凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊りdeしろいぬの集い

<<   作成日時 : 2011/09/18 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 8

連休中日の晴れた日、予想通り早くから始まった渋滞の川の流れに志願?!の飛び込み。
目指すは朝霧フィールドドッグガーデン(FDG)
画像

携帯にはしろいぬオーナーさんの現状報告が次々と入電。
走るは涼麻号、マミー号、コナ君号、もっち号だ。
どうやらみなさん苦戦しながら激流を泳いでいる模様。
11時30分にはランチの予約がスタートしてしまうのでみんな必死である。
そんな各車の努力の甲斐あって、無事11時半にDFGでランチがスタートした。
しんがりを務めるもっち号の追い上げは特筆すべきものがある( ̄〜 ̄)ξ
パパちゃんさすがですbyもっち
画像

BBQ
画像

BBQ焼き担当はコナパパさんとマミーままさん。
画像

マミーままさん、富士宮やきそばの作り方をカンニング中
画像

焼き手がいいのか?(^_-)-☆場所がいいのか?とっても美味しいBBQでした。

最初にオーナーさんのお腹をいっぱいに満たした後は
いよいよシロイヌさんたちの貸切ドッグラン爆走の巻・・・と思ったら
あまりのお天気のよさに暑くて誰も走らない…_| ̄|○
日陰で休む涼麻君
画像

ごろんちょコナ君
画像

「ごろんちょは私の専売特許よっ!」byミミちゃん
画像

また回ってるわ・・・byマメ
画像

暑いってことは、もちろんこの方の行き先は・・・
画像

もっちのシルエットがせくすぅぃ〜

凛はブームに乗ってなてしこスタイル。
サッカーボールで演出をしてみました♪
画像

画像

ちょっと走ってくれた涼麻君
画像

他に走ってる子の写真がない・・・(◎_◎;)
コナ君
画像

もっちちゃん
※9/26写真差し替えました(汗)前の写真、ミミちゃんだった(大汗)
画像

ミミさん
画像

2時間の貸切も日陰でのんびりおしゃべりしているとあっと言う間。
みんなでバラバラの集合写真を撮ってこの日のランは終了です。
画像


この後、スィーツで一服して、本日のお宿カーロフォレスタ山中湖に向かいます。
ここでもまたもや渋滞の川。連休おそるべし。
本当はクールダウンにカーロフォレスタのドッグランで軽く走るはずがお宿に着いたらすぐ夕食の時間になっちゃいました(^.^;)

9月にお誕生日を迎える涼麻父さんとコナママさんのお祝いにささやかですが
シャンパンで乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )
画像

だれも覚えていないお品書き。。。
でもいずれのお皿もとってもおいしかったですよ。
主役のデザートにはHappy Birthdayの文字入り
画像

お腹もいっぱいになり、お風呂にも入り、あとは寝るだけの体制を整えて、いざ!「お部屋での二次会」で〜っす。
もっちのゆかた姿かわゆし
画像

マメミミちゃんはもう眠いね〜
画像

コナ君と向こうに居たので顔が写っていない涼麻君
画像

そして凛さんも開きに・・・
画像

夜のお供にコナママさんが持ってきてくれたウイスキー
ウェスがデザインされたウイスキーってすごいですね〜☆
当然スコッチです♪
画像

夜遅くなってくるにつけ話は盛り上がり、気が付けば日付も変わって草木も眠る丑三つ時。
明日もあるのでここらで解散です。
続きはまた明日・・・以降? 

※すでに一週間以上遅延しているブログですがまだまだ遅れます。よろしく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
終わっちゃってとなっていた気持ちが1週間遅れのUPを見てニヤニヤと思い出し笑いしてるわたす
本当に行きも帰りも予想通りの渋滞祭りでその渋滞が苦にならない位楽しい旅でした
カンニングを先生に見つかったり人見知りミミが他の保護者に抱っこされててもとっても楽しそうな笑顔見せてくれたりと思い出深い旅になりました
ありがとうです
機会があればまた行きたいなぁ〜いや!!行く〜
凛ママさん〜私をしばらくニヤニヤさせるためにどうぞゆっくりUPしてくだされ
マミーまま
2011/09/26 10:56
うんうん、マミーままの言うとおり!
思い出してニヤニヤ
楽しかったですねぇ〜
そうそう、相当出遅れたもっち家ですが喰いっぱぐれずホッ
パパちゃん何か持ってます(笑)
タライのもっち、ほんとセクスィーだぁ
カーロまでもかなりの渋滞でしたね
油断したもっち号、迷走で今度こそ夕飯喰いっぱぐれると焦りましたがなんとか辿りつけホッ
お食事美味しかったですねぇ
2次会も楽しくて、気付けばあんな時間に
たくさんのおしゃべり楽しかったです
また行きたーい!いや、行く〜(マミーままと一緒(笑))
もっちママ
2011/09/26 13:19
いや〜行きましたね〜カーロ・・・。いいな〜。
うちはパパが連休無く、ずっと仕事だったんです〜お楽しみはお正月までとっときます
ママはお留守番しながら、犬洗い一気に2匹やっちゃいました
ふらっふらになりましたけどね・・・。シャンプー後の
2匹の暴れっぷりは凄かったです
いつもの事ですけどね・・・。
凛ちゃんいつ見てもプリティですね〜
残りのアップ楽しみにしてます〜
nori
2011/09/26 18:32
>マミーままさん
一粒で二度美味しいブログにようこそ
ちょうど反芻するのにいい時期でしょ
終わったばかりですが、ほんとまた行きたいですね〜
お言葉に甘えてゆっくりアップ心がけます
凛ママ
2011/09/26 23:22
>もっちママさん
確かにパパちゃんなんか持ってますよ
そうそう、カーロへの道中でもうさぎとカメになってましたしね〜あんなに暗くなってから探すのは大変だったですよね
携帯バッテリー切れ寸前でアシストできずすみませんでした
うんうん、また行きたいですね〜〜
反芻ブログ二日目、もうちょいお待ちを・・・
凛ママ
2011/09/26 23:28
>noriさん
またまた行っちゃいましたよカーロさん、いつ行っても気持ちよくてゆっくり出来るお宿です
noriさんたちお正月に行けるなんてうらやますぃ〜です
全館スタンプラリーが始まったので、今年はどこまで行けるか頑張ってみようと思っています
パパさん連休はお仕事だったんですねnoriさんも2wanのシャンプーお疲れ様でしたぴっかぴかになって嬉しくて暴れたのかなうちはシャンプー後はおやつがもらえるから意外に素直に洗われます
二日目・・・まもなく・・・
凛ママ
2011/09/26 23:44
お〜1週間違いの山中湖
残念です
でも最初の三連休はお天気良かったですものね〜
高速の大渋滞には参りますよね〜
時間が読めなくて、、、
そうそうポルトでの人当てクイズの時には凛ままさんもいらしたとか、、、
大正解でした
またどちらかでご一緒出来ると良いですね〜
らっきーM
2011/09/27 14:48
>らっきーMさん
一週間違いですれ違い
らっきーМさん達は次の連休には中央道で結構早く着いてましたねさすがの走りです
ポルトで「来週もウエスティが来るんですよ」と聞き、キャンピングカーで来るヒトと一緒ってヒントでまずTOKI家決定!「白と黒の二頭のお宅もありますか?」と核心をついた質問したのは何を隠そう私です(←なんの自慢
ポルトさん、のんびり出来て素敵なレストランですね〜いいとこ教えてもらいました
近いうちにご一緒しましょうね〜
凛ママ
2011/09/28 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
お泊りdeしろいぬの集い 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる