凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬も歩けば・・・

<<   作成日時 : 2010/01/04 18:20   >>

トラックバック 0 / コメント 11

ウエスに当たる☆
完璧な寝正月を過ごした2010年元旦。さすがにこのままではいけないとやっと思い腰を上げたのが3日。「とりあえず井の頭公園にお散歩でも。。。」と出掛けたら、なんと先日ユーカリでお会いしたコブ君と遭遇♪└( ̄◇ ̄)┐♪
画像

コブ君のママにオヤツをもらい、俄然元気になった凛
画像

いや〜「お近くですね〜」などと言ってたけど、ほんとにこんなに早く再会できるとは☆(・∀・)イイ!!
しかし、この日は「誰にも会うことあるまい!」とすっぴんマスク姿の私★(・A・)イクナイ!! ♪今日に限って〜♪ユーミンの歌がよぎる。
今度はちゃんと?ゆっくり遊びましょう(*^m^*)

翌4日。年末に一日多く働いた分今日までお休みの私です。なので用賀倶楽部へランチに行きました。
画像

本日のヘルシーランチプレート
画像

画像


その後、駒沢公園で軽くお散歩
画像

そして帰りの駐車場でなんとJim Jr.君と遭遇☆(・∀・)イイ!!
Jim Jr.君
画像

オフでお会いするのは久しぶりです。湘南オフ以来??
なんて話していると二人はチュっ☆
画像

オヤツで釣って2ショットです。
画像

今年はもっといっぱい遊ぼうね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉー!
あっきいさん、ブログ更新頑張っている(^ー^* )フフ♪
おでかけした先で知っているウエスティちゃん達に
会えるなんて嬉しいですね♡→ܫ←♡
うらやましいなー。
私はまだ出先でウエスティちゃんに遭遇できてない
2010年です。
ばったり凛ちゃんに会えたら嬉しいな♪

それにしても凛ちゃん、おめめクリクリですね♪
いやー思わずハグしたくなるかわいさです★
チュ★している2人、微笑ましいですね♪
まきぴ
2010/01/04 22:45
>まきぴさん
はい、今日まではお休みなので頑張りました。明日からは平常営業です?!(*^m^*)
シロイヌ界は狭いですからね〜ε-(´▽`) ウエスと見ると「知り合いかも?!」と即座に思ってしまうところがすごいですよね。
今年ははなちゃん出没ポイントに先回りして「ばったり!」を演出しますのでどうぞよろしくです。
Jim Jr.君のKiss☆優しそうですよね♪
凛ママ
2010/01/05 00:06
明けましておめでとうございま〜す♪ヽ(*´∀`*)ノ
今年も相変わらず凛ちゃん可愛いねん♪

おっ、コブくんと遭遇したんだぁーっ!!
(*≧m≦*)プププw スッピンの時に限って誰かに会うよね。
ちゃんと化粧してる時は会わないのに・・・
お散歩してランチだなんて素敵な時間だねん♪
またまたお友達とも会えちゃったりして。

またぜひメルくるとも遊んでねん☆
今年もよろしくお願いしま〜す♪(*^-^*)
メルママ
2010/01/05 09:38
>メルママさん
あけましておめでとうございます。
お散歩でも油断大敵ですわヾ(;´▽`A``
昨日は平日だったのでなんだかゆったりした一日でした
今年はまたメルくるちゃんたちとドッグランで爆走したいです。どうぞよろしくお願い致します
凛ママ
2010/01/05 21:30
 おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしま〜〜す。
 凛ちゃん、新年早々ウエスティに遭遇率高くて、
今年はとっても幸先いいですね
 
 凛ママさん、すっぴんで公園にお出掛けですか?
ぶぶぅ〜油断大敵ですね
 大丈夫皆 凛ちゃん見てるから〜(失礼)
 
 凛ちゃん今年も、ライスとパンと遊んでね
 
ライスママ
2010/01/07 13:56
>ライスママさん
あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなっちゃってごめんなさい。
今年はほんと幸先いいです
そうですねすっぴんでも誰も見てないか
今年もライス君とパン君とたくさん遊べますように
凛ママ
2010/01/07 22:42
おぉぉ。。。お正月早々 早速コブ君に会ったんですか
今年は凛ちゃんとコブ君の遭遇率高そうな予感です

用賀倶楽部でのランチ いいな〜

Jim Jr.君とのチュッ 可愛すぎです
トヨッチ
2010/01/10 14:05
>トヨッチさん
そうなんです。コブ家とは守備範囲がかなり共通してそうです
Jim Jr,君は駒沢が守備範囲なので駒沢行くと遭遇率高そうです
用賀倶楽部ぜひぜひ今年はご一緒しましょうね
凛ママ
2010/01/11 22:29
凛ママさん新年早々大笑いさせてもらっちゃいました。マスク姿の凛ママさんの姿想像しちゃいましたよ。今日に限って…ってあるよねーーー

Jim Jr.君と凛ちゃんのkiss可愛いね♪
今年もどうぞ宜しくね。
vinmama
2010/01/14 12:28
>vinmamaさん
昨日は遅くまでおじゃましましたぁ
ビン君、マイロ君に会えて嬉しかったぁ次回は凛とデートしてね
凛ママ
2010/01/15 08:26
こんにちは!
週末はお会いできて嬉しかったです
凛ちゃんとエルマーのツーショットアップしたので見てね〜
凛ちゃんボーイフレンドいっぱいで、モテモテですね!
お話されていた用賀クラブのランチ美味しそう
駒沢公園も行ってみたいです〜
エルマー・ママ
2010/01/20 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬も歩けば・・・ 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる