凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴンちゃんの家族とHOFF

<<   作成日時 : 2011/09/05 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 12

みなさま、ご心配をおかけしました。
ゴンちゃん(仮名)に新しい家族が出来ました。
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
画像

じつは私もこの写真からイメージしていた仮の名前がゴンちゃんでした。
でも勝手に名前をつけちゃうとゴンちゃんって名前の子が居て、
捨て犬君の名前と一緒にされて気を悪くしても?いけないので
ブログで使わなかったのですが、実際にはゴンちゃんで通っていたようです
ヾ(;´▽`A``
友人のお姉さんのメール(引用)
「色々お騒がせしたけど、ゴンちゃんを貰ってくれる人が見つかりました。
会社の応接室に水槽があり、メンテナンスに来ている人が家で奥さんを説得してくれたんだよ。
既に犬3匹飼っているから、ダメと言われたけど頑張ってくれたの」
ということでした。
友人に「ゴンちゃんって名前、私も思い浮かんでいたんだよ」ってメールすると
友人の返信
「ハハハすごい偶然だね、なぜゴンちゃんになったのか姉に聞いたら、ブリーダーさんに1週間預けていた時にブリーダーさんが名付けたんだって。姉はもっとおしゃれな名前、幸せになるようにハッピーとかラッキーにしようと、いろんな名前で呼んでみたんだって。でも、一番反応がよかったのがゴンちゃんなんだって」
ということでした。
彼は生まれながらにゴンちゃんだったのね(^_-)-☆
みなさま、たくさんのご心配、応援本当にありがとうございました。

ついでにブログ書いときます。
先週末はお出掛けする予定でしたが、のろのろ台風が居座っちまったおかげで直前の金曜日に急遽予定を翌週に変更することにしました。
しょうがないので土曜日は仕事に出て、
迎えてみれば案外お天気がいい日曜日。
さてどうしようか?とまずはお散歩に出かけたのですが、
日曜日たった一回降った雨に見舞われ、とっとと退散。。。(>_<)ゞ
出鼻をくじかれたので、お出掛けはせず、のんびりランチで久々にリリィカフェに行ってきました。
画像

ら・・・あれ?なんか違う・・・??名前違う??
と戸惑っていたら、中から見慣れたオーナーさんが現れ、「どうぞ〜」と案内してくれました。
「えっ?なに?独立したんですか??」と聞くと
オーナーさん「そうなんです」
私「おめでとうございます♪」
オーナーさん「借金いっぱいですよ」と照れ笑い。
お店の名前はHOFF インテリアはほぼ変わらずですが、少し壁を塗ったり、カウンターを変えたりと手を入れてたみたいです。

いつものうんまいチキンはないのかなぁ〜?と探したら
少しアレンジして串焼きとなってメニューにありました。
画像


鶏は相変わらずパリッと焼けて美味しかったです。
ジャンバラヤンも美味しかったです。
でも私は白飯でいいから、お肉のボリュームを前と同じにしてあっさりローストチキンのままでいて欲しいかなぁって思っちゃったけどね。
ジャンバラヤンと串焼き鶏だと舌を休めるところがないのだ・・・
まっ、日替わりや週代わりで鶏メニューは変わるかもしれないし、またしばらくしたら行ってみよ〜っと。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ごんちゃん・・・よかったね〜。
新しい家族さんに癒しと幸せを。

ブログはやりたくて立ち上げだけをしてあるのですが
技術が伴わなくて今、本を購入して勉強中です。
写真も載せたいし、でもうちにはちっちゃいデジカメしかなくてパパに一眼レフのデジカメが欲しい〜とおねだり中
いつかだんちんが飛んでる所を撮ってみたいですが、カーロの撮影会でお会いしたカメラマンさんも「この子の
走ってるところを撮るのは難しい」と言われてましたね〜
いつになることやら・・・。トホホです。
nori
2011/09/06 18:56
ごんちゃん、新しい家族が見つかって本当に良かった♪
3匹のワンちゃんと一緒なら、毎日が楽しいでしょうね。

初台のお店、新しくなったんですね。
以前のお店も好きだったのに…涼しくなったら行ってみようかな?


まゆみん
2011/09/07 00:16
>noriさん
コメントありがとうございます
ゴンちゃんはみんなに心配してもらって、新しい家族にも恵まれ意外と強運の持ち主かもしれません
ブログ軌道に乗ったら?(乗らなくても)メッセージからでもURL教えて下さいね〜〜
フライングだんちん是非狙ってみて下さいね〜たくさん撮れば、きっと当たりますよ
凛ママ
2011/09/07 08:08
>まゆみんさん
ゴンちゃんへの応援ありがとうございました。
よくメールみたらゴンちゃんのお家、ワンコ×2、にゃんこ×1だったみたい
いずれにしてもにぎやか御一家のようなので、幸せになれると思います
初台のHOFFもリリィの雰囲気を継承しているので、ワンコにも優しいですし、また行ってみて下さい〜その折にはお声がけいただければ、飛んで?行きま〜っす
凛ママ
2011/09/07 08:13
ゴンちゃん、良かったよかった❤
心からほっとしています。水槽のお兄さんに私も感謝です。
兄弟もいるおうちで、心の傷を癒して、幸せな第二の犬生を祈っております。
凛ちゃんもすてきなカフェの常連さんなんですね。
弥太郎ママ
2011/09/07 14:11
>弥太郎ママさん
ご心配ありがとうございました
ほんとよかったですよね〜
きっと幸せになってくれると思います
HOFFわりと美味しいのでお勧めですよ
駐車場がないのが最大の欠点
凛ママ
2011/09/07 22:04
ご無沙汰しております<m(__)m>
ゴンちゃん新しい家族が見つかって良かったですね〜
でも家族を置き去りにしていく人っているんですね〜
こんな人達がいなくなれば良いと思います。
この間の週末。。。本当にのろのろ台風のせいで冷や冷やドキドキものでしたね〜
凛ママも最後の最後まで悩まれたみたいですね〜
我が家なんてこんなにこっちが晴れていたのでえい〜行っちゃえ〜って感じで出発しちゃいました。
でもそれが結構正解で雨が止んでいる間に少しでも遊ばせようと逆に時間を有効に過ごせました〜
今度またご一緒出来ると良いですね〜
そうそうお気に入りのカフェ無くなってしまうと困りますよね〜
あっでも名前が変わっただけで以前のメニューの名残があって、、、でもちょっとボリュームがなくなるとやっぱり残念です〜
らっきーM
2011/09/08 14:16
>らっきーMさん
ほんとですよね〜どんな事情があっても、家族を置き去りにするなんてありえないですゴンちゃんにはこれまで以上に幸せな犬生をおくってもらいたいと思います
らっきーMさんたちは先週末、思い切って出掛けられてたくさんの収獲があってよかったですよね〜集中力がすばらしい
リリィのうんまい鶏ランチ是非復活して欲しいと願っていますきっとリクエストあると思うので、また様子みてきま〜っす
凛ママ
2011/09/08 23:19
ゴンちゃん ご家族決まったのねぇ
本当に 良かったです♪
陰ながら 心配してましたー(^−^)
きっと これから 楽しい事が沢山あるよねっ♪
凛ちゃんちは 今日は お出かけかなぁ?
お天気も良いし 楽しんできてねぇ
フリル
2011/09/10 09:47
>フリルさん
ご心配ありがとうございました
そうですね新しい家族のみなさんと仲良く楽しいこといっぱいあること祈っています
今日は真夏日並みのよいお天気ですね〜のんびり出発なので、お昼前に行ってきま〜っす
凛ママ
2011/09/10 10:24
ゴンちゃん よかったですね
新しい家族の下で幸せに暮らせることを祈っています。
動物好きのご夫婦のようできっと先住犬や猫ちゃんとも
仲良く暮らせることでしょう

今週は天気もいいし、もう出発したんでしょうね。
行ってらっしゃい〜
楽しんできてください


トヨッチ
2011/09/10 12:50
>トヨッチさん
ゴンちゃん、ほんとよかったです応援ありがとうございました
ゴンちゃんが持っていた強運がすてきな家族を引き寄せたんだと思います
予定を一週延ばしたので、昨日はお天気でよかったですまた近いうちにアップしま〜っす
凛ママ
2011/09/12 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴンちゃんの家族とHOFF 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる