凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 四月のユーカリオフ

<<   作成日時 : 2010/04/27 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 5

ふり返ってみるに4月の初めの凛の避妊オペ以来、すっかり凍結してしまった
このブログ。
GWもちゃんとしっかり遊んでいたのですが、キリギリス生活のツケが回ってきましてGW明けからは仕事を少〜し一生懸命やらざるを得ない状況と相成りました。
f(^_^)
もっとも、追い詰められないとやらないというか、第4コーナーを回らないとスパートがかからないタチなので、早くから予定が決まっていても結局バタバタなのはいつものことなのです。
しかし、なんとか仕事も一段落が付きましたので、ぼちぼち過去のブログから再開します。
まずは先月末のユーカリから始めましょう。

毎月恒例のユーカリオフ(四月分)。
心身ともに絶好調の凛ちゃんのため、朝からお互いやる気モード(なにを?) 全開で、早々とユーカリ到着。駐車場でジョイ君と会いました。ジョイママさんから凛がいつもハーフチョークのカラーをしていて、たまに足を引っ掛けているので、「ランでは普通のがいいわよ♪」とジョイママさんお手製のリードとカラーをいただいちゃいました(*^m^*)
画像

        ありがとうございましたぁ☆

この日は初めましてのケアンのロンちゃん(♂)と最初にご挨拶。ウエスの祖先であるケアンも千差万別でロン君は私好みのナイスガイでした。
画像


ジョイ君 (上) (右) 
れーすちゃん(下)
画像


この日もたくさんのウェスたちが集まったのですが、約一ヶ月を経過する中で写真と名前の一致が怪しくなってきているので、ボロを出さないために、この際お名前省略です。(すみません)
画像


この日のテーマはローアングル。ジョイママさんの最近のテーマでもあるようです。(*^m^*)
ジョイママさん、ちゃんと撮れてなくてごめんなさい。m(_ _)m
次回リベンジさせて下さい。
画像



遊びつかれてフィールドのど真ん中で行き倒れた二人 左:メイちゃん 右:凛
画像


ブログ慣らし運転中&5月のユーカリももうすぐなのでユーカリのお話はここでおしまいで〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!
アップしてた( ̄m ̄*)
明日はユーカリの日ですねぇ(笑)
先月は 我が家1年ぶりのユーカリ フフッ
お会い出来て 嬉しかったですぅ♪
明日は うちは無理かなぁ?(^_^;)
雨降らないと良いですねっ♪
フリル
2010/05/29 14:47
こんにちわ!
あらまぁ!・・ロンの写真がトップに〜
ありがとうございました!(^.^)/
明日晴れるといいですね!
またブログにおじゃまさせていただきます!
ユーカリにも・・・
ロンぱぱ&まま
2010/05/29 15:17
>フリルさん
へへっ、一ヶ月遅れでのアップでした(滝汗)
れーすちゃん、七夕みたいな頻度でなく、せめて四季折々に是非遊びに来て下さいね(*^m^*)
明日はお天気微妙ですね〜。なんか肌寒いみたいだし・・・水はけはどうなんだろう??迷っちゃいます。
凛ママ
2010/05/29 21:14
>ロンぱぱ&ままさん
勝手にロン君のブログ引用しちゃってすみません。
ユーカリの後、こっそりおじゃましていたのですが、なんせ自分のブログがフリーズしていたのでなんともコメント入れ辛くてヾ(;´▽`A``
またユーカリでお会いできるのを楽しみにしています。
ブログも楽しみにしていま〜っす
凛ママ
2010/05/29 21:16
先日はchieppiさん家のバラ観賞ツアーへ
ご一緒ありがとうございました。
個人のお宅であれだけのバラはなかなかないですよね

仕事も一段落とのこと ブログアップ楽しみにしています。

先月のユーカリではお世話になりました。
ローアングルで撮るのってけっこう難しいですよね。
それにしてもランのど真ん中で寝ている凛ちゃんと
メイちゃんって自宅の庭の感覚なのかしら〜
トヨッチ
2010/05/30 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
四月のユーカリオフ 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる