凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ユーカリしろいぬデー春

<<   作成日時 : 2011/04/24 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 18

前日の大荒れのお天気も去り、見事なウエス晴れの日曜日。
ユーカリしろいぬデーに行ってきました。
駐車場までは喜んでいた凛もランに入ると一ヶ月前に
フラッシュバック((o(>皿<)o))
テンション低っ!!
画像

ライス君が迎えてくれたよ♪
画像

初めましてのココちゃんと空くん
お揃いのお洋服がかわいかった('-^*)/ カラーの色が見分けポイント☆
ピンクがココちゃん 黄色が空くん
画像

カノンちゃんの笑顔ゲッツ!!
画像

ジャムちゃん 女の子らしいお洋服が似合うね〜
画像

純子ちゃん パパさんの膝にあご載せが楽チン?
画像

久しぶりにれーすちゃんもユーカリ参戦☆(・∀・)イイ!!
ばっくしゃんがセクシ〜
画像

cocoちゃんもお久しぶり〜〜
画像

マメ&ミミちゃんも到着
画像

お兄たんになったコブ君 
この日はコブママさん独り占め!
もうすぐオンド君のお披露目楽しみにしてま〜っす。
画像

モッコモコのモコちゃん 
画像

もちろんマックスも到着してますよ〜〜
画像

マックスは入り口でずっと門番してくれていました。
角番を勤めるのは凛ちゃん、ジャムちゃん?
画像

涼麻君もきたよ〜 赤いお洋服って涼麻君久々?
画像

ラテちゃんも到着。
画像

ニコちゃんりんちゃんもお久しぶりです
画像

だいず君、今日はだいず父さんといっしょで嬉しいね♪
画像

そら君も久しぶり♪
今日はお姉ちゃんも一緒で嬉しさ倍増なのだ♪
画像

タッチの差で集合写真に間に合わなかったもっちちゃん
残念(*´Д`*) 
画像

お昼は限定のたけのこご飯定食
春の味覚だね〜☆(・∀・)イイ!!
画像

凛も少しずつ回復中 よかったε-(´▽`)
画像

他犬種ですが、本日のお気に入り写真
エルデちゃん 今日はそらちゃんヒートで欠席だからパパとママ独占中
画像

そして角番リーダーのモモちゃん
画像

今日もたくさんシロイヌさんが集まりました。
暑いくらいのお天気で楽しかったですね(^○^)
笑顔がいっぱいの日曜日でした。
画像

お名前はいつもの涼麻父さんのブログ参照でよろしくです。
 ※お〜〜っ、KONAちゃんの個人写真なかった(>_<)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はどうもでした〜♪
凛たん、最初はテンション低めでしたね。でもう後半復活しましたか!よかった〜
少しの時間だったけど、コブも楽しそうでした。
オンドは夫をテンテコマイにさせてたみたいですが、元気にお留守番しててくれました。
ぜひ近い内に遊びに来てくださいね〜。
また来月も「ママ独占」でユーカリに行くかもしれません。
そろそろ暑くなっちゃうかしら〜?
コブ家
2011/04/26 13:14
ちゃんと 要所要所で 会えますねぇ( ̄m ̄*)
そうかっ
凛ちゃん1か月前に。。。(^_^;)
その時は 大変でしたねっ

お昼ごはん ご一緒出来て お話も沢山出来て
楽しかったで〜す♪
ありがとうございましたっ(^ー^)
やっぱり ユーカリは 良いですねぇ
ちょっと 地震に 怯えながらの千葉入りでしたけど(^_^;)
行って良かったです♪
また 行けると良いな〜(´∀`)
フリル
2011/04/26 14:37
凛ちゃん先月のことがフラッシュバックしちゃったかな
でも少しずつ遊び初めてきたみたいでよかったです
純子ママもお名前覚えるのが大変で帰ってきたら忘れないうちに写真見ながらお名前を付けておきました

遊びに行って楽しかったです・・また遊んでね凛ちゃん
純子ママ
2011/04/26 15:58
>コブ家さま
コブ君、ママとのらんでぶ〜楽しんでましたね
パパさんも一人でオンド君のお世話をして大変だったんだぁ
来月のユーカリはまだコブ君はママ独り占めできるかもなのね
近いうちにオンド君と会えるのを楽しみにしています
凛ママ
2011/04/26 21:06
>フリルさん
ほんと、お互い要所は外さないってことかしら
大好きなユーカリのトラウマはユーカリでしか克服できないですからねちょっとずつ頑張って乗り越えて欲しいです
お昼のたけのこご飯定食美味しかったですね季節限定のたけのこご飯を見逃さないなんて、さすがです
またユーカリ遊びに来て下さいね
凛ママ
2011/04/26 21:10
>純子ママさん
ワンコも案外覚えているものですねでも大分馴れてきたようでよかったです
たくさんのシロイヌさんが集まるから写真とお名前を合わせるのだけでも大変ですよね〜
帰って確認したらお写真撮れてない子発見したりして
帰ってすぐに照合はナイスです
また純子ちゃん遊んでね〜from 凛
凛ママ
2011/04/26 21:16
日曜日はどもどもでした〜
凛ちゃんあっきーさんから離れて遊んでたんで良かったぁ〜と思ってたんだけど心の傷はまだ癒えてないのね
でも楽しいユーカリ
頑張るのだ凛ちゃん〜
マミーまま
2011/04/26 21:27
>マミーままさん
そうなんです。あの日は私から離れて居たのはいいのですが、お友達と絡むこともほとんどなく、ひとり遠くでポツンと居ることが多くてちょっと心配しちゃいました
まあそれでも大好きなユーカリですから徐々に復活してくれると思います
ご心配ありがとうございました。
またマメミミちゃん遊んでね〜〜
凛ママ
2011/04/26 22:54
凛ママさん、日曜日はお早い到着でしたねー
そして、アップもはやっ(失礼)

それにしても、みなワン、笑顔で楽しそう
飼い主さんたちも、ぽかぽか陽気でのんびり〜
そうか、凛ちゃん、まだちょっと虎馬修復中だったのですね
少しずつ克服していきましょー

↑涼麻、まだ白いから、午前中の写真でしょうかね
涼麻父母
2011/04/27 00:15
>涼麻父母さま
少し早めに帰らなくてはならなかったので早め始動でした
おかげさまで、貴重なたけのこご飯定食を食べることが出来て、まさに早起きは三文の得でした
虎馬も無理せずゆっくり癒していきたいと思っています。応援ありがとうございます
涼麻君、午後からドロンチョになっちゃった?ピカ男だったのに〜
凛ママ
2011/04/27 08:26
 日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったで〜〜す
凛ちゃん、あの後元気出ましたか〜?

 午後には白犬さんも沢山に増え、
あのまったり感が伝わって・・・
我が家ももっと遊びたかったなぁ〜
 
 次回はもっとたくさん遊びますので
お付き合いよろしくで〜〜〜す。
ライスママ
2011/04/27 11:22
そら家は久しぶりのユーカリでした。
気が付いたら私たちの傍に凛ちゃんがいて、はじめ
わからなくて「あなたはだ〜れ?」なんて話しかけてて
でもずっと離れなくて可愛かった〜

そっか、嫌な思いがあったのですね。
少しずつ忘れられるといいね凛ちゃん
そらママ
2011/04/27 18:47
>ライスママさん
日曜日はお昼食べたらすぐお帰りになられて残念でした
凛も午後になって少しずつ元気出てきました
ライスママさん、たけのこご飯定食見逃しちゃって残念でしたね私もひとこと云えばよかったと反省しました。来年はリベンジして下さいね。
来月はまたゆっくり遊びましょう
凛ママ
2011/04/27 21:37
>そらママさん
私のカメラにそらママさんに抱っこされてる凛の写真入ってますちょっと集団の中に居るのが嫌でそら君ファミリーの方に避難してたみたいですケアーありがとうございました
そら君久しぶりのユーカリ楽しめたかなまた来月、一緒に遊んで下さいね
凛ママ
2011/04/27 21:44
日曜日はどうもでしたぁ(*^。^*)
そっかぁ〜凛ちゃん気のせいかいつもより元気ないなぁ。。。すでに遊び過ぎて疲れちゃったかな?って思ってたけど、ちょっとトラウマだったのね(>_<)
筍ご飯、我が家は食べれず残念(ToT)
写真を眺めて美味しさを想像させていただきます(笑)
是非また遊んでくださいねぇ〜
深大寺オフも♪
もっちママ
2011/04/28 11:45
>もっちママさん
日曜日はたけのこご飯に間に合わなくて残念でしたね思えば私も昨年食べ損ねたクチでしたとーっても美味しかったですよ来年のこの時期は是非忘れずにリベンジして下さいね
そう先月ちょっとハプニングがあってね・・・でもぼちぼち回復中です
深大寺オフ実現が楽しみです
もっちちゃん、また遊んでね〜〜
凛ママ
2011/04/28 23:59
とても遅くなりましたが、24日はお世話になりありがとうございました。

凛ちゃん、少しずつでも元気に遊べるようになると良いですね。
カノンは元気過ぎるので困ってしまします・・・。

またご一緒出来ますのを楽しみにしています。
カノンママ
2011/05/02 21:03
>カノンママさん
ユーカリで一緒に遊んでくれてありがとうございました。
凛はまだちょっとみんなと絡みが少なかったようですが、次回はしっかりカノンちゃんと絡んで遊びたいと思いますので、よろしくお願いしますね
カノンちゃん、元気でなによりです
凛ママ
2011/05/02 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユーカリしろいぬデー春 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる