凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS LaLa Dogs 吉祥寺オープン

<<   作成日時 : 2010/08/07 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 14

<本日、LaLa Dogs 吉祥寺  がオープンしました。
オープン記念で15%オフだったので、ちょうどもっさもっさの凛ちゃんのトリミング予約をゲット。
びふぉあ〜
画像

途中経過 
画像

そして・・・
あふたぁ〜♪ 完成!!
画像

へへっ、これまた開店記念でプロのカメラマンによる撮影付き 
ごーじゃす☆(・∀・)イイ!!
アゴもラインも希望通りに仕上げてもらってよかったです。
トリマーさんありがとうございました。

着替えてもう一枚

画像


オープニングキャンペーンの特典にみごとに乗りまくり、トリミング15%オフそしてカメラマンの撮影付きで抽選会にも参加できて、豆フォトブック作成券もゲット。めちゃめちゃ収穫大でした。
予約日当日、せっせと電話してよかったわ〜ε-(´▽`)

またLaLa Dogsさんにしか置いてないという100犬種の水彩画の原画が飾られていました。
画像

画像

まだまだあるよ。
それぞれの犬種の特徴をとらえていて、どれも優しい目をした素敵な絵たちでした。
もちろんウエスティもいましたよん
画像

絵葉書もあります。

明日までプロカメラマンの撮影会がありますので、御用とお急ぎでない方は吉祥寺にGO!
トリミングしなくてもたぶん撮影会には参加出来る・・・と思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃ〜〜♡→ܫ←♡かわいい!!!

凛ちゃん、真っ白ふわふわさんになりましたね!
プロカメラマンさんに写真まで撮ってもらえて
最高ですね(^ー^* )フフ♪
凛ちゃんのかわいらしさがよく出ている写真です♪

はなも大分、もっさりさんになってきましたー(^ー^;)
うーん、トリミングに行かないとだなぁ。
まきぴ
2010/08/08 01:19
>まきぴさん
やっとすっきりしました。
軽くトリマージプシー中なので新しいところあちこちトライしてみようって思って。。。あとはお値段とのバランスで
暑っちいからはなちゃんも早くトリトリに行けるといいね〜
凛ママ
2010/08/08 07:14
か・かわいい!!!
あ〜〜PC画面に頬ずりしたくなる可愛さですね!!!
素敵な情報ありがとうございます!
必ずマヤも連れて行くわ・・・
凛ちゃんみたいにしてください!!って言っても良い?
タニ
2010/08/08 08:45
>タニさん
凛ちゃんみたいに・・・なんて嬉しいお言葉ありがとうございます
あふたぁ〜の写真はプロ撮影ですから超かわゆく撮れてます
アゴのラインがいつも「ケロロ軍曹」みたいになっちゃうのが気になっていたのですが、今回は大成功です。毛玉だらけでトリマーさんにはご苦労をかけちゃいました
マヤちゃんもきっとかわいく仕上がると思いますよ是非行ってみて下さい
凛ママ
2010/08/08 09:07
わぁ〜
凛ちゃんめっちゃ可愛い〜(≧∀≦*)v
良い出来ですよねぇー♪
これは 凛ママさんも 大満足ですねっ
近かったら お願いしたくなっちゃいます(´∀`)
お得な感じもありで 興奮しちゃうねぇ(笑)
フリル
2010/08/08 09:20
>フリルさん
ありがとうございま〜っす
れーすちゃんは専属ママトリムも出来るようになって思い通りにかわいく仕上がるからもっといいですよね〜〜
吉祥寺なら電車でも楽々行けるし待ち時間もなんでも出来るしいいかもです
凛ママ
2010/08/08 09:32
メチャ、可愛くなってますやん
行けばよかったー
って、まる子は留守番でした。
ホント、可愛いなあ〜
まる子のとおちゃん
2010/08/08 19:41
>まる子のとおちゃん
昨日は暑い中、助っ人お疲れさまでした
かわいいですかでもね、プロの写真で5割増しぐらいで写ってるかも
今度ご子息のところにいらっしゃるときには、まる子ちゃんと一緒に吉祥寺散策などもご検討下さいね
凛ママ
2010/08/08 22:23
きゃ〜 凛ちゃん可愛い〜(//∀//)

一枚目はおすましさんかな?
二枚目は笑ってますよ〜(*^□^*)

もともと可愛い凛ちゃんですのでトリミングは気に入った場所を見つけたいですよね(o^o^o

)
休憩中のブログですがリンク貼らせていただいてよろしいですか?
ミント一家(パパ)
2010/08/08 23:02
>ミント一家(パパ)さん
ありがとうございます。
小魚をカメラレンズの上にひらひらさせてカメラマンさん共々悪戦苦闘したショットですミントちゃんたちはシロイヌ界では有名な奈良のトリマーさんのところへ行ってらっしゃるんですよねいいですね〜
ブログ再開心待ちにしております。
こちらも是非リンク晴らせて下さいませ
凛ママ
2010/08/09 00:05
凛ちゃん、可愛い〜!
笑顔に癒されちゃう…。

プロのカメラマンに撮って貰えるなんて、頑張って予約を入れた甲斐ありましたね。
おまけに15%オフだし…。
近ければ車を走らせたのに、でも今週トリーミング予定のビィッツはボサボサ子で人前には出せません(笑)

未だにリンクの貼り方が判らない私です。
まゆみん
2010/08/09 15:39
>まゆみんさん
やっぱプロは違うんですね。自分で撮っていたらこんなに仕上がりに感激しなかったかもなんといってもライチィングに差があるんでしょうね。
頑張って予約入れた甲斐がありましたビィッツちゃんももうすぐトリトリなんですねすっきり美人さんの出来上がりももうすぐですね
リンクはスペースのところ使ってやればいいんですよ
雛形送りましょうか?
凛ママ
2010/08/10 00:41
わぁ〜凛ちゃん 可愛いっ
今までの凛ちゃんのお顔のカットと違う感じです。
凛ママさんの希望通りの仕上がりで嬉しいよね
頑張って予約入れた甲斐があったというものです。
15%オフでプロカメラマンの撮影までとは
ラッキーでしたね

凛ちゃんを見てLaLa Dogsさんのお客さんが
増えること間違いなしですよ
トヨッチ
2010/08/10 13:48
>トヨッチさん
ありがとうございます
プロの撮影会を入れたLaLa Dogsさんの作戦は大成功だったかもしれませんね5割増しぐらいにかわいく撮れてますから
少しはお店の宣伝に効果あったかしら
凛ママ
2010/08/10 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
LaLa Dogs 吉祥寺オープン 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる