凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 館山の新しいカーロ@DIANA(一日目)

<<   作成日時 : 2010/05/01 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

カーロフォレスタの新しい施設が館山に2月オープンということだったので3月の連休に行くつもりでいたのですが、オープンが延びに延びてやっと4月末にオープンとなりました。館山DIANA に早速行ってまいりました。
今回も花子さんとご主人(ダーリン)にお付き合いいただくことになりました。さすがにGW初日、2月の館山とは勝手が違い、アクアラインに乗る前から渋滞開始。それでもなんとか動いていたし、海ほたるはスルーする作戦だったので思ったよりは早く富津までたどり着きました。少し時間もあるのでダーリンの提案で富津公園にぶらりと立寄って休憩。
画像


画像

真夏を思わせる日差しで少々バテ気味の凛ちゃんですが、みんな一緒で嬉しい笑顔でもあるのです。もうちょっと涼しければもっと走るんだろうけどね。
みんなで集合写真(花子さんのアイデア おもろ〜♪)
画像


海岸を後にして、ランチははなちゃん家 御用達の「鮨和さんへ。千葉のお店はどこもぱっと見、犬がOKとは思えない気配でも案外大丈夫なお店がたくさんある。ここもそのひとつ。まったく普通のおすし屋さんですが、座敷に上げていただきました。
画像

お鮨は地物のにぎりを注文。これが大正解。と〜っても美味しかったです。

お腹も満たされ、時間もいい感じだったのでそのまま本日のお宿DIANAへ。
なかなかビビットな色合いの建物で見つけやすかったです。

ここで嬉しい再会が!北軽井沢Rioのスタッフさんがこちらに移動されてきていて、凛ちゃんのこと覚えてくれていたんです。(こういうの嬉しいですよね〜)
お部屋の様子
白を基調にすっきりしていて窓も広くて採光もばっちり。
画像

お部屋からの眺め
海まで5分〜♪って感じ。
画像

夕食まで時間があったので近くの海までお散歩
どうも風が強かったようで・・・f(^_^)
画像

お宿のドッグランでは・・・
同宿のお友達とちびっと遊びました。
しかし、ココで事件が!
画像

写真(中)に写る椅子に座ってシャボン玉マシーンをセッティングしていて、いざセットを!と立ち上がった瞬間!!膝に載せていた一美と新人の標準ズームレンズが連れだって落下(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
みんなが凍りついて動けない中、階段を一段一段きれいに回転して弾みながら下まで落ちていきました…_| ̄|○
レンズ代、カードの引き落としもまだなのに。。。
しか〜し、フードがレンズ君を守ってくれたみたいで、一美とフードに傷が残ったものの機械的な故障には至らなかったようでしたε-(´▽`) 一美ちゃん不死身です(^人^)よかった。

夜のお料理もとっても美味しかったです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アップ待っていましたわ♪
ブログネタが目白押しでテンヤワンヤじゃない?ぐふふ。
トコロテンみたいに出てきた☆出てきた☆わーい!
楽しかったね。お天気も最高で。
スタッフさんが我々&凛ちゃんを覚えていてくれたこと
本当に感激でした。
カメラ落下シーンは衝撃映像。
上級機種はハードな使用に耐えるのね。天晴れ。
花子
2010/05/31 15:38
>花子さん
約一ヶ月送れでやっとアップです。
この後、続編へと続きます。
頑張るぞ〜
一美の丈夫さにはほんと頭が下がりました。
心を入れ替えてもっと大事にします
凛ママ
2010/05/31 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
館山の新しいカーロ@DIANA(一日目) 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる