凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエスティパーティー@立川

<<   作成日時 : 2009/11/01 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 36

一年に一度のシロ犬の祭典@立川オフ改めがウエスティパーティーが開催されました。9時半スタートと思って慌てて行ったら10時半開始f(^_^)
それでも既にたくさんのシロイヌさんの姿が\(~o~)/
画像

画像

ライス家が敷いてくれた陣地を間借りさせていただいて荷物を置いてまずはショッピンぐー♪
画像


画像

12時半に集合写真
壮観です!総勢280匹以上ということです。
画像

凛ちゃんはpearlちゃんと並んで参加させてもらいました。
画像


この後、抱っこでダッシュ,お玉でダッシュ,コーラでダッシュ,フリー(ノンアルコールビール)でダッシュ,ビールでダッシュの各競技が6レーンで開催。賞品が出るのでこれは出なくては!と率先して並んで参加表明しました(^。^)v 私がたまたま並んだのはお玉でダッシュ。お玉にピンポン玉を入れて凛と供に往路を走る、復路はそのまま凛とダッシュ。折り返し地点での順位は三位。これはイカン!! 凛が本気で走れば私より絶対早いので凛を省みることなく猛ダッシュ!ゴールでも足を緩めず走り抜けることで一位を奪回しました。( ̄ー+ ̄)よし!。賞品はさらに一位グループで抽選になっていて、私はかわいい掛け時計をいただきました。
炭酸でダッシュ組はみんな飲むの苦戦していました。あっちじゃなくてよかった・・・
飲んでるときはとても静か・・・↓
画像

昨年の優勝者@こじパパさん、今回は味わっちゃってます(*^m^*)
こじろお君はやる気満々なのに・・・
画像

続いてじゃんけん大会
画像

ここでもレデママさんショップからの賞品をみごと射止めました。
ジャンケン大会で勝ったことない私ですが・・・ぐっじょぶ私。

この日お会いできたワンコ
初めましての空君&凛ちゃん(同じ名前なの)、テリー君。
お友達の陽君、カノンちゃん、かめこちゃん、ぽーる君、エルマー君、ライス君、パン君、マックス君、宙君、オド&アモちゃん、はなちゃん、かりんちゃん、パールちゃん、ジョイ君、ラッキー&翔君、まる子ちゃん、くりりんちゃん、もっちちゃん、レディちゃん、リラちゃん、コッキーさん、ジャスティン君、ココちゃん、キキ君、れーすちゃん、ジャッキー&チャコちゃん、涼麻君、うり坊君、ゆり太君、風流君、ジャック君・・・まゆみんさんに会ったけどビッツィちゃんは?あとは〜えっと〜抜けてたらゴメンなさい・・・(>_<)
写真も抜けぬけですがとりあえず
画像

画像

画像

画像

画像


そしてお買い物品&賞品です☆
画像

おなじみのお顔もお久しぶりのお顔も初めましてさんもたくさんいてと〜っても楽しい一日でした。
みなさま、ありがとうございました。
幹事のみなさまも本当にお疲れ様でした。また来年よろしくお願い致します。
これからボチボチみなさまのブログへ訪問致しまする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
凛ママさ〜ん
偶然にも あそこで( ̄m ̄*)
お会い出来て良かったー(≧∀≦*)v
しか〜し凛ちゃんに会えなくて 超残念な私なのです(^_^;)
でも れーすの写真が あるのねぇー
さすがです♪
今年は ゆっくり出来なかったので(^_^;)
お買いものも あんまり出来なかったし
凛ママさんが きっと凄い顔して走ってるの
見れなかったよー(笑)
また 今度 ゆっくり遊んでくださいねぇー♪
フリル
2009/11/04 08:41
いっぱい白犬さんに会えたんですねぇ
今年は我が家もゆっくりできずに 早々と失礼しちゃって(^^;
来年こそは ラストまでいれるようお友達と参加しちゃおうかな

お玉でダッシュ♪ なんとなく情景が浮かんできて
思わず笑ってしまったよ(^m^)
でも1位ゲットはすごいね〜 凛ちゃん頑張ったねぇおめでとう〜〜
賞品の時計も すっごくかわいぃ〜です

今回は お時間がなかったけど またゆっくり遊んでくださいねぇ(*^^*)
pearlママ
2009/11/04 10:12
凛ママさんと初めてお話が出来て、嬉しかったです。
あの時、何で、凛ちゃんって分かったんだろう?
ともかく、初めてのパーティー参加で、驚くばかりでした。
エルマーくんも、初めてなのに、こちらから声をかけてみたんです。
凛ママさんのおかげです。
ユーカリでお会いできますように〜
よろしくお願いします
ゆり太ママ
2009/11/04 11:17
日曜日はお疲れさまでした〜
10時30分を9時30分と間違えたということは
早くからいらしていたんですね
私は9時に家を出ました〜

それにしてもおたまでダッシュの凛ママさんの
走りはすばらしかった
凛ちゃんも頑張ったねっ(^_-)☆

じゃんけんも強かったし、賞品ゲットできて
楽しいラッキーな1日でしたね
またご一緒してください〜〜

トヨッチ
2009/11/04 12:42
 日曜日は、ご一緒できて楽しかったで〜〜す。
あっきぃさん、ジャンケン見事でしたね
 とっても可愛いリードも入っていたでしょう
我家は、頂けなかったので自腹で購入
 かわいいー凛ちゃん、パン君と走って遊べなかったけどまた、ゆっくり遊ぼうね〜
ライスママ
2009/11/04 19:02
すご〜〜〜い、お土産いっぱい!!
じゃんけんで当たるなんてすごいですよね〜。
私は去年も今年も負け続き(泣)
あれはもう、勝てないと思いました。。

そうそう、ホント飲み物系のゲームじゃなくて
良かったですよね〜。
絶対全部なんて飲めない・・・
お玉、ワンコ抱っこもしなくていいし
結構ラクでしたよねん♪
もも
2009/11/04 19:30
日曜日はお会いできまして嬉しかったです。
ありがとうございました。
爪も生えてきそうというお話を聞き、安心いたしました。

可愛い景品、お土産がいっぱいですね♪
またお会いできますのを楽しみにしています。
カノンママ
2009/11/04 19:57
凛ママさん〜凛ちゃん〜日曜日はお疲れ様でした〜
でも駐車場に止めたらそこに颯爽と現れたお車を見たら凛ママさんでビックリしました。
ゲームもじゃんけんも凛ママさん強すぎ〜
なんて本当に素敵な景品ばかりで羨ましいわ〜
来年は絶対コーラは出ないもんね(^^;)
また是非ご一緒出来ると良いですね〜
らっきーM
2009/11/04 22:29
日曜日はお疲れ様でした
やっぱり何事も諦めてはイケマセンね。
最初から、当たりっこねーなんて思っちゃってましたから。
それにしても沢山の品物ですねえ。
来年はとおちゃんも頑張るとすっか
来年も行くんかなあ。
まる子のとおちゃん
2009/11/04 23:53
こんばんは
空&凛のママ、じゅんと申します。
凛ちゃんにお会いできまして嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪
お写真載せてくださりありがとうございました。
空も女の子なんです
じゅん
2009/11/05 01:02
>フリルさん
うふっ、あんなところでお会いできるとは出動前の裸族のれーすちゃんに会っちゃった
お上品に走ってた姿見せられなくて残念だったですわ〜
パパさん、立川オフ嫌になってないといいですが・・・来年はしっかりお買い物もして下さいね〜

2009/11/05 06:21
>pearlママさん
久々にお会いできて嬉しかったです。
集合写真では凛も一緒に連れて行って下さってありがとうございます。
水上はいかがでした?寒気が来てたから少々心配でしたが
でもpearlちゃんはみんなでお泊まり嬉しかったでしょうね
次回はゆっくり来れらるといいですね
凛ママ
2009/11/05 06:24
>ゆり太ママさん
ほんとユーカリでもなかなかゆっくりお話する機会がなかったので今回お声掛けしてもらって嬉しかったです
もこもこ@ゆり太君が写ってなくてごめんなさい
でもエルマー君と会えてよかったですね〜私はあの後一度もエルマー家とは合えなかったのですよ。あんなにたくさんシロイヌさんが居るとほんと合えるのも奇跡
ユーカリではまたよろしくお願い致します。
凛ママ
2009/11/05 06:29
>トヨッチさん
そうなんです、9時半過ぎに着いたときには既にたくさんのシロイヌさんが居て、私は家に帰るまで10時半スタートであること気づいていませんでした
でもゆっくりお買い物出来たし楽しかったです。
お玉でダッシュのお写真撮って下さってありがとございます凛ちゃんの迷惑そうな姿も写ってて笑っちゃいました
ジョイ君暑くて少々バテ気味でしたが大丈夫でしたか?
凛ママ
2009/11/05 06:33
>ライスママさん
じゃんけん大会、まさか勝てるとは・・・
確か4連続勝ちぐらいで誰も居なくなっちゃっただったような・・
ラッキーでした
しかも買うかどうしようか迷っていたれでままさんところのリードだったからなおさら嬉しかったですママさんの自腹で買ってもらったライス君と御そろいですね
またパン君とランで走れるのを凛ともども楽しみにしています
凛ママ
2009/11/05 06:37
>ももさん
お玉でダッシュ、ももさんと同じ組じゃなくてよかた〜ぶっちぎり一等賞で最後は手を開いて余裕のゴールでしたもんね。私みたいに血相変えてのゴールじゃなくてスマートだったわ〜じゃんけん大会で賞品がもらえたの初めてですあきらめずに参加してよかったです。
かりんちゃん、飾り毛切られちゃっても変わらずかわいかったですよまたゆっくり遊んで下さいね。
凛ママ
2009/11/05 06:40
>カノンママさん
爪のご心配ありがとうございます。カノンちゃんも大変でしたね〜お互い早く生え揃ってくれるといいですね。
かなり早い段階でカノンちゃんの会えたのにお写真なくてゴメンなさい
デジ一の調子が悪くてただいま入院させています。
今度はしっかりカノンちゃんの写真撮りたいです。
またユーカリではよろしくです
凛ママ
2009/11/05 06:43
>らっきーMさん
いや〜駐車場がお隣とは奇遇でしたね〜帰りに見たらその隣はレオパパ号でした
コーラ一気飲み本当にきつそうでした
来年は抱っことお玉の競争率上がりそうだわ
来年もお互い頑張りましょうね
またゆっくり遊んで下さい。
凛ママ
2009/11/05 06:46
>まる子のとおちゃん
いや〜立川来られるとは思ってなかったのでとっても嬉しかったですそれにお土産もありがとうございました
たくさんの品物ですがほとんどお買い上げですから、一諭吉ちかくいってるかも
来年も是非是非参加してダッシュとじゃんけん大会頑張って下さいね〜。運動靴必携ですよ
凛ママ
2009/11/05 06:49
>じゅんさん
立川オフではお会いできてほんとうに嬉しかったです。同じ名前なので親近感〜
そうか。。。空ちゃんも女の子だったんですねごめんなさい
また近いうちにゆっくり遊んで下さいね〜
凛ママ
2009/11/05 06:52
日曜日はお疲れ様でした♪
お天気にも恵まれて、楽しかったですね〜(^o^)丿
凛ママさん、グッツめっちゃゲッツしましたねえ〜
私もこもってないでウロウロすればよかったなぁ。
またユーカリで遊んでくださいね♪

オドママ
2009/11/05 12:34
日曜日はお疲れ様でした〜
ゲームにじゃんけんと大活躍でしたね拍手webry%}
久しぶりに沢山お話出来て楽しかったです。念願のくぼたさん、うり坊ちゃんを紹介頂きありがとうございました。
今度は、ランでカッ飛び凛ちゃん見たいです
TOKI
2009/11/05 20:54
凛ママさん、お疲れ様でした!
ゲーム、じゃんけんと、お見事!でしたね♪
こじぱぱは、あの前にビールをすでに3缶も飲んでたらしいです。次はのどをからからにさせて(笑)参加させたいと思います。
ゆっくりお話ができなかったので、また今度ぜひ!
こなす
2009/11/06 00:04
>オドママさん
そうですよ。せっかくのお祭りですから陣地に篭っていてはいけませんよ
まめにお店を回ると掘り出し物もあるかもでも案外定価売りしてるものもあるので要チェックです
またユーカリで遊んで下さいね〜
凛ママ
2009/11/06 08:26
>TOKIさん
久しぶりにお会いできてほんと嬉しかったです。
ジャッキー君も頑張ったのに惜しかったですねでもTOKI♂さんと一緒に走れて楽しかったことでしょう
くばた先生のお話をしていた直後に正にくぼた先生があちらから歩いていらしてびっくり
ご紹介できてよかったです
凛ママ
2009/11/06 08:29
>こなすさん
あの前に3缶飲んでたんですかぁ
それじゃぁ〜ダメダメですよぉ来年は競争まで禁酒でリベンジして下さいね
いっぱい人がいたのでこなすさんとお話するチャンスがなくてとても残念でした
今度またゆっくりお会いしたいです
凛ママ
2009/11/06 08:32
日曜日はありがとうございました♪
おたまにジャンケンに大活躍でしたね〜
たくさんの白犬さんと、抱えきれないほどの戦利品!
また、ランでよろしくお願いします。
涼麻父母
2009/11/06 22:25
>涼麻父母さん
日曜日は暑かったけど楽しかったですね〜
涼麻父さんも涼麻君のために一等賞おめでとうございます。お洋服のサイズ大丈夫でしたか?
秋の最大のイベントが終わって少々燃え尽き気味?の私です
またユーカリで遊んで下さいね
凛ママ
2009/11/06 22:38
日曜日はお疲れ様でした♪
ご一緒できて嬉しかったです。
沢山の白犬、楽しかったです。

凛ちゃん、たくさんの勝利品、お土産よかったね

今度はユーカリで一緒に遊んでね by マックス。
レオママ(マックス)
2009/11/07 15:07
凛ママさん、こんばんは^^
オフ会、暑い中お疲れ様でした〜!
凛ちゃんにも朝霧ぶり?ランドッグラン?(ボケが始まっています)でお会いできて嬉しかったです♪

それにしても凛ママさん、いい走りっぷりでしたね!!お見事でした。ヽ(^。^)ノ1位おめでとうございます。
ジャンケンでもあれだけの人数の中勝ち残るなんて、凄すぎです。
またランやカフェご一緒してくださ〜い♪
楽しみにしております。(^◇^)
れでまま
2009/11/08 01:49
凛ママさん、こんばんは〜♪
日曜日はお疲れ様でした(*^_^*)
しかし、早かったですねぇ〜1位おめでとうです!
お買い物も抜かりなしだし!
あの人数の中でジャンケンに勝つのもすごいですね!
強運の持ち主だぁ〜
その運、私にも分けてくださーい^m^
もっちママ
2009/11/08 04:21
>レオママさん
日曜日はありがとうございました。
シロイヌわらわらで楽しかったですね〜
マックス君は相変わらずのマイペースでしたねでもマックス君らしくていいわー
またユーカリで遊んでくだしゃいね by凛
凛ママ
2009/11/08 21:42
>れでままさん
どっちぶりでしたっけねー私も怪しいです
レディちゃん、相変わらずかわゆいですねどのショットでもぜーんぶかわいく撮れます。モデルがいいから当然ですね
今度は忘れないうちに早めにドッグランかカフェでゆっくり遊びたいです
凛ママ
2009/11/08 21:45
>もっちママさん
れでままさんともども幹事のお役目お疲れ様でした。
おかげさまでとっても楽しい一日になりました。
年々工夫の跡があってすごいなぁって思ってました。
今回すっごいマジになって競技の選択から出走順まで吟味してみました来年はもう気持ちに足がついてこないかも・・・
あの形式のじゃんけんで勝ったの私も初めてです。この勢いで年末ジャンボ狙おうかしら
凛ママ
2009/11/08 21:53
凛ママさんがダッシュしてるお姿、
あちこちで見かけましたよ〜(*^_^*)
ジャンケンゲームもおめでとうございました♪
ひとりばっちり残ってたのが凛ママさんで
私のほうがビックリしちゃいました!
この運、年末まで続くといいですね〜(*^o ^*)
多摩センターリベンジもありますし、
またぜひ遊んでくださいね♪
くりまま
2009/11/11 09:15
>くりままさん
はい〜、みなさんにたくさん撮っていただきました
ジャンケン大会、最後は勝ち残った人たちでジャンケン決着するのが通常ですが、ぽつんとひとり残っていたのもラッキーでした
そうですね、この勢いで年末ジャンボ狙います
また近いうちにお会いできるの楽しみにしています
凛ママ
2009/11/11 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウエスティパーティー@立川 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる