凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所お花見

<<   作成日時 : 2011/04/10 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 10

案外ご近所にウエス友がいるわけで、せっかくだからご近所お花見オフを致しましょうよ☆とマミーままさんと意気投合☆(・∀・)イイ!!
結局マミーままさんがほとんど企画してくれたのですが、善福寺川の川沿いにある公園でご近所シロイヌさんが集合しました。
画像

お花見っていつも寒いことが多いのですが、この日は本当に気持ちいいウエス晴れのよいお天気でした。
目指すはノーリード禁止の看板がある広場。
画像

結局迷子になってマミーママさんにレスキューに来てもらいました八(^□^*)

メンバーは初めましてのアンジちゃん
レディちゃんと親戚さんらしいです。そういえばどことなく・・・?
画像

そしてアンジちゃんのお友達@ふーちゃん
ラテちゃん似のかわい子ちゃんです(*^m^*)
画像

ご存知ミミちゃん
画像

そしてマメちゃん
画像

涼麻っち
画像

エルマー君
画像

そしてイベント事ではことごとくお腹を壊す凛ちゃん
画像

凛「あのね・・・朝からぽんぽん痛いの。。。」
画像

持ち寄りでお弁当を食べながらのお花見です。
画像

エルマー君、そこはよそん家だからおこぼれはもらえませんよ( ̄〜 ̄)ξ
画像

花びらをつけて乙女ちっくなマミーままさん☆
画像

しっぽがシンクロのマメミミちゃん 
今日もかわいいお洋服♪
画像

新しい愛が芽生えたか?
画像

こちらでも・・・
画像

愛のために?男たちの戦いが勃発
一触即発☆お互い意識しつつ、距離を測っている。
画像

エルマー君の悪い顔?(*^m^*)
画像

涼麻君、お口がとんがってるよf(^_^)
画像

お花見のシメはトトロのシュークリーム
こんなに大勢並ぶと壮観ですo(*^▽^*)o
画像

最後に桜の前でパチリ☆
画像

日本がんばれ! byアンジちゃん
画像

気持ちが届きますように・・・

ご一緒して下さったみなさま、ありがとうございました。
とっても楽しいお花見になりました。
またご近所オフしましょうね(^_-)-☆

その後・・・
凛は病院でお薬もらって元気になりました。
体重を測ったら5..68kg
ありゃ、痩せてる。。。(私を差し置いて(-_-;))
画像

〜深大寺プチ連絡〜
深大寺のリリィカフェの後はmicro café というおにぎり屋さんになりました。
聞かなかったけどワンコは店内NGの模様。
外に喫煙席としてテラス席が残っていたので、そこでならワンコOKそうですが特別待遇がいいようには思えないので、いっそのことテイクアウトで深大寺の原っぱで食べた方がいいかもです。
ちなみに私はまだおにぎり食べてないので無評価です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、どうもでした〜
トトロもたくさん集まってきたし(←発注&納品、ありがとうございました)
アンジちゃん、顔の雰囲気が涼麻と似てるねー、と話していたんですが、レディちゃんと親戚さんでしたか
そりゃ、似てて不思議ないかもです

凛ちゃんのお腹、復活したようでよかったです
季節の替わり目はワンも体調を崩しやすいのでしょうかね

また、ご近所ウエスであそびましょー
涼麻父母
2011/04/16 23:47
>涼麻父母さん
日曜日はありがとうございました。
そうか涼麻君はレディちゃんとも親戚さんなのね毛もふっさふっさで可愛い子ちゃんでした
おかげさまで無事にお腹復調しました獣医さんでも「季節の変わり目や地震で今日はお腹壊してる子多いんです」って云ってました。季節が変わるくらいでお腹こわさないで欲しいもののです
またご近所ウエスよろしくで〜っす
凛ママ
2011/04/17 00:28
ご近所お花見オフ 楽しそうでいいですね
持ち寄りのお弁当 豪華で美味しそう〜
トトロのシュークリーム 可愛いですね。
そちら方面限定ですか〜?

凛ちゃん お腹こわしていたとのことですが
良くなってほっです。
涼麻君と何やらお話し中の凛ちゃんのショット
とっても可愛いですね

アンジちゃん レディちゃんに似ていると思ったら
親戚さんなんですか〜
トヨッチ
2011/04/17 14:25
>トヨッチさん
大勢でお弁当広げて本格的なお花見も楽しかったです
トトロのシュークリームは我が家の近くのこじんまりしたお店のみでひっそり販売されています。ジブリ公認のお店らしいです材料にもこだわりがあって少々お高いので滅多に買うことないんですけどね
アンジちゃんとレディちゃんやっぱ似てますよね多分そうおっしゃってたと思うのですが
凛のお腹心配していただいてありがとうございました。
もう元気回復で狂犬病の予防接種にも行けそうです
凛ママ
2011/04/17 18:49
おっと!!コメしてたと思っていたらしてなかったぁ〜

お花見楽しかったですね〜
いい天気でお喋りお弁当〜白犬が集まっただけで嬉しくなっちゃいました

凛ちゃん復活ですね
まだまだ気温が上下してるから気を付けてあげてね

また遊ぼう〜
マミーまま
2011/04/18 17:57
>マミーままさん
ブログアップが遅くてタイミングつかみ辛くてすみません
ウエス晴れのお花見とっても楽しかったですね
季節の変わり目で調子崩すなんてひ弱なお腹ですが、こちらもだんだん慣れてきちゃいましたでもちょいちょい繰り返すのでもう少しよく観察していきたいと思います
ご心配ありがとうございます
ノーリードの看板しかと確認しましたので、次回からは集合大丈夫ですまた遊びましょう
凛ママ
2011/04/18 22:46
こんにちは〜♪
桜もすっかり終わって、今日は冬に逆戻りのように肌寒いですね。
楽しかったお花見を思い出すとニヤニヤしてしまいます
みなさんのブログ記事で何度も反芻(笑)出来て嬉しいです!
凛ちゃん元気になって良かったですね
又、エルマーと遊んでね
エルマー・ママ
2011/04/19 17:40
>エルマー・ママさん
三寒四温とは言え、一度暖かくなってからの寒さはこたえますね
お花見本当に楽しかったですね
エルマーパパさんも涼麻父さんもガウリング面白がってましたよね〜
二人とも発散できたかな
この前の日曜日はあのマンション内の芝生のところでエルマー君、フィオナちゃん、凛が三つ巴で走り回ったんですよまた公園でも遊んで下さいね〜
凛ママ
2011/04/19 22:34
アンジのこともコメしていていただきましたのに、遅くなりまして今頃コメントでごめんなさい。
お花見は凛ちゃんとご一緒してとても楽しかったです。白犬達のお写真、どれも可愛いです。 凛ちゃん、お腹良くなって良かったですね。 クールさがアンジと性格似てます?  また遊んでくださいね。
Angiemom
2011/05/04 20:53
>Angiemomさん
こちらこそ、お花見ではご一緒ありがとうございました。おかげさまで凛のお腹もよくなってきました。ご心配おかけしました
アンジちゃんのクールビューティには及びませんが凛もツンデレ系でしょうかね
また是非ご一緒して下さいませ〜〜
凛ママ
2011/05/05 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご近所お花見 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる