凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏の葉クリスマスパーティー♪

<<   作成日時 : 2011/12/04 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 7

この日は恒例となったクリパ in 柏の葉 です。
まずは柏の葉ドッグランで集合でつ。
凛ちゃん
画像

涼麻っち
画像

久しぶりのルーク君
画像

一年ぶりのライナス君と
画像

スポック君
画像

コナ君
画像

ゆり太君
画像

ジャムちゃん
画像

ニコちゃん
画像

ラテちゃん
画像

撮りきれてませんが、お昼も近いことですし、クリパ会場@ららぽーとのジョーカーさんへ移動しました。

     /□‖||||‖ 
   ( ̄'| ̄ ̄ ̄ ̄|=3
     ̄◎ ̄ ̄◎ ̄  
ドレスコードはサンタ
ライスサンタ
画像

パンサンタ
画像

ライナスサンタ
画像

スポックサンタ
画像

ジャムサンタ
画像

涼麻サンタ
画像

コナサンタ
画像

ラテサンタ
画像

ルークサンタ
画像

ゆり太サンタ
画像

ニコサンタ
画像

シュナ凛サンタ
画像

みんな揃って☆メリ〜ウェ〜ッスマス☆・・・後の写真
画像

ランチのパスタ
画像

とケーキ
画像

ワンコたちにもちゃ〜んとケーキあるよ☆
画像

最近、ケーキ慣れしてきてる凛
 (注)決してリバースしているのではありません
画像

ゴリゴリ歯軋りして抵抗する中、かぶりもので遊んでみました八(^□^*)
画像

最後は完璧にごりっぷくの凛
画像

むっちゃ似合う子たち
画像

ご機嫌になる子もいます
画像

制御帽になる子もいます(※被るとおとなしくなる帽子)
画像


ビンゴ大会など楽しいイベントもあり、盛会のうちに終了の時刻も近づいてまいりました。
みんなで揃って集合写真
画像


この後、またドッグランに戻ってもうひと走り三3
制御帽の効果検証中@パン君
画像

お着替えライス君
画像

フレンチキス?
画像

冬ソナ風キス☆ ひゅ〜ひゅ〜( 」´0`)
画像

再び集合写真を撮って解散です。
画像


j☆幹事さま☆
今回も楽しいクリスマスパーティありがとうございました。
☆一緒に遊んでくれたお友達☆
今年も楽しかったですね〜〜\(^◇^)/
また来年もいっぱい遊んで下さいね〜〜('-^*)/

※アップ遅くなってごめんなさいf(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 凛ちゃん、ママさん今年も参加してくれてありがとう。

凛ちゃん、沢山被り物しましたね〜
最後にはキレてた・・・?(笑)
どれも似合ってますよ

皆のサンタ服も可愛く楽しかったです。

また、来年もガンバルのでスケジュール開けておいてね〜
ライスママ
2011/12/13 20:12
なつかしのクリパ、いいですねーっ
涼麻、かぶり物でご機嫌でしたね〜
涼麻は構ってもらえると、とってもうれしいのです
間違って、足を踏んだときも、尻尾をぶんぶん振ってよろこんでくれるのです

凛ちゃん、次から次へとかぶり物を変えても、いい子にしてるなぁ、と思ったのも束の間、ご機嫌斜めになちゃいましたね
とかいいつつ、黄色い「龍」のがいい感じでは?

凛ママさん、「制御帽」って・・・
涼麻父母
2011/12/13 23:04
>ライスママさん
日曜日はお世話になりました
いっぱいのシロイヌサンタ達に囲まれてとっても幸せな時間が過ごせました。ほんとウエスのサンタ姿ってかわいいですよね←手前味噌ですが
ビンゴ大会も盛り上がったし、とっても楽しい会でした
来年の手帳に変えたので予定入れときま〜っす
凛ママ
2011/12/14 00:43
>涼麻父母さん
もう一週間以上過ぎて懐かしい話題となってしまいました
涼麻君、父さんと一緒ならどこでなにをされてもご機嫌度120%ですね
凛の黄色い龍いい感じですか
これで年賀状は決まりかしらん
制御帽・・・シャレになりませんでしたか・・・
凛ママ
2011/12/14 00:48
クリパの楽しい一時、ご一緒出来て嬉しかったです〜
ランチパーティでは、しろ犬サンタがテーブルを同じにして
クリスマスのお飾りとして、十分楽しませてくれましたね。
凛ちゃん、ご立腹のお写真とっても面白い〜
人数が少ないと言ってたのに、それを感じさせない
のが不思議!!
凛ちゃんともっと遊びたいゆり太でしたが・・・
又、ご一緒できるのを楽しみに〜
ゆり太ママ
2011/12/15 11:11
>ゆり太ママさん
クリパではご一緒ありがとうございました
ゆり太君はかぶりもの着けてもかわいかったですね〜モデルのような笑顔がまぶしかったです
またゆっくりランで凛と遊んでくだしゃいね〜
凛ママ
2011/12/16 13:41
hiya rin-chan-love.at.webry.info admin found your blog via search engine but it was hard to find and I see you could have more visitors because there are not so many comments yet. I have discovered site which offer to dramatically increase traffic to your website http://massive-web-traffic.com they claim they managed to get close to 4000 visitors/day using their services you could also get lot more targeted traffic from search engines as you have now. I used their services and got significantly more visitors to my blog. Hope this helps :) They offer most cost effective services to increase website traffic at this website http://massive-web-traffic.com
google backlink
2013/02/16 04:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
柏の葉クリスマスパーティー♪ 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる