凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエスティパーティー2011

<<   作成日時 : 2011/11/13 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 22

一年に一度のシロイヌの祭典が今年もやってきました♪
今年も暑いくらいのウエス晴れ!
先週だったら雨だったのでやはりシロイヌは「持ってます」( ̄〜 ̄)ξ
でもスタッフのみなさんは事前にボーボーの荒地の草刈から始まって
大変なご苦労をされてこの日を迎えたわけです。
本当にありがとうございます<(_ _)>
画像


今年はちょうど10時に現地到着。今年は63番でした。
(みんな出足早い)

会場では震災チャリティーフリマや手作りウエスのお店など、普段はなかなか手に入らないウエスグッズやワンコ用品満載でした。
画像

とりあえず開店まもないお店を物色し、お買い物♪お買い物♪
画像


さて、ウエスティパーティーには年に一度この機会にしか会えないシロイヌさんがたくさんいます。
お久しぶりさんから順不同で写真があるだけご紹介。
初めましてのちゃま君
画像

ブログではお話しても生まる子ちゃんは一年ぶり?
画像

フリマの看板娘@はなちゃん
画像

昨年、虹の橋を渡ったコッキーさん家にジェイミーちゃん6ヶ月がやってきました♪
画像

同じくパピーのレディちゃん家にやってきた次女ジャスミンちゃん
画像

同じくまだまだパピーのシルビィー一家。
おれちゃま@フルト君がんばってるね(o^-')b
画像

よく会ってるけど、パピーつながりでオンド君(残念コブ君の写真なし)
画像

くるみちゃんとメル君もお久しぶり〜〜
画像

ココちゃんとジャスティン君も久しぶりだね〜
画像

フック君も相変わらずイカシテル☆
画像

リラちゃんもご無沙汰ですね〜。かわいい♪
画像

同名の凛ちゃんと新人のウエス×シュナミックスの岳君
(空ちゃんはヒートでお留守番)
画像

何年か前、ブログで凛の大腸炎の話のとき交流させてもらったリッキーちゃん。
最初で最後?と言ってリッキーママさんが立川オフに来て、私を尋ねて下さいました。
凛と同じ処方食@腸管アシストでお腹の調子はよくなったそうでよかったけど、
こんなに元気そうなのに後一ヶ月と宣告されているとのこと・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
信じられません。
リッキー家のみなさまのあふれる愛の元で穏やかに一日でも長く一緒にいられることを願っています。
頑張れ!リッキーちゃん 
最後といわず来年もまたココで会おうね。
画像

昨年はケビン君と一緒に参加だったメアリーちゃん
あれからまもなく、みっくんママさん一家の元で幸せな最期を迎えたケビン君は虹の橋の向こうでメアリーちゃんたちを見守ってくれてますね('-^*)/
画像


ここでブレイクタイム
ランチはキ―マカレー
画像

凛は給水タイム
画像

餌付けタイムも堪能・・・シロイヌわらわら
画像

午後は集合写真の後
抱っこでダッシュやビールでダッシュなど競技もありました。
今年は凛の体調もいいし、万難排して参戦しましたが、寄る年波には勝てず撃沈…_| ̄|○
欲しかったなぁ〜ポチ君の画
画像


お友達紹介を再開
ここからは一気にいきますよ〜
大人っぽい?くりりんちゃん
画像

ビィッツちゃんとティム君
画像

すぐに帰らなきゃといってタッチ&ゴーでやってきたマックス君
画像

cocoちゃん
画像

エルマー君
画像

ゆり太君
画像

園児もっち
画像

オドアモ
画像

マメ&ミミちゃん
画像

コナ君
画像

ジャムちゃん
画像

パン君?
画像

ライス君
画像

純子ちゃん?
改め・・・誰?(汗)
画像

正しい純子ちゃん・・・だと思われる子
画像

弥太郎君
画像

かぶりもの日本一@空君とココちゃん
画像

オフィシャルカメラマンのそら飼いさん家のそらちゃん
画像

そして同じくオフィシャルカメラマンだいずおとしゃん家のだいず君
画像

最後は恒例のじゃんけん大会
画像

待ちくたびれていき倒れ
画像

年長賞にTOKIさん家のジャッキー君が選ばれました。
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
画像

日も傾きお祭りも終わりです。
画像

やっと終わりました by凛
画像

プチ集合写真
画像

戦利品やらいただきものやら・・・
画像


まだまだご紹介できてないシロイヌさんいっぱいです。A=´、`=)ゞ
たくさんお話したのに蓋を開けてみたら?写真が撮れてないあの子にこの子・・・
ほんとゴメンなさい。ヾ(;´▽`A``
それに写真と名前が一致していない子がいる・・・かも?

最後にスタッフのみなさん、協賛されたショップのみなさん、有志でフリマをされたみなさん
写真担当のみなさん、たくさんのポチ君の絵を提供して下さった久保田先生
みなさん本当にありがとうございました。

今回集まったみんなの気持ちが家族と離れ離れになってしまって
悲しい思いをしている被災犬君たちの少しでも助けになりますように・・・

そして、また来年もこうして楽しいウエスティパーティーが開催されて
元気にシロイヌさんたちがいっぱい集まれますように・・・

また会いましょう☆

追記:11/15 オフィシャルサイトより集計でました。
参加ご家族   316
参加ワン数   404(ウエスティ 373、他犬種 31)
過去最大です☆(^^)v すご〜い!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
うお〜凛ママもUPしてる〜
なんてね

日曜日はどもども
最後に会えてよかったね
あれだけ言葉を交わしていたのにお互いの子を撮っていなかったなんて
うんうん、今年も幸せな1日だったね
これもすべてスタッフさん方のお蔭感謝してもしきれないね
写真・・・私もヤバいくらい撮ってない
毎年オフが終わると来年こそは〜と誓うのに
マメなんて1枚も写ってませんでした
マミーまま
2011/11/15 16:29
沢山お友達に会えましたね
どの子も可愛いですね
凛ちゃんもちょっとお疲れぎみかな・・・

数も凄かったですよね・・・

ところでお写真の子は「純子?」ではないですね・・・
何ちゃんかな?純子パパもお写真撮ってるかな
見たことあるような・・・・
純子ママ
2011/11/15 17:59
>マミーままさん
へへっ早いでしょ?
昨日の夜雨ふったでしょ
そうですよね〜、何度も会っておしゃべりしているのに写真のない子って案外いて焦りました
マメちゃんの写真一枚もなかったの〜そりゃやばいよ
凛ママ
2011/11/15 21:49
>純子ママさん
日曜日は楽しかったですね〜
純子ちゃんもいっぱいお友達に会えたかな?
凛はお買い物に引っ張りまわされて、あれこれ試着もさせられて疲れちゃったみたいです。去年もこんな風に行き倒れてました
純子ちゃんのお写真間違えちゃってごめんなさい訂正したけど合ってるかしら?
まだまだ間違いあるかもしれない・・・
凛ママ
2011/11/15 21:53
ご無沙汰致しておりました。
凛ちゃんと同級生のむぎの飼い主chakoです。^^;
凛ママさんの戦利品(?)何気に見たら、私がフリマで試着した子のお洋服が!!!(凛ちゃん、疲れちゃったねぇ。ごめんね。)
病み上がり+白犬社交界から長い間遠ざかっていたので、ご挨拶もせずに失礼致しました。(きっと他にもお会いしても解らなかった方がたくさんいらしたんじゃないか...と。汗)
また何処かでお会いした際には、ゆっくりお話させて下さい。
chako
2011/11/15 22:02
>chakoさん
お久しぶりで〜っす
あらら・・体調崩されていたんですか・・・でも元気になられたようでちょっと安心しました
むぎちゃんも立川にいらっしゃったんですねこちらこそ気づかずに失礼しました
また今度ゆっくりお会いしてむぎちゃんの近況などお話聞かせて下さ〜い
凛ママ
2011/11/16 06:38
わ〜沢山のお友達の写真撮りましたね〜
うちのチビちゃん達も写真撮ってくれてありがとう〜
ルフが元気になったらぜひドッグランで一緒に遊んでください
KaO
2011/11/17 16:41
日曜日は久しぶりに凛ちゃんと凛ママさんに会えて
すんごく嬉しかったぁ〜♪ヽ(*^∇^*)ノ
たっくさんのウエスちゃんの中、偶然見つけることができて
本当に良かったでつ(*^ー゚)b
また一緒に遊んでねぇ〜♪
メルママ
2011/11/17 20:04
今度はあってますよ・・・純子です
お名前のわからない子はメイちゃんって言う見たいですよ・・・ティアちゃんのブログに写真が載っていましたから確認してみてください・・・
純子ママ
2011/11/17 21:16
立川お疲れ様でした。
弥太郎のお写真撮って下さってありがとうございます。
初参加の私はもう舞い上がっちゃって、
写真も撮ってないし、記憶もとんじゃって(笑)
ごめんなさい。
反省反省、来年はカメラ握りしめてリベンジします。
でも、楽しかったです。
凛ちゃんも弥太郎の倍以上のたっくさんのお友達。
今年も頑張って遊んだ証拠ですよね。
行き倒れちゃった凛ちゃん、お疲れ様(笑)

弥太郎ママ
2011/11/18 00:54
>KaOさん
出張中にてお返事遅くなってすみません。
立川ではすっかりママ業が板についたシルヴィーちんとおれちゃまルフト君、ナイスガイのノイ君に生で会えてうれしかったですぅ〜〜♪
ルフト君が完全復活したらいっぱいランで遊びましょう。楽しみに待ってま〜っす。
凛ママ
2011/11/18 23:43
>メルママさん
出張中でお返事遅くなってすみません。
立川でぼけ〜っと歩いていたのでメルママさんにお声掛けいただけてうれしかったです♪
久々に生メルクルに会って幸せでちた。
またゆっくり遊んで下さいね〜♪
凛ママ
2011/11/18 23:47
>純子ママさん
今度は合ってましたか(ほっ)
写真の子はメイちゃんって言うんですね。
後ほどティアラちゃんのブログで確認させていただきま〜っす。
ありがとございました。
凛ママ
2011/11/18 23:50
>弥太郎ママさん
やっちゃんの写真間違ってなかったようでよかった。
たくさんのウエスちゃんと会えたので海馬が限界にきてました(汗)
初ウエスティパーティーであの数の白犬さんに会ったら腰抜かしちゃいますよね〜。
来年はもっといっぱいお写真撮れそうですね♪
凛は立川では毎年連れ回されてばかりなので脱力ポイント心得てるみたいです。(^^;)

凛ママ
2011/11/18 23:55
凛たんママたん、誰?ってユーカリでカメラ嫌いのメイですよ。   ∵メイ
あはは〜 スダレちゃんだから誰だかわからないし、
面白いからそのままでどでしょ?
立川お疲れ様でした。
お久しぶりにお会い出来てうれしかったです♪
凛ちゃんいき倒れちゃったんですね
戦利品も沢山だわ
私も来年は戦利品がんばろっと!

ちし
2011/11/19 19:15
先週はどうもでした♪
ひぃ〜参加ワン数、400頭越えとは!
会いたいワンコを探すのは大変だけど、新たな出会いもあり、そしてレアなウエスグッズもゲットできて、今年も存分に楽しめましたね
コナ家は入場早々、凛ちゃん家とお会い出来てホッとしました。毎年参加していても圧倒的なウエスパワーには腰が引けてしまうものですね。

凛ちゃんの行き倒れショット、最高に癒されます
コナママ
2011/11/19 19:16
>ちしさん
わお〜〜
ちしさん家のメイちゃんかぁ〜〜
お会いしましたよね〜
写真撮らせてもらいましたよね〜
よみがえる一週間前の記憶・・・
ご指摘受けるまで思い出せなくてメイちゃんごめんです
面白いからそのままにしますか
このコメント欄でわかってもらえるかな
来年はいっぱいいろいろグッズをゲットして下さいね
凛ママ
2011/11/20 14:39
>コナママさん
400頭のなかでいち早く凛を見つけてくれてありがとうです
同じところにいても会えないヒトには全然会えてなかったりしますもんね〜でも新たな出会いも嬉しいですよね
ウエスの輪が広がる楽しい一日でしたぁ
凛ママ
2011/11/20 14:45
ご挨拶遅くなりました。実行委員のYUKOです。
参加ありがとうございました。
会場が狭かったり、段取りが悪かったりでご不便おかけしたのではないでしょうか?
みなさんのブログを見て楽しかったって言っていただけるだけで開催してよかった〜♪ってうれしく思います。

凛ちゃんと会えたのか?凛ママと会えたのか?
全然記憶にない私です(^_^;)

またがんばって来年開催できたらよろしくお願いします。
YUKO
2011/11/22 14:05
>YUKOさん
今年もウエスティパーティ本当にありがとうございました
会場の確保や雑草抜き、いろんな企画の立案&実行本当に大変だったと思います
そんな縁の下の力持ちのおかげで私達は楽しい一日が過ごせたわけで実行委員やスタッフのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです
YUKOさんには「抱っこでダッシュ」で男性だけの出走ラインに一人で立っていたら、私を一列下げて、そのレースを男性のみのレースに変更してくれましたよ〜ん
今からまた来年の立川ウエスティパーティが楽しみです
実行委員は大変ですが、またよろしくお願い致します
凛ママ
2011/11/24 00:31
凛ママさーん
ちょーーー、今更なコメントですが、立川ではどもどもでしたー。
凛たん大好きオンドが、グイグイ擦り寄ってました。
いつかオンドの情熱が凛たんに届く日がきますように!
凛たん、6歳のお誕生日もおめでとうございます!
そろそろ年をとらないで、ずっと一緒にいてほしいな、と思っちゃうとこですよね。
健康で楽しい1年にしてくださいね〜
来月はポティロンやら、また一緒に遊んでくださーい。
コブ家
2011/11/28 17:50
>コブ家さん
こちらこそ、立川でオンコブに会えて嬉しかったですぅ
オンちゃんの愛はもう凛に届いてますよ凛もオンちゃん好きですもん
お誕生日のお祝いもありがとうございます
徐々に寒くなってきましたが、ワンコが走るにはちょうどよい季節ですよね。またよろしくです
オンちゃん、お腹よくなったかな
凛ママ
2011/11/30 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウエスティパーティー2011 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる