凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月のシロイヌ会

<<   作成日時 : 2011/02/27 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 20

東京マラソンが開催されたこの日、お天気に恵まれぽかぽか陽気。
そんなわけで、ユーカリドッグランは満員御礼の大盛況でした。
のんびり出発したらかなり出遅れ感・・・(汗)
画像

おニューの米服いい感じです←自画自賛 
nanaママさんありがとうございます♪
トリミングして毛が減ったのでサイズびったんこになりました★(・∀・)イイ!!
画像

本日の米友  左から ラテちゃん そらちゃん そら君
画像

トヨッチさんが米服製作記念にカラーをプレゼントして下さいました♪
ありがとうございました。
画像

ノーティドッグランで会ったモヘア君がシロイヌ集会の噂を聞いてユーカリに遊びに来てくれました。
画像

そして本日もうひとりユーカリデビュー
ソアラ君 4か月 シルヴィーちんの息子です。
超、超かわいい♪ 
毛も硬くて肉球も大きくて、ちっちゃいけど完璧なウエスティ☆
パンジャの子みたいo(*^▽^*)o 
パンジャを知らなきゃyahoo知恵袋へ?!
画像

アルフィー兄さんと一緒 ああ一日でもいい、一緒に暮らしたい。
画像

さらにクーちゃん
画像

とティアナちゃん 二人は親戚さんだそうです。
画像

もっちも久しぶり〜
画像

常連さんたち
画像


それは・・・もしや?
画像

そう、チョロタンスペシャル☆命名のいきさつは涼麻君のブログでご確認下さい。
画像

パティシエ@涼麻父さん作 
ブログで賞味希望を出した人優先だったので食べ逸れなくてすみました。(o^-')b
言ってみるものですね♪
画像

とっても美味しかったです。ごちそうさまでした♪
涼麻父さん、こちらのお仕事でも食べて行けるかもよ?!(*^m^*) 

そらちゃん、そらパパさんに「奥歯ガタガタいわされている」図?
画像

時計の針は3時を過ぎ、まったりモードのワンコたち
画像


恒例の集合写真
画像

【以下お名前は涼麻父ブログからのカンニングです】
後列左から:(ピンク色の)そらくん、コナくん、(空色の)そらくん、ミミちゃん、マメちゃん、KONAちゃん、涼麻、マックスくん、ロンくん(ケアンテリア)
中列左から:ラテちゃん、もっちちゃん、ニコちゃん
前列左から:モコちゃん、ゆり太くん、クーチャン、ティアラちゃん、凛ちゃん、ジョイくん、ライスくん、だいずくん、そらちゃん、ソアラくん、アルフィーくん
写真撮影の前にお帰りになったのは、ちょびたろうくん、モヘアくん、ジャムちゃん


春が近いですね。またみんな遊んで下さいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
凛ママさん、こんばんは〜
白犬デー、お天気あやしかったのに見事に晴れましたよね
凛ちゃんの米服、茄子紺ですか、いそうでまだいなかったのですね。とっても似合ってましたよ
凛ママさんもしっかり着られてましたし
凛ちゃんトリミング行かれたばかり、そらもそうなんです。ちょっと似てたように思ってしまいました
初めましての白犬さんも沢山、ちいちゃなソアラくんも。それから美味しいものも頂けてお腹もしあわせになりました
お疲れさまでした〜
そらママ
2011/03/02 19:34
日曜日はお疲れ様でした
とってもいい天気で暖かで気持ちよかったですよね
凛ちゃんママからぴったり離れずSPの様でした
そうそう、
もしよかったら私の名刺の携帯アドレスにメールください〜
エルマー君とかアンジちゃんとかも呼んでお近く白犬集会しましょ〜おっと!!涼麻くんもね!
マミーまま
2011/03/02 21:56
日曜日はどうもありがとうございました!

凛ちゃんと涼麻君がなかよく遊んでいたのが
とても印象にのこっております!
ほんとなかよさそうでしたよ〜♪

凛ちゃん、ロンとも仲良く遊んでくれるかな?
ではでは。。。
ロンぱぱ&まま
2011/03/02 22:21
日曜日はどうもでしたぁ(*^。^*)
天気も良く、久しぶりの白犬デー楽しかったです。
凛ちゃんと凛ママさんのナイスなコーディネイト、素敵でしたぁ♪
また是非遊んでくださいねぇ!
もっちママ
2011/03/03 00:07
>そらママさん
日曜日はありがとうございました。
みんなでおそろいの米服が着れて嬉しかったぁ茄子紺なかなかいい色でしたね
そら君もトリミング後だったのですね。どれどれ?と写真に戻ったらほんとだぁ〜耳のカットとか似てますね
ユーカリにまたまた仲間が増えて楽しい春がやってきそうですね今年もよろしくです
凛ママ
2011/03/03 00:28
>マミーままさん
日曜日はお天気もよくて楽しかったですね〜
凛、SPみたいでしたか?私は岡田君のSPがいいけど凛しか付いてくれない
ご近所シロイヌ集会しましょう明日メアド送りま〜っす
凛ママ
2011/03/03 00:32
>ロンぱぱ&ままさん
日曜日は知らないうちに帰られててご挨拶もせず失礼しました
凛と涼麻君いっぱい遊んでたですかちょと見損ねちゃったなぁ
凛はロン君も大好きですよだって私がロン君大好きだからロン君はぱぱさんとボール遊びが一番好きみたいだけどねまたユーカリで遊んで下さいね
凛ママ
2011/03/03 00:36
>もっちママさん
日曜日は久しぶりにもっちちゃんがユーカリに来てくれて嬉しかったぁ
もっちちゃん、ピンクのマカロンめちゃ気に入って遊んでましたね鳴かなくなったパンダさんも・・・
コーディネートはこーでねーと・・・きゃぁ〜
これからだんだん暖かくなってきてお出掛け日和が続きます{%木webry%)hdeco%}またあちこちで遊んで下さいね〜
凛ママ
2011/03/03 00:44
日曜日はお会いできて嬉しかったです〜!
凛ちゃんとままがお揃いのユニオンジャックでビックリ!!
凛ママさんのベストは、、、お手製??と、疑問が渦巻いたゆり太ママでした。

凛ちゃん、相変わらずキュートでモテモテでしたね。
ラン日和に恵まれ、新しいお友達で賑わって、と、
益々ユーカリが楽しそう〜〜
又、お目にかかれるのを楽しみにしてます
ゆり太ママ
2011/03/03 16:55
日曜日はありがとうございました。
いつも以上に白犬さんや他犬種のワン達がいっぱいで
楽しかったですね

凛ちゃん 米服がお似合いでしたよ。
♂に囲まれてモテモテの凛ちゃんの姿を
何度も見かけましたよ

またお会いした時にはよろしくお願いします。
トヨッチ
2011/03/03 21:55
>ゆり太ママさん
日曜日はありがとうございました。
私のベストは既製品です(私はな〜んにも作れないので)米服注文前から米服買ったたら合わせようと買ったのですが、色までぴったり合うとは思っていませんでした
ユーカリしろいぬ集会どんどんメンバーが増えて嬉しいですね
ゆり太君、また凛と遊んでね〜〜
凛ママ
2011/03/03 22:45
>トヨッチさん
日曜日はかわいいカラーありがとうございました。
米服にはぴったりのカラーですね米服じゃなくてもウエスティにピッタンコのカラーです
凛ちゃん男子にモテモテでしたか凛だけずるいなぁ
また次の機会もよろしくお願い致します
凛ママ
2011/03/03 22:50
日曜日、ありがとうございました♪
母子で米服おそろは最強コンビでしたよ〜
チョロスペ、あれほど熱心にアピールして頂いたら、一生懸命、作っちゃいますよぉ(笑)
次回作、お楽しみに〜
涼麻父母
2011/03/03 23:06
>涼麻父母さん
ひっそりペアルックのつもりでしたが、目立ってましたか
チョロスペ美味しかったですぅ
お披露目の頃から「次のユーカリ持ってくるよね」と無言のプレッシャー感じましたか
既に次回作にとりかかっているのですねまたまた楽しみにしています
凛ママ
2011/03/03 23:20
日曜日はお世話になりました。
ありがとうございました♪

凛ちゃん、米服とっても、お似合いでしたよ(*^-^)
そして、ママとお揃いで…♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 最高!!

お天気もよくて、みんないっぱい走って
遊んでいました。
また、一緒に遊んでくださいね。
レオママ(マックス)
2011/03/04 16:25
>レオママさん
日曜日はありがとうございました
お天気にも恵まれ、新しいお友達も来てくれて、楽しい一日になりましたね〜
ベタなペアルックでしたね
またご一緒して下さいね〜
凛ママ
2011/03/04 22:24
とっても遅くなりましたぁ(> <)
ユーカリではお世話になりました!
初めてでドキドキでしたが
可愛い子たちがいっぱいで楽しくなりました
みんないい表情してますよね。
また遊んでくださ〜い
ティアちゃんママ
2011/03/06 18:09
>ティアちゃんママさん
ユーカリではティアちゃんに会えて嬉しかったです
少し遠いですが、またクーちゃんと遊びに来て下さいませ〜
横浜方面でもまた遊んで下さいね
凛ママ
2011/03/06 22:34
すっごく遅くなりました(^_^;)

先日はアル&ソアラお世話になりました♪
またユーカリ行きますのでその時はよろしくお願いします。
可愛い写真ありがとうm(__)m
頂いていきます。
YUKO
2011/03/09 23:12
>YUKOさん
こちらこそ、ソアラ君アルフィー君といっぱい遊べてとっても嬉しかったです
ソアラ君、ちびっ子だけど王者の風格ありますよね
またユーカリ等々あちこちでよろしくです
写真よかったらどーぞお持ち下さいカメラ目線でかわいかったです
凛ママ
2011/03/10 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月のシロイヌ会 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる