凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 凛ちゃんと行くきぬがわ高原ゴルフ

<<   作成日時 : 2011/09/11 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 10

先日の台風で一週間延期になったのは「凛ちゃんと行くきぬがわ高原ゴルフ」。
お友達の花子夫妻と本ブログ初登場のhimeちゃんにご同伴いただきました♪
前泊して日曜日だけのラウンドだったのでゆっくりスタートです。
画像

まだ明るいうちにチェックイン
画像

風が気持ちいいからゴルフコースのお散歩に出ました。
画像

画像

本日のオールスターキャスト☆凛ちゃん、みんなと一緒で嬉しそう♪
まだ空が青いです。(撮影@花子カメラ)
画像

夜はロッジでのんびり夕食。ここではしゃぶしゃぶが定番の私たち。
画像

夜中にいきなりの雷雨(@_@;)
海抜1,200mの高原にあるここきぬがわ高原では雷が落ちる音もおっきくて
さすがの凛も飛び上がって吠えました(^◇^;)

********⊆^U)┬┬~*******

明けて翌朝。
画像

早朝は微妙に小雨が残ったものの、スタート時には雨も止んで
合羽なしでプレイできそうなお天気にまで回復。
やはり一週間延ばした甲斐がありました。♪└( ̄◇ ̄)┐♪
画像

コースに一緒に出て見学したり・・・(@himeカメラ)
画像

画像

カートで留守番してみたり・・・
画像

ふて寝してみたり・・・
画像

「みなしゃん、長い棒持って広〜いお庭の隅っこばかり行って
戻ってこないのですよ。なんででしゅかね〜?」
画像

高原の風は気持ちよかったです。
画像

himeちゃんの弾丸ドライブがフェアウェイにめり込む図
ぱわふるぅ〜(OO;)
画像

最後まで雨に降られず、凛ちゃんもうんちにまみれず
(※以前の忌まわしい記憶が・・・)
楽しいラウンドが出来ました。
帰りの車では当然のことながら爆睡の凛ちゃんです。
画像

花子ご夫妻、himeちゃん、凛ちゃんとのゴルフお付き合いありがとうございました。
これに懲りず凛ちゃんとのラウンドまたご一緒お願いしま〜っす☆o(*^▽^*)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。面白かったね。
いつにも増して凛ちゃんのナイスショットがたくさん♪
我々にも欲しかったね〜ナイスショット。
かなり警戒したけど凛ちゃん、まみれなくてよかった☆
花子
2011/09/13 21:52
>花子さん
週末はありがとうございました
そうね凛ちゃんのナイスショットはたくさんあっても、われわれのナイスショットはちと少なかったかも
都度都度のグラウンドチェックが功を奏してブツにまみれずにすみましたダーリンに乗車拒否されるとこだったからね
前回はなんとちょうど一年前でした月日が経つのは早いね〜
凛ママ
2011/09/13 23:29
すごーい!ワンコOKのゴルフコースなのですね〜
楽しそう。
うちの大学には敷地内にゴルフコースがあって(ハーフコースですけどね)、運が悪いと流れ球が車のフロントガラスに当たってました。
何度かゴルフもトライしましたが、後ろからすごいスピードで追ってくる他の学生の勢いに押されて、すぐギブアップでした・・・
お宿もよさそうだし、飼い主にもワンコにも楽しい旅でしたね〜
コブ家
2011/09/14 16:46
>コブ家のみなさま
大学にゴルフコースがあるとはすごいですね〜
ここはとっても遠いので日曜日でも激混みにならず、焦らず回れますよ昔取った杵柄でコブママさんもここで再デビューってのはどうかしら
併設ロッジも最小限の設備ですが、のんびりできて快適です
凛ママ
2011/09/14 21:22
きぬがわへ凛ちゃんも一緒にゴルフでしたか
凛ちゃんも慣れたものでお利口さんにカートで
お留守番したり同伴してますね。
どのショットもとっても可愛い凛ちゃん
今回はきれいなままの凛ちゃんで何よりでした
ウン○まみれ事件 衝撃的だったのでよく覚えてます(^_-)☆

のんびりできてゴルフも楽しめて素敵な2日間だったんですね
トヨッチ
2011/09/16 12:57
>トヨッチさん
そうなんです結構何度も行っているので、凛も鳴れたものでした
こちらも○Pにまみれないように用心する知恵も得ていたので結果楽しく回れました
ちょっと遠いので大変ですが、その分ゆっくり出来るので気に入ってます
凛ママ
2011/09/16 23:10
おお!
凛ちゃん ゴルフだったのねぇ
って ゴルフはママか(* ̄m ̄)
セレブーな感じで 素敵☆
一緒に行けるって良いですよねっ♪
凛ちゃん はぁはぁしてないから 
涼しかったのかなぁ?(^−^)
フリル
2011/09/19 09:43
>フリルさん
お帰りなさ〜い
セレブでなくゲートボールに近いゴルフでつ
山の上で寒いかと思ったのですが意外と暑かったです。でも風が涼しくて気持ちよかったです
そうですね、凛がはぁはぁするほど暑くなかったです
一週間延ばし正解でした
凛ママ
2011/09/19 21:40
先週は何から何までありがとうございました
こちらが噂のゴルフ場ですね!
うちの旦那に見せたら、鼻息荒くなりそう
ワンコと一緒にできるスポーツ(観戦含む)がもっと増えるといいですよね〜
ただコナがどうみても体育会系ではないのが、ちと悲しい〜
コナママ
2011/09/23 17:48
>コナママさん
先週はありがとうございました。
ブログ更新したか?と訪問していただいたと思うのですがまだですみません
このゴルフ場は野生動物の○○○がいっぱいあることを除けばお勧めですよ〜ちと遠いのでお泊りしなくちゃならないけど、それはそれでまた楽しいコナママはゴルフしないのかな?しないヒトもここでは一緒に回れた感じでしたよ(詳細は不明)コナ君とキャディーさんになってラウンドしてみて下さい〜
凛ママ
2011/09/24 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
凛ちゃんと行くきぬがわ高原ゴルフ 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる