凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪山へGO!一日目

<<   作成日時 : 2011/03/05 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

**--*****--**--**--*****--**--**--*****--**--**--*****--**
東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた方々の
ご冥福と一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
世界中の人々の応援が少しでも力になりますように・・・
**--*****--**--**--*****--**--**--*****--**--**--*****--**

こんな地震が起こるとは露程にも思っていなかった3月最初の週末、コナ君号に便乗させてもらってお出かけしました。
KONA家は朝4時スタートのこと。その後コナ号に乗り換え、涼麻君を乗せ、凛を拾いにやってきてくれました。この段階で6時半。一路雪国へ
画像

~☆メンバー紹介☆~
KONAちゃん(左上)コナ君(右上)
涼麻君(左下)    凛(右下)
画像

とってもお天気のよい週末で車の量も多く、朝から事故もあったようで大渋滞。
雪国に着いたのはお昼近く。(運転のKONAパパさんお疲れ様でした)
さっそく着替えて雪山へ向かいます。
やる気モードの「あしたのジョー」
画像

ゴンドラ内の4WANs
画像


雪山へ〜〜〜キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
(モデル@KONAちゃん)
画像


こんな日がいつか来るかも?と用意していたPAWZ(地下足袋)
注文中だった撥水つなぎも間にあって雪山武装は完璧です☆
雪にまみれても濡れてな〜い!( ̄〜 ̄)ξ
画像


ゲレ食でお腹を満たし、レンタルスキーを借りてひと滑り♪
調子に乗って凛も一緒にリフトへ(ここはワンコとリフト同乗可)
画像

凛との滑走は涼麻父のブログをご参照下さい。自分撮り出来ないしf(^_^)
凛とスキーをする夢☆ついに叶いました♪

コナ君はコナママさんとボーダーと化す
画像


麓ではシロイヌさんたちがくつろいだり・・・
画像

群れたり・・・(汗)
画像

雪山初日はこうして過ぎていくのです。

本日のお宿はペンション「薔薇の館」
画像

ホステス犬はハスキーのマーヤちゃん
遊び方は少々荒いですが、決して相手を傷つけることはないそうです。
大きいけど心優しい乙女なのです。
画像


殿(KONAちゃん)が御乱心でマーヤちゃんにチャレンシします
(ブレブレですが・・・)
画像

囲炉裏を囲んでの夕食。ボリューム満点でおいしかったです。
画像

宿のオーナー撮影 
写真をスキャンしたらちょっと民宿仕様の色合いに?
画像

お腹いっぱいになったので、KONA’s Roomで軽くミーティング?をして早々と就寝。
夜空には星が満天。(涼麻父ブログ参照←写真に困ると引用する)
明日に続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに楽しい合宿でした。
凛ちゃんとスキーをする夢が叶ってよかったです♪
涼麻ブログがお役に立てたようで何より〜
また行きましょう。
涼麻父母
2011/03/19 22:01
>涼麻父母さん
楽しい合宿ありがとうございました。
凛とのスキーショット納めていただきありがとうございました
雪山でもデジ一さすがでした
また「私をスキーに連れてって」古〜っ
凛ママ
2011/03/20 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪山へGO!一日目 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる