凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな日は・・・

<<   作成日時 : 2009/08/08 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今日は一泊旅行&きぬがわ高原GCで凛ちゃんと一緒にゴルフラウンドの予定だったのですが、なんと一緒に行ってくれる友人が38.8℃の熱発(@_@;)で、急にキャンセルとなってしまいました…_| ̄|○
とっても楽しみにしていたので残念ですが、また日を改めてリベンジしてくれると言ってくれたので楽しみを後にとっておくことにいたしましょう(^_-)-☆
そんなわけで、急にフリーになってしまった週末。土曜日のお休みも言っちゃったからお休みすることにして、させさて今日はどうしよう?部屋を見回すと「片付けなさい」との神様からのメッセージのよう・・・f(^_^)
「しからばっ!」と行動に移したのは「まずは収納力アップを目指す」ために収納ベッドを買うことに?!(実はずっと前から検討していたのですがきっかけがなくて)
画像

幸い曇りベースのお天気だったのでエクササイズを兼ねてチャリで凛と中野の島忠さんまでひとっ走り!着いたときには汗だくでしたヾ(;´▽`A`` 無事、検討中のシモンズのマットレスとリフトアップのフレームを購入して再び帰宅の途に。
ちょうどお昼時なのでどこかで凛もOKのランチを。。。と考えながら走っていると、ありました!らーめん中村
画像

方南通りの西永福と方南町の間です。
外にちっちゃなカウンターがあるのでここなら凛もOKでしょう!ってことで、こちらで豚骨味噌ラーメンいただきました。
画像

食べかけですが・・・
画像

チャリで汗だくの上、ラーメンでさらに滝汗ヾ(;´▽`A`` 
でもエクササイズの後のラーメンは塩分は体に沁み渡ります。
ただしエクササイズ効果ゼロ↓
さくっとワンコとラーメンを食べるならアリだと思います。
季節によりますが。。。(*^m^*)
大汗かいて帰ってきたら、ハチ公見ながらソファでゴロリ。
片付け?( ̄ー+ ̄)それはまた明日ってことで?!
こんな休日もありかもしれない!(=^・^=)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
熱発→ドタキャン、もーしわけないこちらも珍しく練習したりグッズを買い揃えたりして心待ちにしてたのがっかり是非リベンジさせてね今宵は新しいベッドでぐっすり眠って
花子
2009/08/08 21:20
>花子さま
いやいや、ハクナマタタ(スワヒリ語@ノープロブレムの意味)ですよ。
是非リベンジよろしくです。
残念ながらお持ち帰りできなかったので、2週間後の配送です
ん〜まだお熱あるですね
凛ママ
2009/08/08 21:37
マットレスとリフトアップのフレーム決まってよかったですね〜
リフトアップベットは、最初、島忠さんが考案したそうですよ〜
その案をそのまま採用させてもらったとシモンズの営業マンが言ってました
ベットの下の収納は便利ですよね
我が家は引き出しタイプなのでベットの半分しか収納がありません。
このガバッと開くタイプは良いですね
マットの寝心地、快適ですよ〜
チビルヴィーhaha
2009/08/09 13:20
>チビルヴィーhahaさま
アドバイスありがとうございました。
最後に背中をひと押ししていただけたので、思い切って買うことが出来ました。
頑張って値引き交渉したのでその分でシモンズのハイパーマイナスイオンのパッド(のみ)を追加しようと思っています
リフトアップはベッド下全面が使えるのでいいですよね〜。でもスペースにも限りがあるのでまずはベッドが届くまでにガラクタの処分をしておかねばと思っています
凛ママ
2009/08/09 19:37
ゴルフは残念でしたね
お友達が熱を出されたとのこと、
今はもう大丈夫ですか〜

収納ベッド 優れ物だわぁ
たくさん収納できそうだし片付けバッチリで
届いたらお部屋スッキリですね



トヨッチ
2009/08/10 12:48
>トヨッチさん
ご心配ありがとうございます。
お医者に行ったようですが、一進一退?らしいですそれでも少しは回復傾向だと思うのですが・・・
収納ベッドは優れものですが収納を上回るガラクタを整理しないとさすがに入りきりません。。。
でも大物がずいぶん目につかなくなるのですっきりするかなぁ
凛ママ
2009/08/10 18:53
ゴルフか〜。
相変わらずパワフルな凛ママさんですね。
先日ゴルフ場でカッ跳んだビィッツは、絶対連れて行けない場所だ〜(笑)

いっぱい入りそうで、便利は収納ベットですね。
これなら荷物でいっぱいの我が家も片付きそうです。
でも、夏は暑くて片付けが出来ません…。


まゆみん
2009/08/12 21:21
>まゆみんさん
ビィッツちゃん、ゴルフ場でかっ飛んだんですか2ℓのペットボトルでもくっ付けて暴走させないようにしようって計画してたのですが、未遂に終わりました
たくさん収納スペースが増えたと喜んでもそれを上回るガラクタがあるのでやはり今週は整理整頓の週末です
凛ママ
2009/08/13 09:25
凛ちゃんもフェアウェイ歩くんですか?

収納つきベッドは便利そうですねえ。
沢山入りそうです。
 暑い時に、熱いものを汗流しながら食べるのも
オツです
まる子のとおちゃん
2009/08/17 23:07
>まる子のとおちゃんさん
>凛ちゃんもフェアウェイ歩くんですか?
フェアウェイにボールが飛んでくれればね
今週末ベッドが届くのですが、部屋の整理がまだ・・・いくら大収納ベッドでも限界がありますからね
暑いときは熱いも食べるのやはり基本ですね
凛ママ
2009/08/18 00:27
凛ママさん中野まで自転車ですかぁ〜!!このラーメン屋さんなら私の実家からも近そうなので、次回は私も参戦したいと思います。誘ってねーーーベットの収納力はいかがですか??
vinmama
2009/08/24 08:57
>vinmamaさん
はい、頑張りました
あそこならご実家から近いですが、外で食べるのはほぼ立ち食い蕎麦屋に近いのでvinmamaさんはどうかしら
ベッド一昨日届きました
予定していたガラクタは全部収まってくれたのですが、その分高さが増したのでエンヤコラと登らないと寝られません
バリアフリーならぬバリアハイです
凛ママ
2009/08/24 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな日は・・・ 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる