凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南オフ2010

<<   作成日時 : 2010/04/04 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ご訪問ありがとうございます。お待たせしました。やっと湘南オフのアップです。
昨年の湘南オフのとき露出に不具合のあったシグマ18-50mmF2.8をドナドナして、標準ズームレンズとしてEF-S17-55mmF2.8をついに投入しました!
(決心するのにと〜ても時間かかりました。)
画像

今回がデビュー戦です。
今年の湘南オフ はなんとランチパーティからの参加です。(先着順・定員制なのでなかなか参加が叶わないのです)
今年も電車でえっちらおっちら鵠沼海岸から向かうと、すでに会場前にはシロイヌさんの姿がちらほら。。。
会場に入ってまずはドッグランでみなさんとご挨拶。
画像

画像


そして記憶の限界が。。。…_| ̄|○
画像


ランチではまる子ちゃん家と大吉君となつみちゃん家とご一緒しました。
F2.8OS付きでもブレてる。。。やっぱ暗すぎたか・・・ISO上げなくちゃね。
画像


ランチ参加者にはこんな嬉しいプレゼントが↓
画像

なかでもすごいのが参加わんこの写真をスライドショーにしてくれたDVD
湘南組のスタッフとぴろゆきさんの合作で出来た素敵なDVDなのです。
ここでお見せできないのが残念ですが、とっても記念になりました☆
ありがとうございました。

ランでのお写真がなかったまる子ちゃん
画像

ランではご挨拶と一緒にわんこの名前をビンゴカードに記入してもらっていました。
⇒それでランチのときにビンゴ大会!!
画像

お察しの通り大ハズレ・・・
でも同席のまる子のかあちゃん 大当たりです!!
同時ビンゴでジャンケンにも勝った!!やったね☆
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
画像


引き続き海岸の部
Jim Jr.君正面より
画像

Jimパパさんよりおやつもらう。
誰よりも近く!誰よりも高く!おやつ命なり
画像

HOOK君、かっちょいい〜☆
画像


ライス君・・・だよね? ランチの部、ぎりぎり入れず残念。。。でもここで遭えてよかった!
画像

パールちゃんとマメ&ミミちゃん
画像

凛とれーすちゃんとジェイク君とシャノンちゃん
凛ちゃん宍戸ってる<(><;)>
画像

みんなで。。。ミミちゃんかな?おしい・・・
画像


れーすちゃん
画像

ラテちゃん
画像

同じ名前の凛ちゃんと空ちゃん
画像

かわいい名前入りお洋服です。
みんな手作りでいいでつね〜by凛(←注:ないものねだりは止めましょう)
画像


もうすぐ4月というのにめっちゃ寒い日で、少し海岸に出たものの寒くてみんなテンション↓
上を見てもずいぶん人が減っていたので、私達も引き上げることに。。。
パールママさんジェイシャノママさんとご一緒に電車でトコトコ帰ってきました。
今年は寒さゆえか、例年よりウエスの数少なかったかもしれませんね。
でもランチパーティから海岸の部まで終始みんなと楽しく遊べました。
ご挨拶したのに写真がアップできてないお友達もいると思います。ご無礼いたしました。
湘南組のスタッフのみなさま、このオフをサポートして下さったみなさま、そして寒い中参加してくれたたくさんのウエスたち、みなさん本当にありがとうございました。
また来年もここで元気に会いましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!アップしましたねぇ〜
待ってましたー( ̄m ̄*)
先日は お会い出来て良かったー♪
可愛い凛ちゃんにも会えて 嬉しかったです
ちょっと寒かったですけど
白犬さんがいっぱいで 楽しかったねっ
そうそう レンズ覗かせて頂くの
忘れちゃった(^_^;)
今度 見せてくださいねぇ〜♪
良い感じですかっ?
私も 欲しい〜( ̄m ̄*)
また 遊んでくださいねっ(^−^)
色々 ありがとうございました
フリル
2010/04/05 09:22
はい私も待っていました2です。。。
久々にお会いできて良かったです♪
この間はおニューのレンズだったのですね
羨ましいな〜
ランでは凛ちゃんがちょっとだけど翔と遊んでくれて嬉しかったです
この日は確かに寒かったですね〜
我が家も早めに退散しました。。。
でも皆さん海岸で遊んでいたのですね〜
そうそう私気がついたのですが、こんなに何度もご一緒させていただいてたのにリンクさせていただいてなくて、、、
この機会に是非。。。事後報告ですが、リンクをさせていただきました
宜しくお願いいたします(*^^*)
らっきーM
2010/04/05 14:17
おぉぉぉ・・・レンズ とうとうゲットされたんですね
もしかして私のと同じかしら?
使い心地はどうでしたか〜

湘南オフ 初めてランチから参加できて
良かったですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
楽しかったでしょう
ビンゴでまる子のかあちゃん 素敵な時計を
ゲットされたんですね。
ゲームに強い凛ママさんがダメだったとは珍しくないですか〜
トヨッチ
2010/04/05 15:05
 湘南では、お会いできて嬉しかったです
ちょっと寒かったですが皆さんとお話できて時間も忘れました
 凛ままさんゲーム残念でしたね、次回頑張って
 お車で参加と思っていましたら電車だったんですね。
道路が混むのでその方が安心かもですね。
 凛ちゃんまた遊ぼうね〜〜
ライスママ
2010/04/05 17:23
惜しい〜ぃ リーチばかりではないですか〜f^^;

湘南オフ 寒かったけど 楽しかったですね♪
凛ちゃん ネーム入りのジャンバー着ていたから
どこにいても すぐにわかりましたよ〜
来年は パールも名前入りで いってみようかなって思ってます(^m^)

毎年 電車で湘南へ〜♪
みんなと一緒だと 帰りはあっという間でしたねぇ
楽しかったです。
凛ちゃん また遊んでね〜
次回会える日を 楽しみにしていまーす(^o^)
pearlママ
2010/04/05 22:10
>フリルさん
お待たせでしたぁ〜
湘南ではお世話になりました。
れーすちゃん、いつもと違ってボーイッシュでしたねボーダーのマリンルックで今年の流行先取りだね
レンズはたま〜に、「おっ、いい」と思うこともあるのですが、まだ先代のシグマと差があるかどうか実感が得られてない感じあとは技術が伴えば・・・(それが問題)今度このレンズ付けてフリルさんので試してみて下さ〜い
凛ママ
2010/04/05 22:38
>らっきーMさん
はい、お待たせしました

ランチのランでは狭いようでもなかなかゆっくりお話するチャンスなかったですね〜
海岸の部でも一度、砂浜に下りて戻ったころには、結構みなさん帰ってしまっていて。。。寒かったですもんね〜。
リンクありがとうございます
ほら、私って内気なカメじゃないですか えっ?違う
こちらこそリンクのお願いが遅くなりまして申し訳ありません。私もこの後すぐにリンク張らせていただきますね
凛ママ
2010/04/05 22:48
>トヨッチさん
初ランチでまごまごしながらも楽しく遊んで来ました
私、ゲーム運は強くないんですよ〜
体力勝負のゲームには強いんですが
これからどんどん暖かくなってきますから、またお外でいっぱい遊んで下さいね
凛ママ
2010/04/05 22:52
>ライスママさん
海岸の部でお会いできてよかったです配布品?もちゃんとゲットできてよかったですね
なんだか毎年、湘南オフはなんですよね〜でも慣れないキャリーを引っ張って行ったので翌日、股関節から腰にきてマッサージに行く羽目になっちゃいましたが
週末はパン君とドッグショー行かれたんですか
凛ママ
2010/04/05 22:57
>pearlママさん
湘南ではお世話になりました。帰りもご一緒できたのであっという間に下北沢まで来て、危うく降りそびれるところでした
ビンゴもリーチの山でしょ?これでビンゴ取れない方がすごいくらい。。。
pearlママさんは綱吉のゲットしてましたね
そうですみんな名前付けてくれると後で写真みて頭ひねることないんですよぉ〜
でもpearlちゃんはチラ見でもちゃ〜んと見分けられますよん
また遊んで下さいね〜
凛ママ
2010/04/05 23:05
昨年に引き続き、ランチご一緒して頂き、
ありがとうございました
帰ってから参加家族24組だった事、確認しました。
何かトンチンカンな事を叫んでいた様で
さて、次は何処でお会い出来るでしょうか。
楽しみであります


まる子のとおちゃん
2010/04/05 23:36
>まる子のとおちゃん
お互い初のランチ参加で慣れない感じでしたが、楽しかったですね
まる子のかあちゃんはみごとビンゴ優勝だったし
あの後、江ノ島観光も楽しまれましたか?
あっ、やっと自分のブログ更新したのでこれからまる子ちゃんのブログに胸張って遊びに行きます
今年もまたどこかでまる子ちゃんと一緒に走れる機会ありますように。。。
凛ママ
2010/04/05 23:52
出遅れましたぁ〜
湘南オフではお世話様でした
凛ちゃんいつも大人しくて羨ましい〜
マメミミの写真も載せてくださりありがとうです
みんなで撮った写真の残念な子はマメでしたぁ〜(汗)

またユーカリで遊んでくださいね〜
ご近所でも会いたいですね
マミーまま
2010/04/06 20:10
>マミーままさん
湘南オフでもお会いできてよかったです
あの日は寒かったですね〜
マメ&ミミちゃんのお洋服とってもかわいかったです
うつむいちゃってたのはマメちゃんでしたかぁ1/2の確率に賭けたのですが、外した
お近くなので、今度是非近くで遊んで下さいね
凛ママ
2010/04/06 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
湘南オフ2010 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる