凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 3-2-Wan! de BBQ

<<   作成日時 : 2011/10/02 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 14

前回、貸し切りプールで楽しんだ柏の3-2-Wan!さんに今回はBBQと貸切ランで遊びに行ってきました。
出発時にはポツポツ雨も見られたのですが、現地はときどき晴れ間も見える曇空で、外で遊ぶには絶好の気候となりました。

☆到着順のご紹介☆
一番 センター そら君 
画像

二番 ショート 凛ちゃん
画像

三番 ファースト ライス君
画像

四番 レフト マメちゃん
画像

五番 セカンド ミミちゃん
画像

六番 サード もっちちゃん
画像

七番 キャッチャー 涼麻君
画像

八番 ピッチャー ぷる姉
画像

九番  ライト ぶーすけ君
乙女ちっくなお洋服だけど・・・
画像

さて、全員が揃ったところで、いよいよBBQ☆
火熾しは火熾し検定1級の涼麻父の担当です。
画像

焼き手はBBQ 肉焼き部門 有段者のマミーママさん
腕前は前回証明済みです(o^-')b
画像

焼きを待つ間、シロイヌさんたちは餌付けタイム
画像

保護者にはサイドメニューも充実

涼麻父マミーママのブログでメニュー紹介を振られたので頑張って載せます!

マミーママ特製チキンナゲット >うましっ! 
ソースはマミーママの指令が飛んだ涼麻父製
ほかにもライスママさんが本物のししゃもや海老など持って来て下さいました。
画像

お肉〜
シロイヌさんには馬肉が用意されていました♪
画像

シメは定番のやきそばです。
マミーママさん手作りのパウンドケーキ付き
画像

デザートのあんこヨーグルトの残り香を味わうコップ三姉妹
もっちがすっぽりカップに顔を突っ込んでかわいかったんんだけど
シャッターチャンス逃しちゃいました・・・
画像

みんなお腹がいっぱいになったところで、恒例の記念写真・・・
ですが、いつものバラバラです(汗)
画像

私達は健在よ☆ 
・・・でも数減ってない?!
画像

唐突ですが、富士3
画像

さて、食後にはまたまた貸切ランで放牧です。
ライス君
画像

見つめる先には何があるのかな?
画像

もっちちゃん
画像

そら君と今回一番人気のバナナさん
画像

涼麻君
画像

涼麻と父さん
画像

そら君とパパさん
画像

そら君はパパさんがランから姿を消すと心配になるようです。
家政婦は見た風
画像

いつもの光景 涼麻君♂とぶーすけ君♂
画像

休憩中@ミミちゃん
画像


ランの外でも・・・
はなでかマメちん
画像

ミミちゃん
画像

ご機嫌@凛ちゃん
画像

今日も一日楽しかったです。

気候もいいし、この時期はやっぱBBQね☆
みなさん、また一緒に遊んで下さいね〜〜('-^*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!





オールスターのラインナップ!
素晴らしいです!
一番センターそら君!
見事にはまってます。
足早いからねえ〜♪

7番キャッチャー涼麻君!
要のポジションですよね

で監督は?
ロンぱぱ&まま
2011/10/05 21:59
日曜日は、どもでした
潔くメニュー紹介を引き受けて下さってありがとうございまーす
ホント、どれもおいしかった〜
あんこヨーグルトは、完全に想像を上回ってましたぁ
胡麻の存在が光ってましたね

ぷぷぷ、プル姉が投げて、涼麻が受ける、ってことですなぁ
なんか、間にぶぅが飛び込んできそう(笑)

また、行きませう
※やっぱ、Lレンズは発色がいいなぁ
涼麻父母
2011/10/06 00:16
わんこと お出かけ 良い季節に
なりましたねぇ♪
凛ちゃん お出かけ嬉しいでしょうねっ♪
笑顔が 可愛いわー
BBQどれも 美味しそうだ(´∀`)
日ごろの ストレス発散出来ちゃいますねっ
(^-^*)フフフッ
フリル
2011/10/06 08:12
日曜日はありがとうございました。
ユーカリでは1番着なんてまだないのに、どうしたことか?

凛ちゃんて私の中では大人しいイメージだったのに、あの走りは初めてみたかもです
そらは狭い家の中でやります。

あんこヨーグルト、食べてみたら美味しい〜昨日3点セット買ってきてまた食べちゃいました

また遊んで下さい



食べましたよ〜

あんこヨーグルトごちそうさま。昨日また作って食べました〜

そらママ
2011/10/06 12:00
日曜日はどうも〜

2人からふられたらメニュー載せないわけにはいかないよね〜サンキュ〜
ヨーグルトデザート美味しかったね
材料聞いた時には味の想像が全くできなかったけど
ナイスな組み合わせ&こしあん職人のお蔭
みなわん笑顔笑顔〜その中でも富士3のミミ〜
ニパッと笑った顔最高(親ばか)

また、行きましょ〜
マミーまま
2011/10/06 13:26
 凛ままさ〜ん、
日曜日はお世話になりした。

 メニューの紹介ありがとう、
我が家のカメラには、
なんとナゲットしか写って無かった
どれも美味しかったのに〜
と、いうわけで食べ方に徹したライスママでした。
 凛ママさんのデザート最高でしたね、
また、食べたいなぁ〜
よろしくです〜

 富士3のミミちゃんの笑顔最高です
ライスママ
2011/10/06 17:31
先日はどうもでしたぁ♪
凛ちゃんが一番乗りかと思ったら、そら君が先でしたかぁ〜!
どの写真もみんなイキイキ楽しそうで可愛い(*^。^*)
あっ!もっちの写真いただきます(^_^;)
富士山ショットおもしろーい!!
凛ちゃんもルンルン楽しそうでしたねぇ〜(確かに賑やかが好きなのかも^m^)
ヨーグルトデザート、マミーままと一緒で味がまったく想像出来ず、どうなの?と疑ってみたものの(笑)、ビックリ!もっちがダイソンになるくらい美味しかったですよー♪
ありがとうございましたぁ〜
気持ちいい季節でわらわらのんびりウマウマBBQ最高でしたねぇ
またよろしくですぅ♪
もっちママ
2011/10/06 19:50
>ロンぱぱ&ままさん
万全のシフトをしいてみました
ケアンオールスターズとの対戦を希望します
監督は勝手気ままなテリアに対抗できるあんりちゃんにお願いしたいと思います
凛ママ
2011/10/06 20:57
>涼麻父母さん
日曜日はありがとうございました
小豆ヨーグルト、合格点いただけてよかったです
パティシエ@涼麻父を差し置いてデザート担当させていただいたので内心ドキドキでしたぁ
年長のぷる姉さんにはエース@ピンクのサウスポーを引き受けていただきました
ぶーすけ君はライトに配置しましたのでインターセプトは難しいかと思いますでも矢のようなレーザービームが飛んできそうですね
Lレンズの自力に頼りっぱなしの持ち主です
凛ママ
2011/10/06 21:09
>フリルさん
シロイヌさんを出汁に保護者が楽しんでる気配もありますが、ワンコも人もみんなで楽しんできました
この時期は外でBBQがいいですね〜
はい、日曜日にわいわい楽しく過ごしたので一週間の鋭気が養われました
凛ママ
2011/10/06 21:12
>そらママさん
凛はおとなしいイメージでしたか
気心の知れたシロイヌさん達の中では素が出るようで、弾けるんです
そら君の家政婦は見た風の写真お気に入りでつ
小豆ヨーグルト気に入っていただけてよかったぁさっそくリピして下さったんですね簡単な食材ばかりなのでちょっとしたデザートにいいですよね〜
凛ママ
2011/10/06 21:17
>マミーままさん
日曜日はいろいろありがとうございました
楽しかったですね〜
メニュー紹介、筆の遅い私が最後だったのでぷれっしゃ〜かかったでち
涼麻父のこしあん上手く出来てましたねこしあんでもあのデザート美味しくできてましたか
富士3のミミちゃん、にぱっと笑顔かわゆいよね〜
また遊んで下しゃいね
凛ママ
2011/10/06 21:22
>ライスママさん
日曜日はありがとうございました
ライスママさん持参のホットプレートも大活躍でした本物のししゃものご馳走様でした
今回、ライスパパさん参加出来ずに歯軋りしていたりして
にぱっとミミちゃんかわいいですよね〜
また遊んで下さい
凛ママ
2011/10/06 21:27
>もっちママさん
日曜日はありがと〜でした
仲良しのシロイヌさんに囲まれて凛の笑顔も炸裂していました
ダイソンもっちを撮り損ねて結構ショックでした涼麻父が抑えていてくれてよかったです
あずきヨーグルトはみなさん味を想像できなかったようで、いい意味で予想を裏切ることが出来てよかったです
また次回も楽しみにしています
凛ママ
2011/10/06 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
3-2-Wan! de BBQ 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる