凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏のドッグラン

<<   作成日時 : 2011/08/07 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 10

わりと最近出来たという柏のドッグラン3-2-Wan! 。
貸切も出来るということで、「シロイヌさんで貸しきったのでおいで〜」とお誘いを受けて行ってまいりました。
HPにもありますが、かなりわかりづらいので近郊マップをプリントアウトして
出かけることをお勧めします( ̄〜 ̄)ξ。
16号を走りながら、お昼の調達場所を物色。
結局大きめのセブンイレブンで手を打って買出し。
そしたら偶然にももっちママさん、コブママさんと次々入店。
みんな同じ考えなのね(*^m^*)
その前にリンガーハットを見つけたのでドライブスルーしてみようかと思ったのですが、
何度呼んでも反応しないマイクに向かって叫び続けていたら
中からお兄さん出てきて、すまなそうに「お店11時からなんです・・・」
(((( ;゚Д゚))) ●~~~~*
それはさておき、買出しを済ませ、コブ号に付いてランに向かう。
ナビもだいたいの位置をナビっていたのですが、
突然目の前でコブ号右折して消えていった(OO;)
私「コブママそっち違うよ〜〜!」と言っても聞こえるはずも無く、
仕方ないので見殺しに。。。(^o^;)
「大人なんだからいつかは辿り着くだろう(-.-)ノ」
そんな私も近郊マップを片手にかろうじて到着。
哀れコブ号は10分以上迷走した挙句の果てにドッグランの前を通過していった。。。
おーい( 」´0`)」

各車、苦心しながらスターティングメンバー集結☆
画像

さっそくプールへ
まずは慣らしで浅いプールから
画像

大丈夫ね☆
画像

続いて本番
画像

大きいプールも背伸びすれば足は届きます
画像

初プールのオンド君
画像

画像

大きいプールは・・・
画像

なのでコブパパさんに抱かれて、恐る恐る体験ちまちた。
画像

さて、みなわんの泳ぎは?
必死組と余裕組
画像

泳いで涼しくなりました
画像

その頃、涼麻君は悲劇に見舞われており
画像

河童のもっちはギャラリーが居るとバンバン泳ぐのですが、
傍に誰もいなくなると・・・つまんないねA=´、`=)ゞ
画像

今回は涼麻君と凛が仲良しで、結構2ショットが撮れました。
画像

画像

ねっ?
画像

遅れてやってきたぷるぶぅ家
画像

ぷる姉さん
画像

乾燥中のぶーすけ君
画像

しんがりはオドアモ家
画像

画像

もっちママさんがお誕生日が近かったもっち&ぷる姉&ミミたんに
サプライズケーキ作ってきてくれました。
素敵〜〜☆(・∀・)イイ!!
画像

画像

アンちゃんも食べる?
画像

ママに内緒だけど、あとでちょっとあげるね☆byぷる姉
画像

「もっちママしゃん、早く分けてくだしゃい」
画像

一心不乱に食べる凛←美味しかったんだね(*^m^*)
画像

緑のじゅうたんが敷き詰められているドッグランでみんなと走ったです。
画像

シャボン玉でも遊んだよ マメ&ミミ
画像

満足です。
画像

木陰は涼しいです
画像

クールダウンはあんぱんまんカキ氷
画像

カキ氷はこーでねーと
画像

なんとこちらのランにはカキ氷製造機も常備してありました。
アンパンマンの10万馬力
コブママ三杯目のおかわりに突入☆
画像

集合写真を撮って
画像

お先に帰る人たちも
といっても涼麻家はこの後、もう一席あるそうな・・・
画像

洗剤のCM来るかしら?
画像

アップ・アップ・アップ
さて、どれが誰でしょう?(結構簡単♪)
画像

泳いで、走って、食べて・・・
だんだんまったりモードへ突入です。
僕はまだまだやれるよbyオンド
画像

コブ君、兄貴の風格見せてやったか?
画像

今回はプール禁だったけど楽しめましたか?マメ姉さん
画像

ふさふさに戻ったもっち
画像

オドちゃん
画像

アモチ
今回、オドアモの泳いでる姿、走ってる姿
全然ないんっすけど・・・ヾ(;´▽`A``
画像

うなぎ犬
画像

オドママの膝の上でますます元気なオンドくん
画像

もうすぐ6ヶ月のオンちゃん、ミミちゃんと大きさ変らないかも?!
画像

みんな、一日楽しかったね〜♪
一日貸切でのんびり、ゆったり、安心して遊べました。
お気に入りのランがまた増えました。
またここで遊びたいよね(o^-')b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!!あっきーさんUP早いじゃん〜♪

ゆるゆる楽しかったね〜
みんなランに到着するまでは迷子の迷子の〜だったけど
静かだし綺麗だしそれが貸切できるなんて本当に最高だね
マメはあっきーさん持参のシャボン玉製造機のお蔭でちょ〜楽しんでました
次回も楽しみ〜
マミーまま
2011/08/10 12:06
先日は、先に失礼して失礼しました(リフレイン)
涼麻、懸命に泳ぎ切ったはいいが、辿り着いた先が断崖絶壁でしたねぇ
「はっし」→「つるん」の展開がツボ〜
あのプール、確かにオンちゃん以外は足が着くんですよねぇ
なのに、あわてちゃって
凛ちゃん、ランでは楽しそうに跳んでましたねー
涼麻父母
2011/08/10 21:04
>マミーままさん
ブログアップしょぼしょぼする目を擦りながらがんばりました
ほんと静かで綺麗で貸切で言うことないですね
シャボン玉製造機やっと日の目を見ることができました子供が口にしても大丈夫な成分のシャボンらしいのでワンコもちょびっとぐらいパクパクしても心配ないはずです
また次回も楽しみにしていま〜っす
凛ママ
2011/08/10 21:56
>涼麻父母さん
ダブルヘッダーお疲れ様でした
でも楽しいことのダブルヘッダーは頑張れるですね
涼麻君、ちょろたんのまま溺れてましたね〜ほんと落ち着けばちゃんと足が付いているのにね〜
凛も朝はお腹壊してたのに、すっかり元気になってランで弾けてました
また是非連れて行ってあげたいです次回もよろしくです
凛ママ
2011/08/10 22:02
凛ママさーん!日曜はどうもでしたぁ♪
楽しかったですねぇ!!
いつかリンガーハットのドライブスルーチャレンジしたいです(笑)
みんな迷子で笑えましたよねぇ〜
コブ家、凛ママが電話しなかったら未だ辿り付いてないかも(爆)
アハハッ!そうそう(>_<)もっち、ギャラリーがいると自慢げに泳ぐのに誰も居なくなった途端「あれ?」と一人ポツン。。。で笑えます^m^
涼麻と凛ちゃんはぶぅに内緒でいい感じだったんですねぇ〜!
シャボン玉製造機ナイスでした(^_-)-☆
みんないい顔してますねぇ!
凛ちゃんもナイススマイル♪
また行きましょうね〜(*^。^*)
もっちママ
2011/08/11 00:11
>もっちママさん
日曜日はありがとうございました。
それに美味しいケーキもお相伴できて凛もご機嫌でした
コンビにやリンガーハットの場所、なによりランの場所がわかったので、次回はみんなさっくり集合できますね
もっちのひとりプール、がっかり加減がかわいかったぁ
次回はぶぅやんと凛の恋のバトルが勃発か
みんな楽しそうでパパママの目尻も下がりっぱなしでしたね
またよろしくお願いします
凛ママ
2011/08/11 08:21
こんばんわ!
ブログへのコメありがとうございました!

あたらしいカメラでの写真の鮮明さと
記事の作り込みがとてもマッチして
その場にいる感じがしとても素敵だなぁ

すいません(^^ゞ評論家みたいなこといって(笑)

雰囲気がなんとなくいいんですよ〜♪
ロンぱぱ&まま
2011/08/12 19:40
>ロンぱぱ&ままさん
ブログお褒めいただきありがとうございます
頑張ってキャプション入れた甲斐がありました
ロン君のシマを荒らしに行ってきましたよ
次回はロン君の乱入歓迎しますね
また近いうちにロン君と遊べますように
凛ママ
2011/08/13 00:35
すっかり出遅れまして、失礼したました〜
先週はありがとうございました。
バックミラーに映る凛ママの顔で、「こりゃあ迷ったな」と実感した我が家でした。
無事に辿りつけてよかった・・・

暑い日でしたけど、ワンも人間も大満足でした!
あんなに遊んだくせに、家に帰るとワンプロしている2ぴきを見て「若さだわ〜」と思った私です。
またぜひ一緒に遊んでください〜♪
コブ家
2011/08/15 05:39
>コブ家さま
先日は楽しかったですね〜
真後ろを走っていながら、ちゃんと誘導できず申し訳なかったっす
コブオンは帰ってからもワンプロする元気あったんですか
無尽蔵のパワーだ
またコブオン家と遊べるのを楽しみにしています
凛ママ
2011/08/15 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
柏のドッグラン 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる