凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS D-LIFEさんでトリミング

<<   作成日時 : 2011/02/25 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

週末のシロイヌ会に備え凛ちゃん毛刈に行って参りました。
先日、シルヴィーちんがべっぴんさんにカットされていたので、KaOさんにうかがって、D-LIFEさんに初めてお願いしてきました。
いろいろ要望を聞いて下さったのですが、うまく伝えられなかったので、
「基本シルヴィーちゃんで!」というオーダーになりましたf(^_^)
朝、預けに行って待機中の凛 手前には社長のちくわちゃん
画像

最後の微調整
画像

左:before 右:after
画像

どうでっしゃろ?
D-LIFEさん、いろいろ無理言ってすみませんでした<(_ _)>
またよろしくお願い致します。

さて、べっぴんさんになったところで、nanaママさんにお願いしていた米服の試着。
まだ誰も使ってない色で意外と盲点だった茄子紺の米服です★(・∀・)イイ!!
これで2月のシロイヌ会に参ります。
画像

ご近所のニコラ君とフィオナちゃんと一緒に・・・かろうじて3ショット
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだよ。ココだよ。このサロン。
日中、凛ちゃんがさみしくお留守番していると思って
励ましに行ったのにだ〜れもいなかったんだ
でも帰りに刈りたて凛ちゃんに会えたからいいのだ。
かわい〜くなったね
凛ちゃんのおニューなお洋服を見て目が点に・・・
お揃いじゃないっスか
花子
2011/03/02 22:23
>花子さん
陣中見舞いありがとうございましたあのサロンでトリトリするときはお知らせするので徒歩10分是非見守ってやって下さいましね〜
へへっ、おニューの服はペアールックなのじゃぁ〜
凛ママ
2011/03/03 00:51
凛ちゃんベッピンさんだから
可愛く仕上がりましたね〜
伸びてきても可愛い状態キープできるし
その子の特徴を生かしてくれるので、我が家はここで定着してます。
(トリマー泣かせの子でも扱いが上手だからね〜

今度来る時お会いできるといいなぁ〜
今回、お会いしたかったんですが、我が家がバタバタしてたのでD-LIFEさんに来る日を確認できなかったんです。
残念
中野はドッグカフェが無いのが残念だけど…
D-LIFEさんから徒歩数分のとこ住んでるので
お茶でもしましょ〜
KaO
2011/03/03 06:21
>KaOさん
D-LIFEさん、教えていただいてありがとうございました
週末のユーカリに間に合わせようと、D-LIFEさんには急にお願いしてわがまま言って一日預かっていただきました次回、D-LIFEさんに行くときにはKaOさんにお声掛けさせていただきますね〜
ユーカリでソアラ君に会いましたブログを読み込んでなかったためか?アルフィー君のところにソアラ君が行ったこと知らずびっくりしました
ちっちゃいけどなんだか風格すら感じるソアラ君今後が楽しみです
凛ママ
2011/03/03 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
D-LIFEさんでトリミング 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる