凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS いちごツアー

<<   作成日時 : 2012/02/19 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 6

この日は待ちに待ったいちごツアーの日。
場所は鴻巣市のこうのすファーム。
地図で見ると関越からも東北道からも案外遠い。。。
最短距離は下道でただただ北上するのみ。
そんなわけで早く出発して下道でGO!三3
かくして一番でいちごファームに到着しました♪
現地はまだ氷点下の真冬日なのだった・・・

その後、続々と本日のメンバーが集結し、
いよいよいちご狩り@60分1本勝負のスタートです☆
凛をメイちゃんママの預けてトイレに行っている間に、
凛はちゃっかりメイちゃん号にあいのり。

そのまま、ずーずーしくもあいのりのままでハウスの中へA=´、`=)ゞ
このいちごハウスでは、わんこはカートか、スリングか、キャリーバッグならOKなのです。
超ごきげんの凛ちゃんです。
画像

気前よく同乗させてくれたメイちゃん ありがと♪
画像

マメ&ミミ姉妹
画像

お風呂に浸かってる風のそら君
画像

だいず君 あまりいい写真なくてゴメンね・・・
画像

ライス君
画像

cona君
画像

KONAちゃん
画像

げんくん
画像

わんこはいちご大好きチームと
いちごにまったく興味なしチームにみごとに二分されました。
画像

基本女子はいちご好き(o^-')b 
なかでも凛はいちご大好きです。
ハウスの中では終始笑顔でした。
画像

こちらではトッピングにアイスや生クリームなどいろいろ用意されているので
こんなスイーツが出来ていました。
 conaスペシャル☆↓conaママ作
画像

それぞれ工夫のトッピング中です。
画像

果たして今回、元が取れたかカウントを・・・?
画像

これでだいたい50個 
元を取るにはまだまだだけど、さすがにもう飽きた。
数では元取れなかったけど、スーパーでは買えない完熟☆摘みたていちごをたんまり食べられてとっても満足できました。
凛も美味しいいちごがまるごと食べられてとても嬉しそうでほんと楽しかったです。
画像


ここでいちごハウスに別れを告げ、メンバーは穂高ドッグランへ大移動
画像

画像


少しランで走ってから、いちごの満腹もすっかり忘れ、保護者たちはランチへ
画像

パスタランチコースをチョイス 
サラダにスープにパスタ
画像

デザートと飲み物付き 
右はKONAママ、げんママが別途注文したフレンチトーストのスィーツ
これも美味しそうでした♪
画像

食後は再びランに戻って腹ごなし?
画像

画像

画像

ランのお友達と仲良くなった?そら君
画像

画像

画像

日も傾いてきたことだし、そろそろ解散です。
画像


今回も楽しいいちご狩りツアーでご一緒ありがとうございました。
いちご狩りもランチもドッグランもとっても楽しかったです♪
また来春には是非いちごツアー計画しましょうね♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いちごツアー、昨日のユーカリとありがとうございました

お風呂風なそらと一見仲良し風なそらの写真もありがとうです

ビニルハウス内、わんたちには暑かったね〜
一番食べたのは凛ママさんと凛ちゃんか・・・
苺もランチもとっても美味しかったですね

日時計っていうの?ちゃんと見ればよかった〜
そらママ
2012/02/27 21:28
>そらママさん
二週連続ありがとうございました
そら君お友達が出来て楽しそうでしたね
ハウスではやはり暑かったのかっぽかったです雰囲気出すためのれんまでつけちゃった
日時計ってシンプルかつおしゃれ
先人の知恵ってすばらしいでつ
凛ママ
2012/02/27 23:19
 凛ママさん、
三週連ちゃんご一緒ありがとう(笑)
イチゴ美味しかったね、
凛ちゃんはイチゴ好きでいいなぁ〜
喜んでたね
50個で元は取れたのでわ???
 まだ、ですかね?
楽しみも値段の内と言うことで(笑)

ところで、西行きはどうなりましたか?

気を付けて行ってらっしゃい〜〜
ライスママ
2012/02/28 21:25
>ライスママさん
冬季イベント盛りだくさんで毎週お世話になっております
凛はいつもいちごの先っちょの美味しいとこだけ食べているので、嫌いなハズないんですよ
摘み立ていちご50個なら元とれてますかね
思った以上に楽しかったし、また来年も行きたいです

西は行くとしたら月末の法事までベンディングすることにしました
もともと法事も行くつもりなかったのですが、どうせ西に行くならいろいろ任務も果さなければ。。。
凛ママ
2012/02/29 20:36
イチゴ狩り、良いですねえ。
ハウスの中もポッカポカですか
まる子家、昨日、一足先に奈良へ行って来ました
分かっていれば、月末まで延期してたとこですが・・・
まる子のとおちゃん
2012/03/05 21:43
>まる子のとおちゃん
ご無沙汰でございます
いちご狩、暖かくてとっても楽ちかったでつ
え〜まる子ちゃん奈良に行ったですか〜〜
発端は3日に行くかも・・・って予定だったので超ニアミス〜すっごく残念です
まる子ちゃん、美人に磨きかかったですか?
我が家は初奈良入り楽しみです
凛ママ
2012/03/06 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちごツアー 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる