凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒中BBQアゲイン

<<   作成日時 : 2012/02/12 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 6

さてさて、さぶい冬にイベント続きの凛家です('-^*)/
早くブログ更新しないと、次が迫ってますA=´、`=)ゞ(汗)

この日、1月の寒中BBQ を無事に乗り切り、強気になった我々は再び寒中の3−2−Wam!さんに集うことに
なりました♪
集合目標時間の10時を20分ほど過ぎただけ?なのに、みなさん既に集まっていてBBQ準備が始動していました。
その中にいつも凛号の後から登場する涼麻父がせっせと火熾しをしている姿発見!
「これは大遅刻だぁ〜」(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル な〜んてね。
画像

この日のメニューはウマウマお肉と、あったか担当はおでん。
デザートはホットケーキというラインナップ。
メニューを前回とダブらせないところがポテンシャルの高いBBQ部なのです。

まずはタンが焼けたど〜
画像

次にハラミ⇒カルビとゴールデンラインが続きます。
画像

お肉をほうばっている頃にはおでんもいい感じに煮あがりました。
このサイズの鍋が2つ!でもちゃんと完食!
画像


ここで本日集まったワンコのご紹介
前回、高機能&高価格のアルファアイコンのレインドッグガードがセールになってるって話題で盛り上がっていたら、
今回はみ〜んな揃ってアルファアイコンで登場f(^_^)

なんと我が家も思わずポチッてしまいました。
凛ちゃん
画像

KONAちゃん お揃いでつ
画像

マメちゃん 色違いでつ
画像

ミミちゃん
画像

げん君
画像

アルファアイコン入荷待ち中のコナ君
画像

だいず君
画像

そらちゃん
画像

エルちゃん
画像

ライス君
画像

涼麻君
画像

いじょうです。

さて、そろそろデザートが出来たころです。
特大ホットケーキ
画像

各種トッピングも用意してくれました☆(・∀・)イイ!!
画像

スイーツ王子のトッピングデザインは?↓
画像

わ〜い♪ホットケーキだ!
画像

奮闘中 「もう少し・・・」
画像

姉のそらちゃんの跳躍力があればね・・・
画像


今回、春の涼麻ブランドコレクション 新作発表会では
画像

         や
画像

涼麻ブランドますます進化しています♪
夏の新作ではまた凛ちゃんと凛ママにおしょろいのブレス作ってけろ!

保護者はすっかりお腹が満たされ、ワンコは食材が残ってないことを悟り
まったりタイムです。
ガスボンベで暖が取れるストーブでびゅ〜
 震災対策の一環で買ってみました。
ひとりが温まるにはちょうどいいです。
画像

セクシーぽーず1
画像

セクシーぽーず2
画像

陽だまり
画像

画像

ハコ乗り
画像

ボンバーヘッド
画像

魂が抜けた涼麻っち
画像

今回もすっかりお世話になりっぱなしで、上げ膳据え膳の殿様BBQをさせていただきました。
みなさん、本当にありがとうございました<(_ _)>
第三回があるならば、もっと積極的に働きますので、ビシバシ鍛えて下さいね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 お疲れ様でした〜

凛ママさん、第3弾・・・期待してますよ〜

明日もね・・・
ライスママ
2012/02/18 10:14
>ライスママさん
先日はホットケーキ部門の仕切りありがとうございました。
ホットプレートサイズのホットケーキは初めてです上手くひっくり返せたところがすばらしい
普段、こんなゴージャスなトッピングはしないので、とっても楽しかったです
えっ第三弾担当
では明日もよろしくで〜っす
凛ママ
2012/02/18 11:12
ふふふ、UP間に合いましたね
第三弾幹事よろしく〜
1週間がなんと早い事
明日はもうストロベリーな日ですよ
行きたいのに行けない人の分までもりもり食べて楽しみましょ〜
マミーまま
2012/02/18 18:19
>マミーままさん
なんとか前にBBQのアップが完了しました。
今日も楽しかったです。
アップは今週中に・・・
凛ママ
2012/02/19 17:34
お疲れ様でしたね〜
今週はイベント続きで休まる日も無かったですなぁ

まあ、凛ちゃんのキャラクターでは引張りダコはしょうがない。
おとなしくて、かわいらしい・・・

だいず家主催のイベント事があるのなら、とーぜんレギュラーです。

の写真見てたら、凛ちゃんの写真が一番多かったです。
ビジュアル的にも抜きに出てるからね。
だいず館
2012/02/20 10:25
>だいず館さま
毎週末ご一緒ありがとうございました
凛のこといっぱい褒めてもらってこそばゆいです
だいず家主催イベントでは絶対レギュラー入りさせて下さいませね
イチゴの写真、凛が一番多かったですか
イチゴは大好きなので(いつも先っちょの甘いとこだけ食べてる娘なので好きなのは当然)昨日はハウスで終始笑顔でした
今週中にはアップ目指します
凛ママ
2012/02/20 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒中BBQアゲイン 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる