凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとトリミング

<<   作成日時 : 2009/08/06 08:24   >>

トラックバック 0 / コメント 13

凛ちゃん久々のトリミングです。
画像

お昼休みに連れて行って、そのままセピアさんでランチして、また帰りにピックアップする作戦です。( ̄ー+ ̄)
セピアさんのランチなかなかどうして美味しかったです。
画像


その間、既にトリムに突入の凛ちゃん
緊張しすぎて、かえって笑ってる。。。ε-(´▽`)
画像


で、夕方お迎えに行きまするとこんな感じに仕上がりましたぁ〜
今回はプリン顔にならずにすみました。
画像


画像


バリカンだとゴボウみたいになってしまう尻尾を丁寧にはさみでニンジンに仕上げてもらいました。
ちっちゃめのニンジンさんですが、それも凛ちゃんの個性です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ! 
凛ちゃん、めっちゃ可愛くなったねー(^-^) 
プリケツも最高〜(^w^*) 
良い香りがしてきそうですねっ♪ 
トリム久しぶりですかぁ? 
あんまり凛ちゃん伸びません? 
羨ましい〜 
れーすは1ヶ月に1回行かないと、凄い事になるよ!┓(´ω`)┏ 
で、れーすも今日行ってきましたよ♪ふふふっ
フリル
2009/08/06 16:24
>フリルさん
四ヶ月ぶりのトリムです
薄毛なのでなんとかもたせてます
れーすちゃん、毎月綺麗になれていいなぁ〜by凛
今日、朝のお散歩でお友達のお庭を走らせてもらったのですが、茂みで何かゴソゴソ・・・猫の○○チを食べてたぁ泣けてきます
凛ママ
2009/08/06 22:03
凛ちゃん、益々可愛くなりましたね♪
薄毛&ギザギザカットのカノン・・・。
「凛ちゃんがとっても羨ましいです byカノン」
またお会いできますのを楽しみにしています。
カノンママ
2009/08/06 22:31
凛ちゃん、スッキリしたねん☆
お目目もパッチリさんで更に可愛いよ〜♪
あたしも人参シッポが大好きでつ♪
トリム中の凛ちゃんの笑顔がカワイイって思ったら
緊張中??(*≧m≦*)プププw
でもナイスな1枚だねっ☆(*^ー゚)v
メルママ
2009/08/06 23:10
>カノンママさん
カノンちゃんも薄毛ですか
カノンちゃんはギザギザカットしてるんですかそれがカノンちゃんの個性なのねユーカリでもカノンちゃんはあまり間違えずにすむもんね〜
また遊んで下さいね〜

>メルママさん
はい、やっとすっきりしました
モサコさんに慣れてしまっていたので、お目々パッチリだと最初ちょっと違和感ありますが、本犬はたぶん見通しよくなったのでは
そう、トリム中は明らかに緊張度だったのですが、あの顔なのでブレークスルーしちゃったみたいです
凛ママ
2009/08/06 23:54
凛ちゃんの笑顔が素敵だと思ったら
緊張しすぎて笑っているんですね

トリトリして真っ白でお目目がパッチリで
ますます可愛くなりましたね

後姿も人参尻尾もナイスですよ
今回は凛ママさんも満足の仕上がりでしょう。


トヨッチ
2009/08/07 13:28
>トヨッチさん
今回はホッとしました
なんか、緊張し過ぎるとあ〜なっちゃうんですかね
トリム室に連れていかれて、ちょっと置いておかれた瞬間にうん○しちゃいましたし朝ちゃんとしていったのになぁ・・・
凛ママ
2009/08/07 21:54
ピカピカになった凛ちゃん、
少し右手を出している感じがです。
僕もにんじんが好きなので、伸びて来ると、
とおちゃんがチョキチョキしちゃいます
まる子のとおちゃん
2009/08/07 23:02
>まる子のとおちゃんさん
右手が前に出て「おひけ〜なすって」って感じですかね
凛は骨が細いので尻尾はいつも太く見えるように太めの人参にしてもらっていたのですが、毛が伸びてくるとヒヤシンスっみたいになっちゃうので今回は少し控えめの人参にしてもらいました。
やっぱこれくらいがバランスいいかも
まる子ちゃんはパパトリムで人参にしてもらてるのですね
私も目の前にかかる毛だけはチョキチョキしてます。
凛ママ
2009/08/08 09:11
凛ちゃん、すっきりしてとっても可愛い。
4か月も持つなんて親孝行だね。

ニンジン尻尾、可愛い〜。私も大好き♪
プールに是非遊びにいらしてください。
まゆみん
2009/08/08 19:59
>まゆみんさん
4ヶ月もつというかもたせるって感じでしょうかまあ、薄毛なので少しは助かってます
ライジャケ買ったのでプール是非この夏行きたいです。行く日はお誘い下さいませ〜♪
凛ママ
2009/08/08 20:25
凛ちゃん♪ますます可愛くなったね〜隣で息子ちゃんが『凛ちゃん抱っこしたい』と騒いでおります。うちの息子ちゃん凛ちゃんファンだからね〜
vinmama
2009/08/24 08:58
>vinmamaさん
早く帰ってきて是非抱っこしてね〜楽しみに待ってるわ〜〜
凛ママ
2009/08/24 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとトリミング 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる