凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の日 カーロフォレスタ館山

<<   作成日時 : 2010/07/18 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夏だ!連休だ!ってことで再びカーロフォレスタ館山ディアナに行ってまいりました。
わざわざ行く館山だけど猛暑の海岸に近付く気にもなれない。とは言えせめてお昼は美味しいお寿司ぐらいは食べたいものだと思い、10時過ぎにやっとこ出発。館山の鮨和さんに着いたのは1時過ぎなので連休中にしてはまずまずの走り。前回同様に地魚握りをオーダーして美味しくいただいた。
画像

食事の後はほかに行くところもないのでそのままディアナに向かう。3時のチェックインにはまだ一時間あるけどドッグランあるいは室内プレイルームで待たせてもらえたので助かりました。
画像

ドッグランの日陰でまったりしていると続々と今日のお泊りワンコが集まってきた。やはりみんな暑くて行き場がないのね。元気いっぱいのJRTたちがドッグランを走り回る。
画像

程なくしてチェックイン。今回案内された203号室にはウェスの絵が飾られている。果たしてこれは偶然か?それとも??些細なことだけどやはりうれしいですね♪
画像

館山の海開きに合わせてディアナでも前日からプール開き。
画像

プール開設日にはゴールデン10頭がこのプールにひしめき合ったそうな(汗)まさにイモ洗いだったであろう。ちょっと見てみたかった・・・
凛も明日の九十九里ドッグランプールに備えてコソ練を・・・。
昔お風呂で遊んだイルカの電動おもちゃを彷彿とさせる(-。-;)
画像

練習は敢え無く断念し、そのままトリミングルームでシャンプータイム。
画像

こうして館山の日は暮れていったのでした。
    富士山が見えるの?(@_@;)
画像

画像


さて、お待ちかねの夕食です。
どれも盛り付けもきれいでおいしかったです。
画像

焼きささみ命のひと約一名↓
画像

快適なお部屋、快適なベッドでゆっくり就寝。
朝食はカーロの定番@純和食
画像

この日は館山から九十九里まで車を飛ばしてシロイヌさんの集まるドッグランに遊びに行くので朝食後は急いでチェックアウト。
館山らしい観光もイベントもなかったけど、ゆったりのんびりのお宿ライフが楽しめました。
スタッフのみなさま、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海の日 カーロフォレスタ館山 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる