凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏の葉クリスマスパーティー

<<   作成日時 : 2010/12/05 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ライス家がホストとなってくれて今年も柏の葉ららぽのジョーカーさんでクリスマスパーティーが開催されました。
その前に柏の葉ドッグランでシロイヌさんたちひとっ走り。
ドッグランに入るとパン君が一番に迎えにきてくれましたo(*^▽^*)o
画像

そらちゃんエルデちゃん入場
パン君はみんなのお出迎え担当のようです。
画像

ホストのライス君
画像

マメ&ミミちゃん
えっとね・・・左がマメちゃん、右がミミちゃん(ずいぶんわかるようになりましたぞ)
画像


コナ君 
画像

ラテちゃん 目がキラキラしてるね☆
画像

ジョイ君 久しぶり〜〜
画像

ゆり太君に凛モテモテ うふっ
画像

涼麻君 楽しそうに走ってる
画像

ルーク君
画像

だいずくん
画像

12月なのに お日様ぽっかぽかで気持ちのよいウエス晴れの日でした。
画像

ランではカメラマンさん大活躍★(・∀・)イイ!!
画像

久しぶりのランに満足な私です。
画像

そろそろ、ららぽに移動してパーティです。
ドレスコードはもちろんクリスマス イェ〜イ
♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪
画像

みんなの名前が載ってるよ。↑
ライスパパさんから女子には四葉のクローバーのしおりがプレゼントされました。幸せ☆

そしてビンゴ大会盛り上がりました。
画像


シロイヌサンタさんたち
ライス君〜
画像

だいず君〜
画像

ジョイ君〜
画像

マメミミちゃん〜って思ったらなんとマメサンタの写真がな〜い(((( ;゚Д゚))
画像

パーティから参加のぷるぷるちゃん〜
画像

りんちゃん、にこちゃん
画像

パン君 お父さんのケーキ狙いです
画像

コナくん 怒ってる?ヾ(;´▽`A``
画像

がるって拘束中の涼麻君(左)涼麻サンタ(右)
画像

ラテサンタちゃん〜
画像

ゆり太サンタくん〜
画像

そらちゃんとエルデちゃん
画像

ルーク君
画像

忘れちゃいけない凛サンタ〜
画像

ツリーの前でチビサンタさんがわらわら
画像


最後に恒例の集合写真
画像

ふたたび、ドッグランへ
午前撮れてなかった、りんちゃんニコちゃん
画像

そらちゃん・エルデちゃん
画像

午後はコナ君にモテモテの凛でしたが・・・ひどい。。。
画像

最後にみんなで集合写真・・・的な
画像

そろそろ日も傾いてきたので、ここらで失礼します。
画像

みなさま、楽しい一日ありがとうございました。
ライス一家のみなさまも楽しい企画本当にありがとうございました。
*****あれから5日が経ち、やっとブログアップにこぎ着けました。
怖くて?みなさまのブログ訪問は控えておりましたのでこれから訪問させていただきます。<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお世話になりましたm(__)m

パン家、皆さんのお陰で楽しい一日を過ごせました。
凛ちゃん大きなリボンで凛ちゃんがプレゼントの様でしたね
お姫さまお持ち帰りされなくて良かった良かった
写真整理後回しで皆さんのブログを渡っているパン母ちゃんです・・みんなかわいい〜なんて言いながらなかなか進めないでいます

また遊んで下さいネ


パンの保護者
2010/12/11 21:46
先日はいろいろとありがとうございました。
天気にも恵まれて楽しいクリスマス会でしたね
ワン達もランチ前と後の2回 ランで遊んで
ケーキまで・・・幸せだったことでしょう。

凛ちゃん モテモテでしたね

しろいぬサンタさん達 み〜んな可愛くて目立ってました
その後 凛ちゃんのお腹はいかがですか〜?

何かと忙しい師走 凛ちゃんともども体調には
くれぐれもお気をつけください〜〜

また遊んでくださいね
トヨッチ
2010/12/11 22:22
ブログアップ、おめでとうございます(笑)
ホントに良い天気でしたね
こうして拝見すると、涼麻ってうれしそうな顔しては走ってるんですね、ありがとうございます。
白犬集合写真(的)は、あっちこっち向いているのがテリアらしくていいですよね〜
涼麻父母
2010/12/12 02:02
>パン君の保護者さま
先週はありがとうございました。
パン君がランの入り口に一番に迎えに来てくれてうれしかったです
凛をプレゼントでお持ち帰りするとワンワンうるさくて手を焼くのであまりお勧めしませんよ
写真整理も楽しいですよね。ゆっくりパン君のナイスショット選んで今度見せて下さい
凛ママ
2010/12/12 19:15
>トヨッチさま
シロイヌのサンタ服はとっても似合ってかわいいですもんね
ご心配おかけしてすみません。凛のお腹はいま薬を止めたのでまだ少し調子が悪くなったりもするのですが80%ぐらいは回復しているようです。あとひといき
月末日曜日またウエス晴れだといいですね
凛ママ
2010/12/12 19:19
>涼麻父母さま
ありがとうございます
涼麻君はほんとうにうれしそうに走ってますよね〜
テリアを並べて全員の視線をこちらに向かせるというのはほぼ奇跡といっていいかもしれませんね
凛ママ
2010/12/12 19:24
柏の葉クリパでは、ご一緒できて嬉しかったです。
ランで、凛ちゃんを追いかけてたゆり太を見ることが出来て
楽しい一時でした
凛ちゃんとのツーショット、何回見てもニコニコしちゃいます。
人もワンコも仲良き事はいい事ですよね
とってもキュートで可愛い凛ちゃんと
又、一緒に遊ぶ日が来ます様に〜〜〜ありがとうございました。
ゆり太ママ
2010/12/14 22:36
>ゆり太ママさん
訪問ありがとうございます
ゆり太君にモテモテで一日ご機嫌の凛ちゃんでした
ゆり太君もこもこでサンタ服がとっても似合ってましたね〜
またランで一緒に走りましょう
凛ママ
2010/12/15 08:20
昨年、お誘いを受けたやつだ
遠くて行けませんでしたけど
 白犬さんに赤い服、カワイ過ぎ
まる子のとおちゃん
2010/12/15 20:50
>まる子のとおちゃんへ
遠くていけないとはまる子のとおちゃんらしくない来年あったら是非ブ〜ンと車をぶっ飛ばして参加して下さいな
シロイヌサンタはかわいいですよ
凛ママ
2010/12/15 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
柏の葉クリスマスパーティー 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる