凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS きぬ川あげいん

<<   作成日時 : 2009/11/08 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 10

土曜の午後4時21分、花子殿に写メを送る。
私:「こんな時間にこげなところにいます。」
画像

花子:「???!もしかして・・・佐野??」
私:「正解!」
先日、花子夫妻と凛ちゃんとのラウンドに味をしめ、寒くなる前に最後の同伴ラウンドを家族旅行も兼ねて決行したのでした。文化の日のような寒波が来たら即座にキャンセルしようと思っていましたが、幸いにも11月には珍しいほどの気温と晴れの予報。
画像

今回は併設ロッジが取れなかったので、ペット同伴のお宿のパイオニア的存在という「きぬ川国際ホテル」にチェックイン。
ホテル内はそこかしこに犬の置物やらなにやらが飾られており、わんこ用にドッグランやプール、露天風呂なども用意されています。ランの隣にあるアルプガーデンはオーナーの犬好き・旅行好きが講じて集められた犬グッズが展示されています。
画像


夜はロビーをわんわんサロンとして開放。お泊まりのワンコたちが集まってきます。
施設は古いですが、清潔ですしスタッフの方々はみなさんワンコ好き。お客さんも和やかな方たちでほっこりと一夜を過ごしました。
画像


翌朝は朝食を済ませてそそくさと荷物を車に詰め込みます。ここからきぬがわ高原ゴルフコースまでナビ曰く40分。お宿の人は「先日、雪も降ったので一応一時間見てお出かけ下さい」とのことだったので一時間ちょっと前に出発しました。
前回写真のなかったきぬがわ高原GCの宿泊ロッジの外観です。
画像

この日はおばあちゃん(母)との2サム&凛ちゃんです。
前後が4人組だったので進行はゆっくりでしたが、おかげで焦らずゆっくり楽しめました。
画像

待ち時間も凛と一緒なら遊びながらのんびり待てます。
寒くなければって条件付きですけどねヾ(;´▽`A``
画像

左;右手で触ればゴルフ上達間違いなしの石
右;左手で触ればコンペ優勝間違いなしの石
画像

ランチは前回同様食べ放題。でもおそらく作戦なのか今回もお昼休憩は40分ちょっと。。。
でもあっきい特製の焼肉カレーは必須です。今回はエビフライ添え(*^m^*) ボケてるけど
画像

そして、コースの途中の茶店にありました!!
画像

やっぱ、ここはたぬきが出るんだぁ〜〜(前回のブログ参照
帰りは日があるうちにとお風呂も入らずとっとと下山。
おかげで麓付近の紅葉をばっちり見ることが出来たのでした。(車窓より)
画像

帰りの車は言うまでもなく・・・zzz
画像

留守番の凛を気にしながらのラウンドより、やっぱ一緒がいいなぁ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが、凛ママさん、アクティブですね!!
こじろお家は実家が宇都宮にあるので
日光・鬼怒川・那須方面は得意です。
でも、なかなか宿には泊まらない・・・
那須に比べると日光・鬼怒川は(老舗はあるものの)まだあまり軽井沢のようなわんこ天国ではないですよね!!
ゴルフ、楽しそうですね!!

そうだ。「きりりオフ」ね、日光の霧降高原で開きたいね、なんてかめこちゃんちと言ってたんです。
今度一緒に行きましょー!!
こなす
2009/11/10 09:23
あっ!
凛ちゃん「きぬ川国際ホテル泊まったのっ?
ゆかた 買ったんですねぇー( ̄m ̄*)
私 前に もっちちゃんが
ゆかた買って着てたの見て
絶対に 行って ゆかたを買いたい!
って 思ってるんですよー
凛ちゃん 可愛いねぇー
良く似合ってるよっ♪
ゴルフも楽しそうだし 紅葉も
綺麗ですねぇーo(^▽^)o
フリル
2009/11/10 09:56
うわー!!凛ちゃんの浴衣姿☆
カレーがバージョンアップ☆
紅葉がウツクすぃ〜☆
でも何より凛ちゃんの爆睡寝顔がサイコーです♪
花子
2009/11/10 11:28
>こなすさん
ほうご実家があるですか那須はワンコに優しいですが、確かに日光、鬼怒川エリアは行き場に困る感がありますね。
「きりりオフ」待ってました霧降高原楽しそうですねスタッドレスもチェーンもないのでノーマルタイヤOKの時期でひとつお願いしますね。
凛ママ
2009/11/10 21:50
>フリルさん
「あのね、ママはケチんぼだから浴衣は試着用のヤツを借りて写真だけ撮るのよ〜、あの浴衣いつものサイズだとちょっと小さめだかられーすちゃんがママに買ってもらうときには少し大きめをお願いした方がいいわよ」凛のつぶやき
凛ママ
2009/11/10 21:53
>花子さん
背中に4号ってラベル付きの浴衣です人間用と同じ柄だからペアルックで楽しいのだ
さすがにカートに乗ってると緊張するらしく、帰りはぐったりでした
でも佐野のSAに着くとにわかに元気になるのは何故だろう
凛ママ
2009/11/10 21:57
またそげな所に
ナーイスショット出来ましたかあ
凛ちゃん、カートに乗ってるの図、
見慣れましたが、やっぱりペットボトルが・・・
エビフリャ〜が、本場顔負けの大きさですねえ。
紅葉もバッチリじゃないですかあ。
僕も紅葉ドライブ行きたくなってキター
まる子のとおちゃん
2009/11/11 00:36
>まる子のとおちゃん
ナイスショットはね・・・
今回、1Lのペットボトルがなくて500mLでしかも丸かったのでコロコロしちゃってやはり1Lの角ボトルがベストです
エビフリャ^大きく見えますが、お皿小さいとですよビュッフェスタイルなのでほかにもいろいろ食べちゃいました
まる子地方は紅葉これから身頃ですね
凛ママ
2009/11/11 07:38
わぁ〜今度はお母様とゴルフでしたか
家族揃って楽しいゴルフだったでしょうね。

きぬがわ国際ホテルの人とお揃いの浴衣の
凛ちゃん いいですね
「くつろいでます〜」という感じかな

紅葉もとってもきれいでいい時期でしたね

★業務連絡:今月のユーカリ 行きますよ★
トヨッチ
2009/11/11 14:38
>トヨッチさん
焦って帰らなくてよかったので、落ち着いてプレイできて楽しかったです
やっぱには浴衣ですもんね東京では着る機会なさそうですが・・・
あっ業務連絡ありがとうございました。私も行けるように努力します
凛ママ
2009/11/11 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
きぬ川あげいん 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる