凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 北軽井沢Rioお泊りオフ会

<<   作成日時 : 2009/10/12 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 18

この連休は北軽井沢のカーロフォレスタRioにお泊まりでオフ会に行ってきました。お天気は申し分ない秋晴れ☆待ち合わせは12時30分にブラッセリー ナカガワ ところが幹事の私がこともあろに渋滞にはまりまくり、練馬で藤岡JCTまで2時間以上の表示・・・結局ナビに高速から引きずりおろされ下道をひた走る。東松山で乗る予定がさらに遠くの花園まで下道で行く羽目になりました。花園ICに乗ったのが11時35分。。。しかし、そこから驚異的なリカバリーを見せ、12時40分にナカガワ到着(ぐっじょぶ私( ̄〜 ̄)ξ)なんとかランチの開始に間に合いました。
今回の旅に賛同して下さったのは
☆ とよっちさんとパパさん&ジョイ君
☆ moniさんとアイパパさん& アイリー君
☆まる子のとおちゃんとまる子ママさん&まる子ちゃん
☆らっきーMさんとらっきーパパさん&らっきー君(ラサ・アプソ)と翔君
☆あっきい&凛ちゃん
の以上5組でした。
画像

この日の軽井沢は快晴でテラス席でも全然寒くなくて気持ちのいいランチができました。
そこから浅間六里ヶ原休憩所 のドッグラン(通称ブルーベリーラン)へ移動。
先月はぜんぜんお出掛けがなく、挙句の果てに爪まで折った凛ちゃんは足の痛みも消えたらしく、久々のドッグランで走りまくってました。
画像


その後、たまたま同じ日に軽井沢にいらしていたマックス君、ライス君、パン君がブルーベリーで合流★(・∀・)イイ!!
画像

若いパン君と精神年齢の一緒の凛は二匹で追いかけっこ
画像

手荒い姉さんでゴメンね。パン君

日も傾き寒くなったので本日のお宿Rioに移動。
ゆっくりお食事を楽しみ
画像

余興?もあり
画像

画像


夜は更けるのでした。。。

そして翌朝
画像


元気に目覚めた私達はわんわんパラダイス へ移動。
そこでマックスチームと再び合流してみんなで遊びました。
コスモスはほぼ終わりかけでしたが、一応コスモスとシロイヌということでパチリ☆

画像


こんなにのんびりしたり・・・
画像

とっても広いランなのでゆっくり遊べました。
画像


その後は軽井沢に戻ってランチです。
チャーチストリートにあるいろはなさん
洋食続きですから和食もいいですよね〜♪
ここは店内OKですから雨でも寒くても大丈夫(助かりますね)
画像

ランチの後、日帰りで軽井沢にいらしたM&Hママ さんと合流してウェス飼いお決まりのトムエマさんでショッピング。さてそろそろ解散。。。と思ったのが3時頃。帰りの渋滞がピークを迎える時間です。(*´Д`*)
先に帰ったマックス家の情報ではまだ高速に乗れてないとの知らせ。
仕方ないのでとりあえず旧軽をブラブラして噂の看板犬@ミッキー君にも挨拶して、4時過ぎに帰途につきました。
帰りはらっきーMさんの車に小判ザメのように張り付いて高速まで裏道を誘導してもらったので軽井沢ICまでは快調に行けたのですが、結局上信越線はびっちり渋滞で帰りはほぼ休みなしに走って4時間半かかりました。
今回は軽井沢に精通したらっきーMさんがいろいろアイデアを出して下さり、道案内もしていただいて幹事としてはらっきーMさんをリクルートしてほんとうに正解だったと深く感謝申し上げる次第です。
また遠くから軽井沢まで集まってきて下さった、まる子家、ジョイ家、アイリー家のみなさまも本当にありがとうございました。おかげさまでとっても楽しい旅が出来ました。また次なる機会を楽しみにしています。
本日早々とブログアップしましたが、明日から仕事で東京を離れます。週末はまた凛とお出かけしますのでコメントのお返事とみなさまのブログ訪問が一週間後ってことになりそうなのでどうぞご容赦下さいませ。
今がアウトドアライフには最高の季節ですね。みなさま存分にお楽しみ下さいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
今回はお宿からお店から全てご手配頂き有り難うございました〜
お陰様でゆっくり安心して移動が出来ました。
我が家はいつも行き当たりばったりの旅行をしているので本当に凛ママさんのお陰でばっちり2日間を楽しむ事が出来ました〜
本当に有り難うございました。
しかしあの高速の大渋滞だけは勘弁して欲しいですよね〜
明日からお仕事?
本当に凛ママさんのフットワークの軽さとあの運転テクニック素晴らしい
また是非ご一緒させて下さい〜
本当に2日間お世話になりました
らっきーM
2009/10/14 02:34
ほんとこの連休の渋滞はすんごい事になってましたよねー(^ー^;)
でも花園からブラッセリーナカガワまで一時間で行ったんですかっ!
スゲー!
あっきーさん、今度ドライブテク教えてくださいね(* ̄ー ̄)
みんなでRIOさん、行かれたんですね♪
今まで泊まった中であそこが一番よかったかなー。
また行きたいなと思った私でした♪
凛ちゃん、足すっかり治ったみたいで
安心しましたよ☆
まきぴ
2009/10/14 08:58
お〜、あっきぃさんは連休軽井沢でしたか!
我が家もその予定でしたが、友人達との予定がそこしか合わず、急きょ変更になったんです。。。
予定通りだったら白犬いっぱいだったのね〜!
宿での余興?も可愛いわぁ♪♪

しかし10月の3連休はいつも混みますね〜。
うちも毎年この3連休は軽井沢に行くことが多いんですが、高速はもちろん、プリンス前の通りとか車動かないし。
土地に精通してるお友達がいると心強いですね!
我が家今回は山中湖でしたが、こっちも混み混み。
帰りは12時に撤収したのが良かったのか渋滞なしでしたが、ニュースで渋滞情報見て青くなりました。
モカ
2009/10/14 14:06
凛ちゃん、治って元気に走れて良かったですね〜!!
お友達がいっぱいいて、楽しそう!!
クリまま
2009/10/14 14:17
>らっきーMさま
当日は幹事丸投げ状態で本当にお世話になりました
私はただ予約係に終始しただけでしたね
でもご一緒できて、らっきーMさんのキャラにも触れられて収穫の多い旅でした
また次の機会もよろしくお願い致しますね〜
凛ママ
2009/10/14 16:48
>まきぴさん
きっとはなちゃん家もこの連休おでかけだったのですよね?最近ブログ訪問がおろそかになってますが、落ち着いたらこれまでの分を取り戻しますのでお待ち下さい
花園からは道がウソみたいにすいていたんですよそれに上信越道では前の車を煽りまくってるスカイラインがいたので、私はただその後ろをコバンザメみたいにくっついて行っただけです
あちこち行ってるまきぴさんをしてRioが一番よかったかもって言ってもらえるととても心強いです今度は一緒に行けるといいなぁ
凛の足ももう痛くないようでよかったです。ご心配本当にありがとうございました。
凛ママ
2009/10/14 16:53
>モカさん
そっか〜いつも通りだったらモコさんにも会えていたのね〜
山中湖も混み混みでしたかいい季節ですもんね〜仕方ないか
また山中湖の様子ぜひブログアップして下さいね〜
凛ママ
2009/10/14 16:56
>クリままさん
ご心配ありがとうございました。
こんなに早く全速力で走れるようになるとは思いませんでした
この連休シロイヌさんはもちろんのこと、たくさんのワンコが軽井沢に遊びにきていましたぁ
クリままさんも是非行ってみて下さいね。渋滞覚悟で
凛ママ
2009/10/14 16:59
 軽井沢では一緒に遊んでくれてありがとう。
宿では、コスプレありで楽しそうでしたね!
 凛ちゃん 足が速く良くなってパン君と遊んでくれて良かった♪
 高速は混みましたが連休なので仕方ないかなぁ〜  皆様お疲れ様でした。
 とっても楽しい軽井沢でした ありがとう
ライスママ
2009/10/14 19:38
凛ママさんのおかげでとっても楽しい軽井沢を
満喫しました
計画からお手配とすべてやっていただいて
ありがとうございました。
幹事さん役 お疲れになったでしょう。
お世話になりました。
し、しかしパワフルなのと運転の上手さには脱帽です。
天気に恵まれたのが何よりでしたね

お宿のRIO きれいで夕食も美味しかったし
また行きたいと思っています
わんわんパラダイスも広くてd(^0^)b グッ!でした。
トヨッチ
2009/10/15 22:34
Rioお泊りオフ会ではお世話になりまして
ありがとうございました。
とっても楽しい2日間で あっという間でした。
今まで知らなかったところばかりの軽井沢が満載で
とても新鮮でもありました。
ブルーベリーランとRIOもすっかりお気に入りに。
楽しい皆さんとのオフ会にお誘い頂いて うれしかったです。
また機会があれば 是非ご一緒させてください。
ありがとうございました。<(_ _)>
moni
2009/10/16 00:58
幹事、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
運転もお上手で、驚きました。
講師は菰田先生??
 
 何もかも大満足で、夢の様な二日間が、
あっと言う間に過ぎてしまいました。
また何時か、皆さんと一緒に過ごせます様に


まる子のとおちゃん
2009/10/17 13:17
軽井沢では二日間 遊んで頂きとっても楽しかったです。ありがとうございました。
お天気にも恵まれて良かったですね
ランではみんな、いっぱい走っていました。
凛ちゃんの足も良くなってよかったです。

また、一緒に遊んでくださいね
レオママ(マックス)
2009/10/17 22:37
>ライスママさん
こちらこそありがとうございました。現地でご一緒できてホント楽しかったです。パン君と凛かなり気が合ってましたね
お天気にもめぐまれてし本当に楽しい週末でした。
またユーカリ等で遊んで下さいね
凛ママ
2009/10/18 23:50
>トヨッチさん
軽井沢ではありがとうございました。
道は混雑してしまいましたが、みなさんと楽しく遊べて充実した連休でした。お天気もよくてなによりでしたね。
みなさま、お疲れ出てませんか?
私もわんわんパラダイスお気に入りになりました〜
またこんな旅が一緒に出来ること願っています
凛ママ
2009/10/18 23:54
>moniさん
軽井沢ではありがとうございました。
みなさんと一緒に旅が出来て凛も私もとっても楽しかったです。
軽井沢はまだまだ遊べるところいっぱいありそうですね。またご一緒してくださいね〜〜
凛ママ
2009/10/18 23:56
>まる子のとおちゃん
軽井沢ご一緒できてほんとうに楽しかったです
たくさんのシロイヌさんにまる子ちゃん少々腰が引けていたようですが、最後の方ではすっかり馴染んでいたようですね
運転をお褒めいただきありがとうございます。ただ一生懸命みなさんについていっただけですよ今回の男性軍はみなさま運転がお好きな方ばかりで勉強になりました
お帰りの渋滞大丈夫でしたか?
またご一緒できることを凛ともども願っています
凛ママ
2009/10/19 00:01
>レオママさん
今回は偶然お出かけ先が一緒だったおかげでランでいっぱい遊べてほんと嬉しかったです
マックス君はどこでもマックス君らしさを発揮していて私、好きです
またユーカリ等でいっぱい遊んで下さいね〜
凛ママ
2009/10/19 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
北軽井沢Rioお泊りオフ会 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる