凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏の葉クリスマスパーティ

<<   作成日時 : 2009/12/27 01:50   >>

トラックバック 0 / コメント 8

気づけば前回のブログから早一ヶ月(汗)。そしてクリスマスも過ぎ(汗×2)、もうすぐお正月(汗×10)
ライスママさん主催のクリスマスパーティにうかがってから既に一週間。やっとこクリパのアップです。これまで訪ねてきていただいたみなさんゴメンなさい。
当日は凛のヒート予定日ではありましたが、結局全然兆候もみられず無事参加できました。(^人^)
最初は柏の葉ドッグランで10時に集合。既にシロイヌさん集まりつつあります。
画像

久々のランで久々のお友達。凛ちゃん絶好調〜〜☆
画像

ジョイ君
画像

コナ君
画像

ことぶきちゃん
画像

オドアモちゃん
画像

涼麻君とぷるぷるちゃん?
画像

ルーク君
画像

パン君
画像

モモちゃん
画像

ゆり太君
画像

ラテちゃん
画像

北斗くん
画像

マックス君
マ「なんでボクは背中なの?」 
私「それは君の背中がすべてを物語ってるからなのよ?!」
画像


お昼になり、場所を変えて柏の葉ららぽーとのJoker´s さんでクリスマスパーティの開催です。
まずは自己紹介
画像

左上 ワンコも人も食べられる豆乳ケーキ 右上 プレゼント交換
左下 あみだくじ            右下 交換でゲットしたプレゼント☆
画像

JOKER´Sさんではみんなサンタさんです。
凛ちゃんも
画像

オドアモちゃんも
画像

ぷるぷるちゃんとコサック@ぶーすけ君
画像

名前が・・・
画像

画像


涼麻君は最初お疲れモードのはみたん⇒その後復活した涼麻君
画像

そしてケーキを食べる涼麻君
画像

凛のケーキの食べ方はもっと酷くてケーキ丸呑みでした(@_@)
取りゃしないのにヾ(;´▽`A``

トラに仮装したパン君←めちゃ似合ってる と凛
画像

そして獅子舞の凛 A面とB面
画像

集合写真
画像

ふたたびランに戻ってもうひと走り三3
画像

再度、集合写真
画像

とっても楽しい一日でした。
幹事のライスママさん、レオママさんも?本当にいろいろ準備からお手配ありがとうございました。
こうしてみるとホストのライス君まともに撮れてない(爆)
ほかにもたくさんのお友達が居たのですが名前と一致しなかったり、撮り損ねたりしていたのでほんとアップできてなくてごめんなさい。
また一から出直します?!これに懲りずまた凛と遊んで下さいね〜。
この一週間、ブログを更新しない上にみなさまのブログにもお訪ねできずにおりました。
遅ればせながら、これから(たぶん明日から)ボチボチと遊びに行かせていただきます。
ほんと遅くなってごめんなさい。これからもよろしくです<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリパではお疲れ様でした
マメとミミのままです

やっと凛ちゃん&ママさんとお話する事
ができました
とっても嬉しかったです
これからも宜しくお願いします

お近くなのでまた遊んでくださいね
マミーまま
2009/12/27 09:34
マミーままさん
日曜日は声を掛けて下さってありがとうございました。
マメちゃんとミミちゃんのかわいいお顔が上手く撮れてなくてごめんなさい。次回リベンジさせて下さい
昨夜やっとブログアップしたばかりで、マミーままさんのところにうかがうのも遅くなっていてごめんなさい。
あとでうかがいますね〜
お近くなので来年はもっとたくさん遊んで下さいね〜
凛ママ
2009/12/27 10:06
クリパではご一緒させて頂きましてありがとうございました。
また、涼麻の写真を載せて頂き、ありがとうございます。
抱っこされている時の涼麻の表情って、なかなか見られないので、こうして撮って頂けると、うれしいのです♪
凛ちゃん、ケーキは瞬食でしたね!
涼麻父母
2009/12/28 01:39
 凛ちゃんママさん、無事にクリスマス会参加いただきありがとうございました。
 凛ちゃんのケーキ丸呑みみたかったです・・残念。
 今年最後のユーカリでも一緒に遊べてうれしかったです、来年もよろしくお願いしま〜〜〜す。
ライスママ
2009/12/28 19:39
>涼麻父母さん
こちらこそ、同席で楽しい時間ありがとうございました。
涼麻君がもぐもぐほおばるのを笑っていたら、凛は瞬殺でちょっと恥ずかしかったです
涼麻君、爆睡していたかと思うと、キラキラの笑顔見せてくれるメリハリのよさが好きです
凛ママ
2009/12/28 21:26
>ライスママさん
ほんと楽しいクリスマス会ありがとうございました。
ホストのライス君のお写真がちゃんと撮れてなくてほんとごめんなさい。
滅多にお目にかかれないケーキなので焦ったんでしょうかお里が知れて恥ずかしいです
また来年もいろんなイベントご一緒させて下さいね。
今年中にはユーカリのアップ頑張ります
凛ママ
2009/12/28 21:31
素敵なクリスマス会だったのですね。
都合がつかず、参加できなかったのですが、お写真で楽しませていただきました。

日曜日、ユーカリでお世話になりましてありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
カノンママ
2009/12/30 15:22
>カノンママさん
クリパの日、ご都合悪かったのですね。。。残念でした
でもユーカリでかわいいミニー@カノンちゃんに会えたのでよかったです。
来年はもっとたくさんカノンちゃんと遊べること願っています
凛ママ
2009/12/30 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
柏の葉クリスマスパーティ 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる