂桜の下で記念撮影
画像

画像

画像

続きまして、見晴しのいい丘の上にて
もっちかわいい♪
画像

もいっちょ♪
画像

引いて〜
画像

さらにさらに宙君と丘
画像

くりりんはくりままさんと
画像

凛ちゃんも丘で
画像

もひとつ凛ちゃん
画像

みんな揃って
画像

おっと忘れちゃいけないレオン君と丘
画像

そんなお散歩の目的地は本日のランチのお店our houseさん
画像

画像

アオザイもお似合いね♪
画像

美味しいランチと一緒にみなワン揃ってオヤツを注文してもらえました。
画像

そしていよいよこの日のスペシャルゲストがやってきました♪
画像

そう、フリルちゃんのベビー@ハートちゃんです☆
きゃわいい〜♪
画像

ハートちゃんを抱いて満面の笑顔の私 (撮影;もっちママ)
画像

ハートちゃんは先週のジーン君の妹ってことですね♪
ジーン君同様、落ち着いていてフレンドリー☆
やっぱ女の子らしくふわふわしてキュートです♪

食後はみんな揃ってお散歩です。
画像

画像

フリルちゃんとレースちゃん
画像

凛と花びら
画像

てけてけくりりん♪
画像

画像

ハートちゃんの格好、リサガスのリサみたい(*^m^*)
画像


そして、みんな揃って集合写真☆
画像

ハートちゃん一家とお別れした後、水仙?と桜に挟まれて。。。
画像

のんびり桜の絨毯をお散歩して、美味しいランチして、帰りにスタバでコーヒーブレイクして、かわいいハートちゃんにも会えて、ほんとまる一日たっぷり楽しめました♪
ご一緒して下さったみなさま、楽しい一日ありがとうございました。
多摩って楽しい〜〜♪また遊びにきま〜っす☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
凛ママさーん!先日は2週に続き楽しい美味しいをご一緒ありがとうございました(*^。^*)
この日桜あるかな?と心配でしたが、一面桜の絨毯で一層キレイでしたね!
さすが凛ママさん、キレイなナイスショットいっぱい!頂いていきます♪
ペロンチョ凛ちゃん、バナナの王様・・・爆笑です^m^
多摩いいですよねぇ〜!
楽しいイベント(宙くんちに教えていただいて行ったクリスマスやらハロウィンやら、他にもいっぱい)があって楽しいんです♪
またご一緒してくださいねぇ♪
もっちママ
2012/04/22 22:43
凛ママさん、凛ちゃん、お花見ご参加ありがとうございました。桜、まだ残っていて良かったです〜(^。^)ハートちゃん、可愛かったですねぇ(^^)くりちゃんは寝癖のヒゲは片っぽだったから、完熟ではなくて半熟でしょうか?(笑)また、多摩センターで遊んでくださいね〜U^ェ^U
巻き毛のウエスティ
2012/04/22 22:52
凛ママさん、凛ちゃんこんにちわ。
お花見綺麗ですね〜。
凛ちゃんも桜色の装いでgoodですね〜
JRTはやっぱりよく動きますね〜。
だんちんもドッグランに行けば走りまくりですもん。
ポアロは隅っこをテクテクですが・・・。
今週末には山中湖カーロ・・・だんちんにはふっかふかのウッドチップのランで目一杯ガス抜きしてもらいまっす
ポアロはランから脱走しないようにアジリティなどで引きつけておかないと・・・。
また、お出かけのご報告楽しみにしています。

さあ〜お出かけ準備しないと・・・山中湖はまだまだ寒いでしょうね。
nori
2012/04/23 12:58
>もっちママさん
こちらこそ、二週連続ありがとうございました
桜と桜の絨毯が両方楽しめてバッチグ〜のタイミングでしたね
かわいいもっちちゃんのショットがたくさん撮れて嬉しかったです
これから四季折々の多摩を堪能したいと思います。
ご案内よろしくです
凛ママ
2012/04/23 20:57
>巻き毛のウエスティさん
先日はお花見ありがとうございました
そうかくりりんは半熟のバナナの王様ですね
多摩センターまだまだ楽しいところいっぱいありそうですね
またご案内よろしくお願い致します
凛ママ
2012/04/23 21:02
>noriさん
こんにちは
お褒めいただきありがとうございます
お花見にいいタイミングでした
ほんとJRTのパワーはすごいですね
おっ週末はいよいよ山中湖カーロさんですかGWの前半の企画だったのですね
だんちん、ポアロたん、カーロのドッグランでいっぱい遊んできてね〜
そうですね〜まだ山中湖は朝晩寒いかもしれません
道中お気をつけていらして下さい
凛ママ
2012/04/23 21:10
おそくなってすみません。
お花見、いい時に見に行けてよかったですね。
くりに王様のかんむりありがとう〜(笑)
その画像のままお持ち帰りさせて頂きます。
毎回なにかしらあだ名がつくお笑い担当よ(*^_^*)

凛ちゃんのかわいいタイミングにお会いできてよかった♪
次回はチャリデートですね。
くりまま
2012/04/25 00:07
今日は、リッキーの11歳の誕生日です。
御無沙汰しています。昨年の立川ではジャムママさんと偶然、駐車場でお会いして凛ちゃんのお話をしたら知り合いとの事、あの大勢の中で凛ちゃんママさんに
会えたのもジャムママさんのおかげでした ありがとうございました。奇跡でした この奇跡をリッキーにも 
残念ながらあの日から10日余りで虹の橋を渡ってしまいました。
でも、以前から行きたかった立川、思いきって行って良かった楽しかった。リッキーも皆さんに会えて嬉しそでした。
ブログに立川での写真を載せてもらい良い思い出になり
ました。私もこのコメントをきっかけに前向きにがんばろうと思いました。これからもブログ楽しく読ませてもらいます。
ありがとうございました。


リッキーママ
2012/04/25 11:21
>くりままさん
レス遅くなってすみません
お花見では久しぶりにくりりんとくりままさんに会えて嬉しかったです
お笑い担当のくりりんのおかげで、お花見が盛り上がりましたね
王様キャラ似合ってました
二年越しぐらいの企画@チャリデート、暑くなる前に是非実現させましょうね
凛ママ
2012/04/26 23:47
>リッキーママさん
コメントありがとうございました。
立川ではお尋ね下さってこちらこそ嬉しかったです
ほんとあのときリッキーちゃん元気そうだったので、余命宣告されているとはにわかに信じられなかったです
最近パピーちゃんの誕生や新しい家族のお迎えの話題をたくさん耳にして嬉しいこといっぱいですが、それと同じように虹の橋を渡る子もたくさん居るわけで複雑ですいつかはうちの子にもやってくるのですから・・・
でもそんな日が来るまで思いっきり一緒の生活を楽しむことがなにより大切なことだと思います
リッキーちゃんもリッキーママさんたちと過ごした思い出を胸に虹の橋を渡れて幸せだったと思います
リッキーママさんも少しずつ元気になってこられたようでよかったです
こんなブログですが、たまに覗きに来ていただければ幸いです。
またお会いできる機会があること願っていますね
凛ママ
2012/04/27 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩でお花見 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる