凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011.9.19 お泊りdeしろいぬの集い【二日目】

<<   作成日時 : 2011/09/19 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 4

夜更かしした翌朝だけど、みんな結構早起きでそれぞれにお散歩などを済ませて朝食に集まりました。
カーロさん恒例の和朝食
画像

食後、チェックアウトまで、前日遊べなかったドッグランで朝のひとっ走り三3
画像

スピードが上がると顔が怖くなる凛
画像

お世話になったカーロフォレスタ山中湖の前での集合写真
画像

この日最初に向かった先はドッグリゾートWoofワフ まずは集合写真☆
みんなぎゅーぎゅーに詰まっていてかわゆい♪
画像

広〜いランで真っ先に走ったのはもっちちゃん
画像

マメちゃんもちっと走った
画像

ミミたんはボールを投げるといち早くダッシュするんだけど、スプリンターなので
3mでストップ なぜ?
画像

凛はここでも必死に走り
画像

むささびになる
画像

一方男子チームは爆走など子供じみてやってられない。
男は冒険が好きなのだ。
広いランを遠くまで探検に出掛けていった。
コナ君は柵をすり抜け隣の芝生へ?
画像

涼麻君も広いランにもかかわらず柵沿いの調査に余念がない。
画像

走り過ぎて横タンの凛
画像

しかし本家にはかないません・・・
横タン大家の涼麻君
画像

すっかり満足した凛でありました。
画像

もっちちゃんもいっぱい走ったね。
コナ君も笑顔だ!
画像

大人びた横顔のミミちゃんにおすまししたマメちゃん
画像

最後に林の中をお散歩して午前のドッグランは終了です。
画像

エントランスで集合写真をパチリ☆
画像

さて、次に向かったのはウエスティがホスト犬の一軒家レストランポルト・ルージュ静かな別荘地の中にある隠れ家的レストランです。
ワンコはテラスのみOK。
でも屋根もあるし、テラスからの森の眺めが最高☆
のんびりテラスに座っていると野性の鹿が横切ったりするそうです。
画像

ランチプレートは煮込みハンバーグかカレー
6:2で煮込みハンバーグ(写真中上)優勢でしたが、カレー(写真中下)も負けず劣らず美味しそう(o^-')b
別腹デザート(写真右)は挙手の早かった順でクレームドブリュレげっと!
返事はハイと元気よく('-^*)/
画像

食事中はシロイヌさんたちクールダウンの時間です。

画像

ミミちゃん
画像

そして、食後にいよいよホスト犬たちの登場です。
ニース君 シロイヌだけどトイプーです。
画像

ちょっとシャイなイブ母さん
画像

イブちゃんの子供 フランちゃん
画像

ポルトのオーナーさん手作りのジャーキーに群がるシロイヌたち
画像

そのあとは仲良くみんなで遊びました。
パパ&ママたちもオーナーさんを交えてシロイヌ談義で盛り上がった午後でした。
ポルトでマメ&ミミちゃん
画像

コナ君、ちょっとブレてゴメン
画像

撮ったとき、「いけたっ!」と思った渾身のもっちちゃんポートレート☆
だけどよく見るとお鼻にピントがきてましたA=´、`=)ゞ
画像

ポルトのオーナーさんに抱かれて脱力中の涼麻君
画像

話は尽きないですが、この辺でお別れです。
お店の前で最後の集合写真☆
画像

帰りを急ぐ涼麻号はポルトさんでお別れ。
時間があったら、またWoofで走るかもしれないと思ってパスカードを持ったまま外出した残りのメンバーは一旦Woof戻りました。
すでに始まっている渋滞情報をゲットしつつ帰りの道を協議。
結局、自己判断で好きな道で帰るということで解散。
私はもっち号が高速をあきらめ、道志峠を越えるというので、後ろを付いていくことにしました。
涼麻号はポルトのオーナーさんのアドバイスで篭坂峠を越えて東名を目指しました。
コナ号、マミー号も続いて東名ルートを選択。
帰りも走りながらお互いの位置を確認し合い、なんだか一緒に走ってるみたいで辛い帰り道も案外楽しかったなぁ-y(^。^)。o0○
遠足はお家に帰るまでが遠足です。みなさん安全運転で帰って下さいね(^_-)-☆
結局、今回はもっち号の下道作戦が正解で、先に出発した涼麻号も抜いて先に帰り着くことが出来ました☆(・∀・)イイ!!
  みなさん、楽しい二日間本当にありがとうございました。
またの機会が早くやってくるとことを願っています。

********⊆^U)┬┬~*******

楽しみにしていた遠足が終わりすっかり脱力してしまって、ブログアップに二週間を要してしまいました。
・・・っていつもか?!(>_<)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
反芻ブログ、おつかれさまぁ〜
朝霧も、カーロも、Woofも、ポルトも、ぜ〜んぶよかったですねー
↑ムササビ凛ちゃん、かわいい&お見事
帰路先遣隊、あえなく玉砕
決して、道志峠を嫌ったわけではないだけに、ぐやじ〜
涼麻父母
2011/10/01 02:59
>涼麻父母さん
二週間ぶりの反芻いかがだったでしょうか
ほんと、どこへ行ってもシロイヌさんチームたっぷり楽しめましたね
凛もお友達と一緒だからランでも元気に走ってくれるので保護者としては嬉しいかぎりです
に関しては皆さん、結構負けず嫌いだったのがおかしかったなぁ
次回は峠で決着つけますか
凛ママ
2011/10/01 17:47
昨日は・・・いえいえ2週間前もありがとうございました(笑)
楽しかった記憶が蘇ります♪
凛ちゃん、いつ見ても楽しそう!
むささびナイスショットですねぇ〜
渾身のもっちの写真も嬉しいです♪
ポルトさんものんびり楽しく、白犬わらわら最高!
帰りは凛ママさんのすごいコーナリングにパパちゃんもビックリ!!
今度はもっと飛ばすか!と血が騒いだようです^m^
またどこか行きましょうねぇ!
もっちママ
2011/10/03 22:01
>もっちママさん
日曜日は(いつの?)ありがとうございました反芻して楽しんでいただけましたでしょうか
にぎやかなところが好きな凛なのでみんなとランに居るとテンションあげあげみたいです
もっちママさんがポルトさんを見つけてきてくれたんですよね〜おかげさまでシロイヌわらわら楽しかったです
帰りはパパちゃんのに小判鮫のようにくっついて行けたので迷子にならずに素早く帰れてラッキーでした私はただパパちゃんの華麗なコーナリングにくっついていただけなので楽チンでした私は先頭君より二番手が好きみたい次回の峠ツアーも楽しみですね
凛ママ
2011/10/04 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011.9.19 お泊りdeしろいぬの集い【二日目】 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる