凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS RUN Dog RUN運動会

<<   作成日時 : 2009/09/12 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6

この日はRun Dog Runで運動会。
朝から雨模様だけど雨天でも結構・・・もとへ決行!
画像

ランに到着すると雨も上がりました★(・∀・)イイ!!
張り切ってまいりましょう!
参加メンバーは凛と れーすちゃん、宙くん、キキ君、アンディ君、チャビ君、
姫ちゃん、アレックス君&アクア君

                   れーすちゃん           宙君
画像

                   姫ちゃん           アンディ君
画像

                                  KIKI君
画像

                  アレックス君           アクア君
画像


チャビ君とっても紳士だわ〜 凛ちゃんうれちーねー
画像

フリルさんがこんな素敵なじぇっけん作ってくれまちた☆
                  賞品も用意してくれてま〜す。 これもらえるの?
画像

種目は徒競走タイムレースと赤・白対抗のリレー。
走ってるシーンは撮れなかったのですが・・・
結果は・・・?!
                         じゃ〜ん☆
画像

                        ご覧のとおり。( ̄ー+ ̄)

凛は9頭中6位ε-(´▽`) メダルも取れず、笑いも取れず・・・まだまだですな。。。
でもリレーでは頑張りましたよ(*^m^*)
メダリスト揃いの赤組さんですが、リレーはチームプレーですからね☆
白組さんの勝ち〜〜拍手(^人^)拍手(^人^)拍手(^人^)

                        徒競走の表彰式です。おめでとう☆
画像

             アンディ君にメダルを借りて記念写真なのですが・・・
                 どう見てもレスリング選手(x_x)ゞ
画像


この日は宙君のお誕生日会でもありました。
 とってもかわいいケーキですね〜。
              宙君、5歳のお誕生日おめでと〜〜\(●^。^●)/
画像

               ピロユキさんと宙パパさんの初めての共同作業です。
                 末永くお幸せに・・・f(^_^)
画像

          凛も久々に超美味しいおやつのご相伴にあずかりました。
             この日最高に喜んだ瞬間。
画像


画像


幹事のフリルさん、アンディママさん、yukoさん 
企画に準備に本当にありがとうございました。
ご一緒いただきましたみなさまも凛と遊んでくれてありがとうございました。
また遊んで下さいね〜〜
♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふっ
土曜日は ご参加 ありがとうございましたぁ♪
凛ちゃんの お洋服
やる気満々でしたねっ( ̄m ̄*)
とっても 可愛かったですよっ♪
れーすより はるかに 早いタイムで
悔しいぃぃ(笑)
結構 飼い主 面白かったですよねっ
本当に 楽しいお時間
ありがとうございましたぁ
今度は 春ねっ春!( ̄m ̄*)
頑張りましょうねぇー♪
また よろしくお願いしま〜す
フリル
2009/09/15 09:02
>フリルさん
こちらこそ、楽しい時間ありがとうございました。
凛はルックスから入ってみましたが、やはり実力が伴いませんでした
れーすちゃんはフリルさんの気持ちを知ってか知らずかいい味出してくれましたね〜
お互い春にはリベンジ致しましょうね
またよろしくお願いいたします
凛ママ
2009/09/15 21:14
お久しぶりです!先日はあたたかいコメントありがとうございました
凛ちゃん相変わらず可愛いです♪運動会なんて!!
いいですね〜
ぜひぜひ今度は実物凛ちゃんに会いたいですカメラも師匠、教えて下さいね
がじゅまる
2009/09/17 00:02
>がじゅまるさん
こちらこそ、コメント欄からのメッセージで失礼しました
今度是非うちの凛にも会ってやって下さいね
は私はまだまだです共に学びましょう
凛ママ
2009/09/17 07:05
土曜日は運動会おつかれさまでした!宙にケーキ・プレゼント本当にありがとうございましたm(_ _)m行きの大雨、これで、出来るかぁ〜??と思っていたら、止みましたね〜(^O^)他にわんこも来なかったので、貸切状態で楽しかったです!れーすちゃんと宙の姉弟対決走り見ていただきましたか?力の差がわかりましたね〜(笑)また、一緒に遊んでくださいね(^O^)/
巻き毛のウエスティー
2009/09/17 18:53
>巻き毛のウエスティーさん
土曜日はありがとうございました。
みなさん晴れ女・晴れ男だったのですねとっても楽しかったです。
のサイズ大丈夫でしたか
姉弟対決しっかり拝見しました。姉の歯軋りも
春の凛とれーすちゃんのリベンジ大会楽しみにしていて下さいね〜
凛ママ
2009/09/17 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
RUN Dog RUN運動会 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる