凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーティドッグラン

<<   作成日時 : 2010/12/19 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 6

この日はお互いにおじさんと甥っ子同士?のジョイ君、コブ君、アクア君たちと共にノーティドッグランで遊ぶということで、急遽一緒に合流させていただきました。初ノーティですが、第三京浜使うと近くてとってに快適なランです。
適度な大きさのランでみんなとっても楽しそうに走ってました♪
左:アレックス君@アクア君の兄貴分 右:アクアおじさん  
お揃いのお洋服で決まってます(写真右:B面)
画像

ジョイおじさん
画像

コブ君@ジョイ君とアクア君の甥っ子
画像

紅一点の血縁関係ゼロの凛ちゃん
画像

たまたま遊びに来ていたご近所のモヘア君1歳半
画像

とっても元気な子でジョイ君に「遊んで、遊んで!」とストーカー 
閉口するジョイ君 コブママさんにレスキューしてもらってひと心地
画像

凛ちゃん、うれしくて毛が立ってる?
画像

おじいちゃんが一緒だからやっぱ似てるね。 左:コブ君と右:アクア君 
画像

ふらっとランに入ってきてワンコたちにちょっかい出したり、ラン内のライトのセットアップをしたりする用務員風のおじさん。
一同、「このひと誰?」状態(??)
本日のアクア君の天敵!である
画像

しかしてその正体はドッグランのオーナー様☆
「一同頭が高いっ!ひかえおろ〜」・・・とはおっしゃいませんが、アッ君は戦いを挑み続けるのでした。

呑気にあくび中の凛
画像

ラン内でかろうじて集合写真
画像

ここにお勤めのyukaさん家のムーン君がちょこっと遊びに来てくれました♪
画像

凛には内緒のお話があったようです(*^m^*)
画像

帰りがけに、またまたウエスちゃん登場!
パムッカレ君?(ちょっと名前が怪しい・・・トルコ語だそうです)
画像

パム君も交え集合写真 ジョイ君(左から3番目)惜しい・・・
画像

引き続きららぽーとのジョーカーさんに場所を変えてランチです。
本日のランチはワタリガニの和風パスタ
画像

お着替えしたコブ君
画像

クリームをもらうジョイ君
画像

アクア君
画像

テーブルの下でお疲れのアレックス君
画像

凛ちゃん
画像

今日はみんないっぱい遊んでくれてありがとう☆です。
ずっと紅一点でお嬢様扱いされて図に乗る凛↑

今回、ジョイ君を抱っこさせてもらって「男の子ってやっぱ重いわ〜」と実感した凛ママでした。
でも、好奇心旺盛でやんちゃなウエスの男の子ってかわいいですよね♪
トヨッチさん、アーサーママさん、コブ家のみなさま 楽しい一日ありがとうございました。
また一緒に遊んで下さいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが日曜日はありがとうございました。
夜の部は間に合いましたか?

男の子ばかりの中に紅一点の凛ちゃんが
参加してくれて嬉しかったです

アック君もジョイもコブ君のおじさんなのに
アック君とジョイは血縁関係がないというのも
ワンコの世界ならではのことですよね

あくび中の凛ちゃんもムーン君との内緒話しのショットもなんだか微笑んでしまいます。
('∇^d) ナイス☆!!ショットですね。

またご一緒お願いします
トヨッチ
2010/12/24 12:12
>トヨッチさん
日曜日はお誘いありがとうございました(^O^)/
夜の部もしっかり間にあってダブルで楽しめた日曜日になりましたo(^▽^)o
凜も紅一点でお姫さま状態でとっても嬉しそうでした♬
また御一緒出来るのを楽しみにしています。
メリークリスマス♪
凜ママ
2010/12/25 10:00
どれもカワイイ写真ばかり
凛ちゃん、モテモテの日ですね
まる子のとおちゃん
2010/12/26 18:48
>まる子のとおちゃん
凛ちゃん、今年最大のもモテ期が年末にやってきたようです
母もあやからねば
凛ママ
2010/12/27 23:03
初めてメールいたします。パムックの飼い主です。19日にノーティで皆様と一緒に写真を撮っていただき有難うございます。娘がこのブログを探し見つけてくれました。
白犬さん達に囲まれるのは久しぶりでしたので
大変うれしかったです。凛ちゃんのブログを楽しみに
しています。
パムママ
2011/01/08 21:41
>パムママさん
ブログ訪問ありがとうございます(^-^)/
お名前パムック君でしたか?魔違っちゃってすみません^^;あの日はたくさんのシロイヌさんと会えて幸せな日でした(^-^)/
またちかいうちにパムック君と再会できることを凜ともども楽しみにしています。
更新が稀なブログですが今後ともよろしくお願い致します(^ー^)ノ
凜ママ
2011/01/09 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノーティドッグラン 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる