凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒中BBQ

<<   作成日時 : 2012/01/15 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

この日は3−2−Wan!で寒中BBQ☆
寒さに弱いハズ(KONAママが?)のKONAちゃんプロデュース。
またまた旨いお肉仕入れてくれました☆(・∀・)イイ!!
画像

げん君
画像

だいず君
画像

ライス君
今回の企画の陰の立役者
『冬はBBQしないの?』というひじょ〜に素朴な質問に
目からウロコが落ちた夏女@KONAママだったのだそうです(*^m^*)
ぐっじょぶ@ライスママさん( ̄〜 ̄)ξ
画像

エルちゃん
今回はソラちゃんお留守番なんだって・・・(x_x)ゞ
画像

 オーバーオールがかっちょいい@マメちゃん
画像

高機能ウェア着用で防汚・防寒万全@ミミちゃん
画像

ご存じ凛ちゃん
『今日はミミちゃんに助けてもらったです。』
☆あ☆り☆が☆と☆ 八(^□^*)
画像

5歳になったばかりのコナ君
お・め・で・と・う
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
画像

シンガリ@涼麻くん
画像

キャストがそろったところでBBQ開始です☆
画像

まずはタン塩から〜
画像

お肉〜
画像

焼きおにぎり
サイズギリギリの網を割り箸で固定 
(こうした地味だけど素晴らしい仕事好きです♪)
画像

ワンコたちには馬肉もあるでよ〜♪
画像

餌付けタイム
画像

シメにはおうどん
画像

トッピングも完備
画像

デザートにはおしるこまで〜〜キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
画像


寒い日でもお腹の中からぽっかぽか。
いっぱい食べて、笑って、ワンコは走って!
なんでもありありの寒中BBQです。
画像

画像

画像

画像

画像

ここは貸切に出来るからワンコたちもランと寛ぎスペースを行ったり来たり自由に出来て、楽しそうです♪
画像

まったりもできるし・・・
画像

画像

二足歩行で早く人間になりた〜い@エルちゃん
画像

恒例の集合写真
画像

すっかり上げ膳据え膳で食べっぱなしの一日でした。
みなさん、ご馳走さまでした。

寒中BBQ・・・・ありですね☆(・∀・)イイ!!

また次回もよろしくですo(*^▽^*)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 寒中BBQ・・・
楽しかったですね、美味しかったし〜

物は、言ってみるものですね・・(笑)
でも本人・・・
事の発端忘れてました。

美味しいもの食べれて、楽しかったからいいか
第2弾・・・その次も楽しみ楽しみ
ライスママ
2012/02/05 21:28
>ライスママさん
楽しい〜美味しい〜寒中BBQでしたね
日にちが経つと寒かった記憶が飛んで、楽しかった記憶が残っているので、第2弾だってへっちゃらな気分でいる自分がある意味怖いです
しっかり脂肪を溜め込んでいるので寒中BBQまだまだいけますよ〜またよろしくです
凛ママ
2012/02/06 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒中BBQ 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる