凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 第○回うなツアー

<<   作成日時 : 2011/07/18 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 7

お箸を持って順番待ちしていた「成田山うなツアー」の順番が
土用の丑の日を前に巡ってまいりました。キタ━(゚∀゚)━!!
この日は朝からなでしこジャパンが優勝しためでたい日なので、
急遽サッカーバージョンで出動です。
画像

集合時間の11時ぴったりに会場入りしたら、もう全員集合してました(^_^;)
画像

ホスト犬のそらちゃんとエルデちゃん
画像

マメ&ミミちゃん
画像

常連の涼麻くん
画像

だいずくん
画像

cona君久しぶり〜
画像

ジャムちゃん 浴衣姿が風情あります。
でも乙女を撮るにはアングル悪過ぎ・・・(;-_-)=3ゴメン
画像

あとのメンバーは後ほど・・・

そして念願の特上うな重
画像

稚魚が不漁の今年ですが、値上げせずに頑張ってる近江屋さんです☆(・∀・)イイ!!

お腹がいっぱいになったところで、成田山にお参りです。
まずは恒例の集合写真 
一部早々にエレベーターで上がって行ってしまったので欠員あり。
画像

ちゃっかり、だいず号に便乗して、エレベーターで上がっちゃいました。
画像

さてさて、メンバー紹介に戻ります☆
ライス君
画像

KONAちゃん
画像

げん君
画像

ジャムちゃん、正面
画像

グラサン族
画像

画像

けむけむを浴びて、今よりもっとかちこく、げんきいっぱいで過ごせますように・・・
画像

このあと、さらに奥の院まで足をのばしました。
画像

この奥に御本尊不動明王の本地仏である大日如来(金剛界)がお祀りされています。
画像

平和大搭の前で憧れの?ウェス杯
画像

さすが先輩 高いっ!!(OO;)
画像

お参りも無事に済ませ、ツアーの締めは甘味処で一服。
ここはうなぎ以上に評判の高い甘味処なのです。
難点は収容力が若干不足しているところか?!
暑い日だったので、氷がいいね〜♪
画像

その頃、ウエスさん達は・・・
まったり休憩中
画像

念願のうなツアーに参加できて嬉しかったです。
噂に違わず美味しいツアーでした('-^*)/
ご一緒いただいたお友達、みんなありがとう〜でした☆
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
秘密の写真館に招待したいんだけど・・・
ここは、秘コメできないんですね。

パスワード教えたいので、
だいず館の方に秘コメで携帯でもパソでも良いので
アドレス教えて下さいね。
だいず館
2011/07/26 02:24

写真館はここです。

PCでの閲覧はこちら http://www.imagegateway.net/p?p=ETrRKUpxYGN
携帯での閲覧はこちら http://www.imagegateway.net/m?m=ETrRKUpxYGN
だいず館
2011/07/26 02:30
>だいず館さん
日曜日はありがとうございました。
「秘密の写真館」のご招待ありがとうございます
PWは涼麻父さんに話していたのを盗み聞き?していたのでちゃんと見られました
楽しかったですね〜
また近いうちにご一緒お願いします
だいず館の秘密コメをどこに入れるのかちょっと探しただけではわからなかったので、夜にでもゆっくり探してアドレスお知らせしま〜っす
凛ママ
2011/07/26 07:48
 連日、連週のご一緒ありがとうございま〜す。
鰻、うまうまでしたね〜
甘味は、遊びすぎの3連休ライスパパの野暮なお仕事のため・・・・・残念
おいしそう

 凛ちゃんお腹の調子に気を付けて、
また遊んでね
ライスママ
2011/07/27 20:29
>ライスママさん
こちらこそ、連続でお世話になりましてありがとうございます
念願のうなツアー、ほんと美味しかったですね甘味を逃して残念でしたね大納言が大きくて甘過ぎず、美味しかったですよライス家は次回へ宿題残しましたね〜
いつ壊れるか未知数な凛のお腹ですが、壊れても元気に走れるのでまたご一緒して下さいね
凛ママ
2011/07/27 23:06
2週続けて一緒に遊んでいただき、ありがとうございました
今日はうなツアーを思い出させるような湿気の高さですね。
甘味屋さんのかき氷と冷抹茶が恋しいです
ローショット、ワン目線で面白いですね〜♪
「飼い主さんたち、よく食べるよね」という声が聞こえてきそう〜
私の三段腹はもちろんのこと、コナの三段首も「どうにかせねばー」
コナママ
2011/07/28 22:35
>コナママさん
こちらこそ、二週連続ありがとうございました
こう蒸し暑いとあのふわっふわのカキ氷が食べたくなっちゃいますね
うなツアーはワンコたちにはあまり美味しいものもらえないツアーですが、飼い主たちはめいっぱい堪能しちゃいましたね
コナ君の三段首・・・
毛が生えてくると目立たないかな
凛ママ
2011/07/29 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
第○回うなツアー 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる