凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 深大寺へオンちゃんに会いに行こうツアー

<<   作成日時 : 2011/06/11 11:12   >>

トラックバック 0 / コメント 10

*毎度の一週遅れですみませんm(_ _)m*

深大寺のコブ家に新しい家族オンド君がやってきて一ヶ月ちょい。
ワクチンも完了し、広くワンコにも人にも接触可能となりジリジリとこの日を待ちわびていた近隣シロイヌ仲間が深大寺に集結しました。
まずは神代植物園の駐車場で集合し、コブ家の行きつけのお蕎麦屋さん@深水庵へGO!
画像

テラスはワンコOKでお勧め天ざるを注文!
画像

カリッとさくさくに揚がったてんぷらと美味しいお蕎麦に舌鼓。
シロイヌさんはジッと待機。
パパ&ママさんのお腹が満たされたところでゾロゾロと公園に向けて大移動。
道中、有名な鬼太郎茶屋に立ち寄り早くもスィーツタイム。
画像

目玉おやじのトッピング付きのソフトクリーム。
スプーンは一反木綿なってるんですが、↓残念裏側…_| ̄|○
画像

そんなブレイク中、背後にシロイヌの気配が・・・?
画像

KONAちゃんがご家族で深大寺へたまたま遊びに来ていたのでした(o^-')b
「白は白を呼ぶ」とは本当なんですね。←誰が云った??
画像

その後、深大寺にお参りし、オンちゃんと合流予定の公園を目指す。
画像

深大寺にも公営のドッグランがあるのですが、下が土なので今回はスルー
その横にノーリードに出来ないけど、ワンコが喜びそうな傾斜のある公園がある。
画像

ここら辺は公園天国。
たくさんあるからどこか一個大きく仕切ってワンコフリーエリアでも作ってくれるといいのにね♪
おっとメンバーの紹介が遅くなりました。
ホスト犬のコブ君。
画像

もっちちゃん
画像

ことぶきちゃん
画像

涼麻君
画像

ミミさん
画像

マメ先生
画像

二人揃ってマメミミで〜っす
画像

そして凛
画像

そうこうしているうちに真打オンド君登場!!
画像

オンド君が〜キタ━(゚∀゚)━!!♪ かわえぇ〜〜〜〜
画像

徐々に状況に慣れてきて
画像

デビルの片鱗?
画像

物怖じしない大物です。☆(・∀・)イイ!!
マメ先生、先住犬の先輩の風格
画像

末っ子ミミちゃんは・・・「ゴロンチョなら教えてあげるよ」
画像

コブ父ちゃんが森のカフェの順番待ちをひとりで請け負ってくれました。
おかげさまで私たちは公園でまたりしているうちに順番が回ってきました。
コブ父ちゃん裏方さんのお役目ありがとうございました。
画像

オンちゃんは早くもカフェデビュー
画像

天地無用の方もおられ・・・
画像

今日はオンちゃんに会えて嬉しかったです。特にパパ&ママ達が(*^m^*)
シロイヌさんたちはきっとランでいっぱい走れるようになったらもっとオンちゃんと仲良しになれるね(o^-')b
みなさん、楽しい一日ありがとうです☆
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
オンちゃんかわいいですね・・凛ちゃんもお友達とたくさん遊べて良かったですね
凛ちゃんも弟が欲しくなったかな
楽しく過ごせてよかったですね
純子ママ
2011/06/11 21:28
毎度、凛ちゃんの反芻ブログ、楽しませてもらってまーす(笑)
オンちゃんかわいいし、天ざるもスイーツもおいしかったですねー♪
オンドくんが、どんな弟ちゃんに育っていくのか楽しみでわん。
是非、また深大寺、いきませう
涼麻父母
2011/06/11 23:01
>純子ママさん
オンちゃんかわいかったです。凛のパピーの頃もこんなだったかなぁ〜
だいぶん前で忘れてる
凛は今のところオンちゃん意識してないみたです
これからのオンド君の成長とコブ君の兄貴ぶりを見守っていくのが楽しみですね
凛ママ
2011/06/11 23:23
>涼麻父さん
日曜日はありがとうございました。
反芻ブログ・・・
一粒で二度美味しい感じ
反芻ブログも定着するとみなさん時差つけて閲覧に来てくれるかもね
スィーツ王子の涼麻父がソフトクリームに手が出てなかったのが意外でしたが。。。
また深大寺ツアー行きましょうね
凛ママ
2011/06/11 23:27
ふふふ〜2度美味しい味わいました

日曜日はどうもでしたぁ〜
深大寺良いところでしたね
緑は多いし美味しいお店もいっぱいあるし
また行きたい場所に登録されましたよ

オンちゃん可愛かったね〜
猫かぶりの次男これから少しずつ被り物が外れてくるのが楽しみ〜♪

うんうん
スィーツ王子の涼麻父が手を出さなかったの私も意外に思ってたわ〜ん

またみんなで行きましょうね〜
マミーまま
2011/06/12 00:41
凛ママさん!2度美味しいナイスです(*^^)v
またまた美味しい楽しいツアーでしたね♪
オンちゃん可愛かったし〜
凛ちゃん遠目でみてましたねぇ^m^
「あたしは一人っ子でいいわ」かな?
もっちもそっち派です(笑)
まだまだこの辺も楽しめそうですねぇ!
是非またご一緒してくださいねぇ♪
もっちママ
2011/06/12 12:06
>マミーママさん
忘れた頃にやってくる〜こんなブログもいいもんだ〜
(凛ママ作詞作曲)
私も深大寺を見直しました
またスィーツ王子リクエストの野川&飛行場も交えて遊びに行きましょうね
オンちゃんの今後も目が離せませんね
凛ママ
2011/06/12 23:43
>もっちママさん
凛はちびっ子にまったく興味なかったですね
もっちも一人っ子宣言してますか
憧れの多頭飼いではありますが、現実問題としては問題かと・・・
オンちゃんの成長日記をみながらバーチャル多頭飼いを楽しみたいと思っています
近くて深い深大寺まだまだ攻略法ありそうですね
また遊びに行きましょう
凛ママ
2011/06/12 23:51
凛ママさま〜
コメント遅くなりました。(大汗)
先日はどうもありがとうございました!
深大寺、すごく近いのに、意外と皆さん未知の世界だったでしょうか?
蒸し暑い日でしたけど、雨は降らなくてラッキーでした。(元祖雨女の私。当日までドキドキしました。)
深大寺近辺はまだまだ遊ぶところがたくさんありますので、ぜひまた凛ちゃんとおデートさせてくださいね〜
次回は飛行場と野川公園コースで!
コブ家
2011/06/15 16:06
>コブ家のみなさま
いえいえ、こちらこそアップが遅くてほんとすみません
そうなんですよ、意外に知らなかった深大寺。再発見できてよかったです。
コブオンの2ぴきはよい環境で幸せですね
またご案内よろしくお願いしますね〜
飛行場&野川コース楽しみにしています
凛ママ
2011/06/15 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
深大寺へオンちゃんに会いに行こうツアー 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる