凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のユーカリオフ

<<   作成日時 : 2009/12/31 02:11   >>

トラックバック 0 / コメント 6

凛のヒートも未だ来ないので、今年最後のユーカリオフに行ってきました。
行ったら、「前に凛がユーカリ到着早々爪を折って強制退場になったから」ってユーカリのお母さんがユーカリ割引券を発行してくれました。こうしたちょっとした心遣いってほんと気持ちが暖かくなります。
凛ちゃん
画像

クリパでいい写真が撮れてなかったライス君(お詫びの二連発?!)
画像

画像

初めましてのコブ君。なんと深大寺からということでお近くさんでした。
今度、深大寺のランでも遊ぼうね♪
画像

今回は動くマックス君をたくさん目撃
苦みばしったいい男↓
画像

一人でおもちゃで楽しく遊ぶも、カメラ目線は渋い
画像

いつもイケメンのジョイ君
画像

画像

ラテちゃん、今日もキュートです。
画像

絶好調の涼麻君
画像

今回、涼麻は両刀であることが判明。
黒シュナのリンちゃん(9ヶ月)にご執心。
涼麻君、まだお子ちゃまですからお手柔らかにヾ(;´▽`A``
画像

ニコちゃん、5ヶ月 ニコちゃんはリンちゃんと姉妹です。
元気いっぱいで、すでにユーカリを制覇しています。
画像

オド&アモちゃん、いつも御そろいのお洋服でかわいいです♪
画像

アモチの「ひさし」キリリとしまってます(*^m^*)
画像

カノンちゃん、ミニーさんのお洋服がごーじゃすで似合ってるぞ!
画像

元気いっぱいのコナちゃん、ブレてごめん。
画像

♂のコナ君 なぜ、こんな中途半端なあくびを撮るのじゃ?!
画像

ぷるぷるちゃん 覗きながらの笑顔がとてもかわいいね♪
画像

久々に、とにお君に会いました。
いい感じの?!アイボリー犬です( ̄〜 ̄)ξ
画像

本日、ワクチン2回目前なので見学のトリュフちゃん@黒シュナ 
黒のシュナちゃんの毛質ってぽわぽわしててかわいい。
しかし黒いわんこは写真撮るの難しいね〜
画像

おもちゃに届く・・・かな?
画像

なごむライス家
画像

集合写真。本日は19ワンとお先に帰ったマックス君で総勢20ワン
・ ・・ってことはまだまだ撮りきれてない(*´Д`*) 
画像

アップ。。。
画像

そのころ、こちらでも集合写真
画像


こうして、今年も一年たくさんのオフ会やドッグランの集いに参加させていただき、凛も私も本当に楽しい一年を過ごせました。また来年も引き続きよろしくお願い致します。
みなさま、よいお年をお迎え下さい <(_ _)> 凛&凛ママ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年のラストのユーカリではお会いできずに残念でしたが 楽しい軽井沢旅行の思い出いっぱいありがとうございました。
来年もユーカリだけでなく 他の場所でもご一緒できる機会がありますように。
お世話になりましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
moni
2009/12/31 17:39
>moniさん
アイ君お元気ですか?ほんとラストランで会えなくて残念でした
また来年も楽しい企画たくさんご一緒しましょうね〜
アイリー家もよいお年をお迎え下さいませ
凛ママ
2009/12/31 19:07
年末はユーカリで〆ですねん♪
うちはくぼっちが私とはなを置いてスキーに
行ってしまったので大人しく家にいました(笑)
今年は会う機会があまりなくて残念でしたー。
近所なのに。。。。
来年こそはいっぱい遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
どいちゃんにも行きましょうねん♪

元気いっぱいの凛ちゃんが大好きな私です♪
来年もそのかわいい姿をいっぱい見せてくださいね★
まきぴ
2009/12/31 20:08
本当、〆がユーカリなんて凛ママさんらしいですね。
一度は行ってみたいユーカリ。
来年こそは頑張ってみるかな?

もうすぐヒートなんですね。
ヒート開けぐらいには、ティムもランデビュー出来そうです。
ただいま呼び戻しの特訓中。
是非ご一緒してください。
写真も教えて頂きたいし…。

来年もよろしくお願いします。
ビィッツママ
2009/12/31 21:27
>まきぴさん
>うちはくぼっちが私とはなを置いてスキーに
>行ってしまったので大人しく家にいました(笑)
((( ;゚Д゚)))ええっ??
そんなことなら携帯にぼっそりメール入てて下されば、はなちゃんとまきぴさん乗せてユーカリまでびゅ〜んって行けたのに・・・残念。・゚・(ノД`)・゚・。
来年はもっとたくさんはな家と遊べますように。。。
どいちゃんいつでもスタンバってますよ〜♪
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。
凛ママ
2009/12/31 23:25
>ビィッツママさん
ティム君すくすく大きくなってなっていますね〜
ビィッツ姉さんを始めたくさんの先輩たちがティム君の幼児教育に携わってくれるから、ナイスガイに育つこと折り紙付きですね(^_-)-☆
パピー期のティム君は絶対外せません。ランデビューしたらお知らせ下さいね〜♪
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。
あぁ。。。もうすぐ紅白終わる〜〜
来年も楽しいこといっぱいありますように(^人^)
凛ママ
2009/12/31 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後のユーカリオフ 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる