凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二回もっつ会

<<   作成日時 : 2012/02/05 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨年11月の第一回に引き続き、第二回もっつ会開催です。
今回は幹事のもっちママさんがお得〜ポン?でコースをお安くいただけるクーポンを見つけてくれて、前回よりさらにさらにお安く、美味しく行ってきました。
↑もっちママさんありがとう☆o(*^▽^*)o

今回はメイちゃん家も新規参入で楽しい会に拍車がかかりました〜☆(・∀・)イイ!!
画像

メインのうまうまもつ鍋とサラダと手羽先餃子
画像

繰り返しますが、私はもつが苦手です。
でももつ鍋のスープも野菜も大好きなのです( ̄〜 ̄)ξ

サイドメニューも手抜きなし!
画像

〆にちゃんぽん麺を入れて・・・

とってもお安いクーポン券だったので、足りない場合はお料理を追加する予定でしたが、クーポンのコースで、すっかり満足したメンバーたちなのでした。

宴席の間、とっても良い子で待っていたワンズたち
お隣にいたフック君しかまともな写真なしヾ(;´▽`A``
画像

初参加のメイちゃんも奥に鎮座して音沙汰なし?

ということで、集合写真のみのしろいぬさんでした・・・
前列左から ティアラちゃん、凛ちゃん、メイちゃん
後列左から フック君(小雪たんはず〜っとキャリーバッグの中で良い子してました)、もっちちゃん
画像


みなさん、楽しい夜をありがとう☆
早くも第三回開催希望で〜っす。
「もつ嫌いなそこのあなた!」
ちょっと食べてみたいと思ったでしょ?
第三回もっつ会には是非エントリ〜よろしくね('-^*)/

お写真も少ないのにアップまで一週間かかってしまいました。A=´、`=)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もっつ会行きたかった〜
ああ、インフルエンザ、このやろう〜!
おかげさまで、やっと体調不良の長い長いトンネルから復帰いたしました。
おいしそうですね〜
ぜひ次回は一緒に!
コブ家
2012/02/13 14:14
先日はどもどもでしたぁ!
あの値段だし、絶対料理は追加だろうと思ったけど、十分でしたねぇ〜
第三回も開催せねば(*^^)v
またクーポンあったらいいなぁ〜目をサラにしてチェックいたします!!
コブ家、復活良かったね!次回は是非是非♪
もっちママ
2012/02/13 14:31
先日はありがとうございました〜♪
ほんとお得なクーポンでしたよねぇ!!
もっちママに感謝☆
次回も楽しみですね♪
集合写真でティアラが凛ちゃんをガン見・・・
怖いよ、ティアラ(; ̄ー ̄A
凛ちゃんゴメンネ!
ティアちゃんママ
2012/02/13 18:53
>コブ家のみなさま
コブママさん、流行モノは逃さないですね〜
完全復活なによりです
第三回には是非参加して下さいね
凛ママ
2012/02/14 08:32
>もっちママさん
先日はお得クーポンもゲットしてくれて、ほんと美味しく楽しいもっつ会になりました
もっつ会のメンバーも少しずつ増えてきていますね
ぜひ第三回開催をお願い致します
凛ママ
2012/02/14 08:36
>ティアちゃんママさん
先日はありがとうございました。
ほんともっちママさんの功績大で、美味しくお得なもっつ会でしたぁ
今度はティアラちゃんとランで走って関係修復を図りたいと思います
凛ママ
2012/02/14 08:40
コメが遅遅で^^;すみません。

もっつ会お世話になりましたぁ〜♪
もっちママさんのお陰で、
楽しくって美味しいもっつ会に参加出来て最高でしたぁ
メイパパも久しぶりのもつ鍋にでご機嫌さんでした(笑)
メイはティアちゃんママさんのお皿をガン見しっぱなしでした

ちし
2012/02/17 19:04
>ちしさん
先日はご一緒ありがとうございました
冬は鍋にが一番ですね。
お席が離れていたのでメイちゃんとゆっくり絡めませんでした
明日はゆっくり遊べますね
よろしくです
凛ママ
2012/02/18 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
第二回もっつ会 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる