凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ポティロンの森に行ったよ☆

<<   作成日時 : 2011/05/08 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 21

GW最後となる日曜日、茨城県のポティロンの森でシロイヌが集結しているという噂を聞きつけ駆けつけましたヽ( ^-^)/
画像

エルちゃんに誘ってもらったよ。ありがとう☆
そらちゃんもうすぐランに来られるですね〜
画像

二番乗りの涼麻君 
画像

だいず君、おとうしゃんお休み取ってくれてフル出場なんだって?
よかったね〜♪
だいずおとうしゃん、カメラ設定教えてくれてありがとです。
またご指導お願いします<(_ _)>
画像

KONAちゃんも元気いっぱいだね♪
画像

今日はココちゃんも一緒
画像

ライス君、夏に向けてサマーカットで印象変わったね。
すっきりさわやか☆
画像

もっちちゃんも到着
画像

暑い→水溜り→もっち・・・といえば 入水ですねA=´、`=)ゞ
画像

お顔がぁ〜〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ミミちゃん この日はなかなかマメちゃんとの2ショットが抜けない。
画像

なぜならマメちゃん、ランの柵の向こうの山羊さんにご執心。(訂正⇒牛さんでした)

柵にへばりついて帰ってこないのだ(爆)
マメ&ミミさん
画像

マックスも来たね〜〜♪
画像

この日、とても貴重なシーンを見た!
マックスの激走 ↓むささびマックス
画像

ジャムちゃんも来たです。
画像

お嬢様系のジャムちゃんも走ったぁ〜
画像

久しぶりにぷるぷるちゃんとぶーすけ君も登場☆
ぶーすけ君スマートになったね。わからなかったよ。
画像

ユーカリ仲間のげんくんもやってきたぁ
げんくんのいちごさんのおもちゃ、凛が壊しちゃいました(x_x)ゞごめんね
画像

ここらでパパさんママさんたちもランチです。
涼麻君、ぬいぐるみみたいだね。
画像

ジャムママさん命名 
フルフラット@マックス
画像

遅れて登場☆小麦ちゃん
画像

そして、あずきちゃん
画像

純子ちゃん☆ 今回二回目のポティロン♪(訂正⇒三回目でした)
画像

パン君もランに来ることができるようになってよかった。
大変だったね〜(ピンボケごめん)
画像

真夏のように暑い日でしたが、風はさらっとしていて日陰では過ごしやすい日でした。
ワンたちは日陰も関係なく走ったね〜 
私、脱いだら白いんです。凛
画像

恒例の集合写真をパチリ☆
画像

後列左から:純子ちゃん、だいずくん、マックスくん、げんくん、ジャムちゃん
前列左から:KONAちゃん、涼麻、エルデちゃん、凛ちゃん、ライスくん、マメちゃん、ミミちゃん、もっちちゃん、パンくん (いつものサイトから拝借ですA=´、`=)ゞ)

ユーカリよりちょこっと遠いけど、広いし、年パス買ったし、またみなさんポティロンでも遊んで下さいね〜♪

♪ぽぽぽぽ〜ん♪
立川ウエスティパーティー企画でくぼた先生のポチくんチャリティーステッカーが販売されています。
画像

とてもいい企画ですね。
ステッカーもかわいいし、みんなの気持ちをひとつにして被災したワンコたちを応援できたら嬉しいです♪
この輪が大きく広がって、多くのワンコたちが飼い主さんと一緒の暮らしが取り戻せることを願って止みません(o^-')b 
私の一枚はCDケースに入れて職場のPCの上に飾っています。
もう一枚は車に貼ろうっと!
凛ちゃんに会う機会があり手渡しが希望の方、もっちママさんに近々にお会いするのでお取次ぎいたしますよ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
おいおいおいおい(笑)
いつのまに 凄いレンズを〜〜〜(≧∀≦*)v
良いですねぇ
やっぱり 違いますねぇ♪
後ろの ボケ具合凄いですねっ!
今度 覗かせてくださいねっ
(^-^*)フフフッ
凛ちゃん お楽しみにが いっぱいあって
楽しかったでしょうねぇ♪
フリル
2011/05/13 08:57
サスン、綺麗ですね


まる子のとおちゃん
2011/05/13 18:23
>フリルさん
へへっついに買ってしまいました。レンズの力を生かせるようにもうちょっと精進したいと思います
今度是非覗いてパチパチ撮ってみて下さいね
凛ちゃんGW結構お出掛けできたので満足していただけたかと・・・
凛ママ
2011/05/13 21:07
>まる子のとおちゃん
誰でも綺麗に取れるレンズだったらいいんですが・・・レンズの実力が発揮できるように持ち主として精一杯頑張らねばと思います
凛ママ
2011/05/13 21:11
こんにちわ!

シャープでビビットな写真でとてもカッチョよいです!
ロンぱぱ&まま
2011/05/14 00:44
>ロンぱぱ&ままさん
こぶさたで〜っす
ありがとうございます
白レンズ、豚に真珠とならないように頑張ります
ロン君も一日ポティロンに行ったんですよね
ポティロンでもロン君と遊べますように・・・
凛ママ
2011/05/14 01:27
ポティロンでは遊んでいただいてありがとうございます
今までの中で一番のお天気ウエス晴れでしたよね・・ちょっと暑くて純子ママはバテバテでしたが、すごいレンズを購入されましたね・・これからのブログ写真が楽しみ・・・凛ちゃんをいっぱい撮ってあげてくださいね
純子ママ
2011/05/14 09:10
ティファ膿)/》〜 ですぅ〜
ウェスティみっけ
アンジとは姉妹ですよ楽しくブログ拝見させていただきました!
京都からメールしたためました(笑)
2011/05/14 12:33
>純子ママさん
ユーカリにレンズ沼って沼があったんですよ〜怖〜い沼ですから近づかないでね
純子ちゃんもGWいっぱい遊んだね〜
純子ちゃん家も年パス買ったですよね?
またぜひご一緒にまいりましょう
凛ママ
2011/05/14 15:28
>京都からさん
ようこそおいで下さいました
アンジちゃんのブログからですね( ̄ー+ ̄)☆
あとでティファちゃんブログにも遊びに行かせていただきます
また気が向いたら京都より遊びにいらして下さいね〜〜
凛ママ
2011/05/14 15:31
もう1週間たってしまった〜(汗)

ポティロンいいランでしたね〜
凛ちゃんは3変化してたし〜
ママさんのレンズはいつの間にか白になってたし〜マメは牛さんにくぎ付けだったし〜とにかく良く笑いました
距離はあるけど道はスイスイ〜また行きたいですね〜
次回は年パスゲットします
マミーまま
2011/05/15 14:42
>マミーままさん
ポティロンではお世話になりました。
マメちゃんの牛さんLOVE本当にかわいかったです
ほんと笑顔いっぱいの一日になりましたね
年パスゲットしてまたいっぱい遊びに行きましょう
凛ママ
2011/05/16 08:22
 日曜日(前のが付きますが)はお世話になりました。
 凛ママさんカメラのレンズカッコ良〜〜〜し
素敵な写真沢山ですね〜〜〜、
我が家も年パス買ったのでまた、遊んでくださいね〜
ライスママ
2011/05/16 11:39
>ライスママさん
ポティロンの森、お天気もよくて楽しかったですね
出来のよいレンズに負けないようにこれから腕を磨きます
また是非ご一緒して下さいね〜
凛ママ
2011/05/16 23:53
凛ママさーん!ポティロン楽しかったですねぇ♪
もっちが濡れてない貴重な1枚さすがです(^_-)-☆
その後は見事にドロドロですね(笑)
凛ちゃんが遊ぼう♪ってしてくれたのにわが道を行くもっちでごめんなさい。。。
レンズやっぱり違いますねぇ〜(違いがわかる風のコメント^m^)

すみませーん!ステッカー、只今、私の手持ち分が完売しちゃったんですよー
29日に「ユーカリの白犬デー」と、湘南で行われる「被災したわん達の支援チャリティオフ」で販売ありまーす!
もっちママ
2011/05/17 00:09
あっ!たびたび(^_^;)
凛ちゃんと遊んでる、もっちの顔が茶色い写真をいただきたいなぁ〜と。。。
もっちママ
2011/05/17 00:12
>もっちママさん
あの日の貴重な白いもっちちゃんを残せてよい仕事が出来ました
今度もっちちゃんのお写真PCメールに添付しますね〜
ステッカーもっちママさん分が売り切れるほど大盛況でよかったです
ちなみに、クーちゃんママさんがネットで買いそびれていたようです
凛ママ
2011/05/17 00:49
あれまぁ、もう2週間近くたってしまいましたが、その節はどーもでした
やっぱりLは違いますねー
色がスカッとしてるわん
ステッカー、涼麻号はフロントに飾ってアピールしてま〜す
涼麻父母
2011/05/20 23:21
涼麻父母さん
ポティロンではありがとうございました
Lちゃんお褒めいただき恐縮です。まだまだ技術を上げなければLちゃんが泣きます
涼麻父さんはフロントですか?目立っていいですね
フロントといえば・・・来週入庫します
凛ママ
2011/05/21 00:52
遅いコメントで失礼しますm(_ _)m

ポティロン どの子も生き生きとした表情で
とっても楽しそうですね

さすがLレンズ 主役は鮮明で背景のボケ具合が
素敵です
重量のハードルがなければ欲しいなあ〜

↑来週入庫とのこと、点検か修理ですか?
トヨッチ
2011/05/21 12:54
>トヨッチさん
コメありがとうございます
ポティロンとっても広くて楽しいところでしたよ
トヨッチさんのところからだとチト遠いのかなぁでも高速乗ってしまえば、道はすいているので大丈夫かも是非一度チャレンジしてみてみて〜
初Lレンズ、ちょっと嬉しいです。生かすも殺すも私次第ですが・・・一度ユーカリで50Dに付けてしばらく撮影してみて下さいそれほど重さは気にならないですよ
来週入庫・・・
じつは、ポティロンへの道中、常磐道・つくばJCT手前で飛石に遭い、フロントガラスが割れてしまったんですそのまま過ごそうと思ったのですが、涼麻父さんが「車検通らないかも・・・」とご指摘下さり、結局保険使って治すことになったんですぅ
凛ママ
2011/05/22 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポティロンの森に行ったよ☆ 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる