凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 九十九里ドッグランへ

<<   作成日時 : 2010/07/19 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 6

さて館山を出て千葉を縦断し、九十九里のLADFへ向かいました。
この日はアイリー家が音頭を取って下さってシロイヌさん貸切のドッグラン&プールで遊ぼうの会でした。
みなさん早々に集まっていて9時前には到着している組が多数。わが家が到着したのは10時半過ぎになっていました(^_^;)
みなワンは既にひとっ風呂・・・元へひとっプール済ませた後でまったりしていました。
画像


誰とは言いませんが人ものんびり? 
画像

そこで凛も着くや否やプールへ直行。
プールではプールの先生がしっかりサポートして泳がせてくれました。
画像


で、ライジャケを脱ぎ捨てリアル水泳
そーっと・・・ここではANGEパパさんがサポートしてくれました♪
画像

                   泳げたよ!!
画像


それでもプールの傍にいるのだから、それほど嫌いではないのかも?!
画像


みんなはこんなに上手に泳げます。
左からアイリー君、涼麻君、ANGEちゃん?  そしてジョイ君改めアイリー君f(^_^)
画像

しかし、なぜか凛の場合は落ち武者系
画像

そして手はパー
画像

フィールドも楽しいです。
画像

アイリー君と涼麻君の禁断の愛
画像

仲良しさん この絵好き(^○^)
画像

この光景・・・どこかで見たような・・・でじゃぶ〜
画像

そうだ!あのときの(^O^) チャーチルにて
画像

アイリー家が冷た〜く冷やしたスイカをごちそうしてくれました。
画像


マックス君、どこでもキャラは守り抜きます。
画像

コナ君かな? ⇒正解はそら君でした。
画像

そら君かしら? この辺があやしいヾ(;´▽`A``  ⇒こちらがコナ君です。ごめんちゃいです。
画像


はじめましてのマメ太郎くん&すみれちゃん
画像

ANGEちゃん・・・でしょう
画像

JOY君
画像

シロイヌみたいな?←しろいぬですf(^_^) とにお君
画像

アイリー君
画像

涼麻くん と思われ・・・
画像


FLECHEちゃん 
画像


集合写真
画像


みんな裸族で個体識別が不能です。神経衰弱間違っていたらごめんなさい(x_x)ゞ

みなさん、楽しい一日をありがとう。
とっても気持ちのよいドッグランでしたね♪

その後、大人のお腹を満たすために、お時間の許せるメンバーはえびせいさんへ移動
画像

びっくり天丼で有名なこのお店
確かにびっくり(@_@)
画像

わんこはまったり(^_^;) 
画像

なにからなにまで企画&手配をして下さったアイリー家、本当にありがとうございました。<(_ _)>
またよろしくでーっす ♪└( ̄◇ ̄)┐♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお世話になりました。
楽しかったですね
ふかふかの芝生にきれいな水のプールに
ジョイも私も満足でした

プールでお顔だけ出している白犬さん達を見分けるのは
難しいですよね。
上から7枚目の右の写真はジョイではなくアイリー君です

凛ちゃん ↓カーロのプールで練習したんですね。
LADFのプールではスイスイ泳いで上手でした

お母様にもよろしくお伝えください〜〜
トヨッチ
2010/07/28 22:16
先日はご旅行の途中で 一緒に遊んでくださってありがとうございました。
みんなハダカで見分けるのが難しいところに トヨッチさんから頂いたひんやりバンダナが男のコ3頭でおソロにになって ますます見分けるのが難しくなってましたね。(;^_^A
どこかで見たような光景・・・ 笑ってしまいました。
そういえば毎朝寝起きでお腹出してゴロゴロするアイも シロクマベビーのようだと思ってました。
また機会があれば一緒に遊んでくださいね。
お母様にも暑いなか お付き合い頂いてありがとうございましたとお伝えください〜。<(_ _)>
moni
2010/07/28 23:58
>トヨッチさん
先日は楽しかったですね〜
母も楽しんだみたいです
え〜あの子はアイリー君でしたか失礼しました。
カーロのプールでは練習というほどの練習は出来なかったのですけどね
でも犬も人も楽しめるランですから、また是非再訪したいですね〜
凛ママ
2010/07/29 08:16
>moniさん
泳いでるシロイヌさんの判別は難しいでした
私はシロクマに会いに行ったあの旅行の直後に凛を飼う決心をしたのでした凛のチビッコの頃はまさに仔シロクマそのものでしたね〜
母子孫ともども楽しませてもらいましたいろいろお手配ありがとうございました。
またよろしくお願い致します
凛ママ
2010/07/29 08:21
LADF楽しかったですね
我が家も初めての場所でしたし、そらも初泳ぎだったので、泳ぎを見た時は私も嬉しかったです

凛ちゃんのあごのせはいいですね〜ただ芝生ではじゃまになったみたいで、ピョコピョコしてた凛ちゃんが可愛かったです

白犬さんたち区別つきませ〜ん
たぶんそらとコナ君が反対かなと・・
ムッとしてるのがそらで、水色の首輪がコナ君かなと
思います。

暑かったけど風が気持ちよくて、スイカもえびせいも美味しかったし、また行きたいです。
ありがとうございました
そらママ
2010/07/29 15:07
>そらママさん
先日は楽しい一日ありがとうございました。
そら君、初泳ぎでしたか
デビューがLADFできっとそら君も楽しく水泳を覚えられたんじゃないでしょうか
あちゃ・・・そら君とコナ君も入れ違えちゃったですかすみません
ほんと風が気持ちいいし、きれいな芝生とプールもあるし、美味しい海老天も近くにあるし是非また行きたいランですね。
またの機会もよろしくで〜っす
凛ママ
2010/07/29 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
九十九里ドッグランへ 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる