凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS リリィカフェ初台

<<   作成日時 : 2011/02/22 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 10

先日、めったに通らない道を通ったとき発見しました。
リリィカフェが初台にもあったのかぁ!
深大寺のリリィカフェではワンコはテラスしかダメなのに対し、こちらは店内もOKなのだ。.
日を改めて訪問しました。
画像

休日の午後1時 ちょうど満席だったのでしばし待っていたら、あまり待たずに案内されました。

凛はマットを敷いて椅子に載せてもOK
画像

店内はワンコもOKですが、小さいお子さんもWelcomeなお店らしく子供連れでいっぱい。
お隣に黒のトイプーちゃんが来たけど至って静か。ワンコはみんなお行儀よかったです。
ランチは4種類 ハンバーグ 鶏のガーリック焼き パスタ2種 いずれかチョイス
今回はハンバーグと鶏のガーリック焼きをオーダーしました。
ザ.ハンバーグ
画像

鶏ガーリック焼き
画像

この鶏がめちゃ美味しかったです♪
肉厚で大きいし!(お隣の席のご家族4人全員鶏でした^^;)
肉厚すぎてちょっと火が完全に通ってなかったので再加熱お願いしたら、もう一度焼き直してもらっちゃってお手間かけてしまいましたが・・・ヾ(;´▽`A``
これにコーヒーとサラダが付いて980円 ありでしょう〜!

唯一にして最大の残念は専用駐車場がないこと。
近くのコインパーキングを利用か電車利用(初台、幡ヶ谷、代々木八幡)かになります。
土地柄仕方ないですけどね。
現在なぜかお休みしているリリィカフェ深大寺も再開したら店内OKになるとほんといいのになぁ〜♪駐車場がある方が楽チンです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
初台はワンコOKなんですねぇ〜
えっ!?深大寺はお休み中なんですか?
このまま無くなっちゃったりしないですよねぇ?
ちょっと場所が・・・な感じだから心配(>_<)
再オープンの際は店内ワンOKになったら嬉しいなぁ♪
初台の鶏、美味しそうですねぇ〜
かなりそそります^m^
もっちママ
2011/02/23 10:30
頑張ればウォーキング1時間くらいで行けるかも。
否、80分は必至か?
素直に自転車が一番ですね。
ワンコいないのに何故って?
鶏があまりに美味しそうで・・・
花子
2011/02/23 16:56
>もっちママさま
そうなんです、この前深大寺の方に行ったら「しばらくの間お休みします」ってなってました。コブママさんも「ずっと閉まってる」って言ってたし。でもそろそろ再開しているかしら?行くときは電話してからですね再オープン期待しています店内OKになったらあそこでみんなで会えそうですね
初台の鶏よかったですよ〜。でも日替わりっぽかったのでやはり電話でメニューチェックをお忘れなく
凛ママ
2011/02/23 20:58
>花子殿
いや、60分で歩けるでしょというか歩くのだそしたら私は自転車で・・・いや、電車で行くですご一報を
ただし、鶏は日替わりらしいので事前に電話でご確認を
凛ママ
2011/02/23 21:03
カッコイイ自転車で行かれたんですね
トキオのランチ、リーズナブルですね
この前行ったお店のパスタは、1300万円でした。
それに、とても美味しそう
僕も鳥でお願いします
まる子のとおちゃん
2011/02/24 10:43
え〜、凛ママさん、業務連絡、業務連絡ぅ〜。仙川のウエスティは先週新しいお家が決まって島忠から旅たって行きました〜。(我が家ではないですよ〜

我が家の近所にある深大寺のリリカフェは、最近店内から物が撤収されつつありまして、再開の目処どころではなく、すっかり閉店ムードとなりました…
あまりに近所(徒歩3分)で、恥ずかしくて行ったことなかったんですが、テラス席はワンコOKだったんですね。場所がねぇ、イマイチでしたよねぇ…
初台にもあったなんて〜。チキンがおいしそう!行ってみたいです〜
コブ家
2011/02/24 11:22
>まる子のとおちゃん
いや・・・あの自転車はヒトのですでも自転車で行くのもありですね
鶏のオーダー激増中。リリィカフェ初台さん、定番メニューに昇格お願い致します
凛ママ
2011/02/25 08:38
>コブ家のみなさま
業務連絡ありがとうございます
なんですとウエス君の家族が決まっていたのですかいや〜よかったですねまずはひと安心。コブ家は女の子希望ですもんねいつかコブ家にも新しい家族が増えますように
それからリリィカフェ深大寺、閉店方向に進んでるんですかぁ最初から店内ワンコOKにしていればもっと行ってたのにぃ〜場所は通りがかりのヒトが入るほど人通りがないところではありますが、大きい駐車場が利用できるのはポイント高かったんですけどね利点を上手く生かせなかったんですね。
仕方ないので初台お試しあれ〜
凛ママ
2011/02/25 08:45
リリィカフェ初台店に行かれたんですね。
こちらは駐車場なしですか〜
せっかくワンコOKでお料理を美味しいのに残念ですが
まあ都内だから仕方ないですね。

凛ママ家からは遠いけど新百合ヶ丘店は
駐車場もあるしバッチリですよ。
それに光一君似のイケメンさんもいますよ
機会があったらぜひどうぞ〜〜
トヨッチ
2011/02/25 14:46
>トヨッチさん
リリィカフェ新百合ヶ丘は駐車場あるんですね。あっち方面に行くことがあったら是非寄ってみたいと思います
ピカイチ君似のスタッフさんがいるなら用事がなくても行こうかしら
凛ママ
2011/02/25 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
リリィカフェ初台 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる